アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は暑さが長引いて、気が付けばもう肌寒い。

事情もあって「食欲の秋」を堪能できずに終わった感じがあります。
なのに食欲は増すばかり……。

何か食欲を更に刺激するような画像・お話しありますか?
見てる・聞いてるだけで「食べたい!」となる様な。

「食欲の…冬?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あかん…鳥皮ぽん酢食べたひ…。
    浴びるほど食べたひ…。

    「食欲の…冬?」の補足画像1
      補足日時:2019/11/16 15:13
  • 結構古い商品になるけど、皆さん…これって食べました?
    辛さ的に…大丈夫でしたか?

    何年か前だけど、私は3口で「美味しくない」って感じて、捨てちゃいました(怒られるぅっ!)。
    やっぱ辛さにも「美味しいと思える限界」って、あると思います(涙)。

    「食欲の…冬?」の補足画像2
      補足日時:2019/11/19 10:51
  • こちらとお礼に付けてる補足で癒されてくださいませ。
    ※音量注意ですぅぅぅううっ※

    お礼はゆっくりじっくりコトコトと(爆)。
    一応「食」も含まれてます(笑)。

    三田様のお腹も心も満たされますように♡
    (似合わないキャラクターにて自爆)

    【猫動画】かわいい・ おもしろ・笑える・ 癒し【ネコ/Cat/고양이/Gato/кот動画】①

      補足日時:2019/11/19 14:23
  • 福岡にもある、宮崎発祥の「辛麺 桝本」です。

    麺はそば粉と小麦粉ミックスの、通称「こんにゃく麺」。
    とにかくニンニクとニラと唐辛子が、この季節温まります。
    口臭だけは、許してちょ!激辛好きな方、九州旅行の際には是非!
    (なんかテレビの宣伝みたいになっちゃった笑)。

    テレビ宮崎(UMK)オススメ逸品「元祖 辛麺屋 桝元 辛麺バラエティセット(辛麺3種+トロトロなんこつ)」

      補足日時:2019/11/22 19:20
  • ①逆アポロ ②さくさくぱんだ(コアラ) ③ハート型ピノ ④おやじコアラ

    見付けると幸せが訪れるというお菓子…、見つけた事ありますか?
    ピノ以外は、気付かずに食べてしまっているかもしれない(笑)。

    昔に流行った「願いタバコ(一本逆に入れておく)」と同じ感じでしょうかね?
    気付かずにフィルターに火を点けたり(爆)。

    でも…幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだね
    一日しっぽ(爆)三日でのっぽ(爆)散歩進んで(爆)日本The Girl(爆)。


    幸せの音ズレ(滅菌)。

    「食欲の…冬?」の補足画像5
      補足日時:2019/11/24 18:06

A 回答 (69件中31~40件)

やったんこんばんはぁ´。・・。)ノ☆。.



今ね、ドンキホーテ行ってきたよ~

一平ちゃんのカラムーチョあったぁ!
ついでにUFOのわさび味も気になって買ってきちゃった♡

ちょっとした楽しみが出来たぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

それにしても近くにドンキホーテが出来たから助かる〜
以前は車で1時間位かかる場所にしかなかったけど今は車で10分の場所にあるよ〜♪ヽ(´▽`)/
「食欲の…冬?」の回答画像39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぼたんお帰りなさぁい♡!((ε( ° Θ ° )з))
ツリーのお礼もどうもです(礼)。

おっ!やっぱりありましたか!
これね、カラムーチョ独特の「真っ赤なパウダー」が入ってて、辛さを調節できます。
ねぼたんなら全部入れでも、物足りないかも(笑)。

UFOのわさび味も気になるなぁ…。柿の種味もあった様な。
一回見かけたけど、怖くて買えなかった(༎ຶ⌑༎ຶ)、…私、柿の種のわさび味が限界(笑)。

この商品って、いつもの焼きそばみたいにすすって食べると、かなりムセ返る人多いみたいだから、ねぼたん気を付けて食べてね。
2~3年前だと、「わさマヨ地獄味」とかいう名前のUFOもあったみたいだよ(驚)。

ねぼたん、近くにドンキあるんだぁ。羨ましいなぁ……。
福岡いる頃は10分位の範囲に3軒あったんだけど、佐賀に来てからは2時間近くかかっちゃう様になっちゃった(༎ຶ⌑༎ຶ)。

ドンキのカップ麺は結構入れ替わり多いから(キワモノも多い笑)、ちょくちょく足を運ぶと新しい商品見付けられるので、通うのも楽しいかも!

わさびUFO、食べたら感想教えてくださいね♡。
ヤンキー君の彼女さんに買って来てもらおうかな(笑)。

あっそうだ!
ゆみたんの所に貼った「ミルキー味マーガリン」、ねぼたんも試してみて!

お礼日時:2019/11/23 18:20

山田さんおはようございます!


「辛麺 桝本」さんのラーメン
惹かれました♪
秘伝のスープが気になるぅ!!
やっぱスープが秘伝だから、
あれだけ作り方、大っぴらにしちゃってもイイって自信があるんですね~。
こんにゃく麺なら
ヘルシーな感じですね!
そういえば、
食レポの人って凄いですね~。私なら
「うん♡おいひい♡」
しか出てこないと思います(笑)
私はFCの「来来亭」の辛麺
たまに食べます。
けっこう辛いんですけど
クセになるんですよね~(๑›‿‹๑)
「食欲の…冬?」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、おはようです♡!

桝本のスープ…美味しいですよ!私はいつも5辛を食べてます。
これホントは麺の下に10~15個位、ニンニクがゴロっと入ってるんですよ。
だから余計に体が温まる!でも口臭も(笑)。
最後の溶き卵が、まろやかな感じになっていいんですよ♡。

来来亭も行ってました!あ~……行きたいなぁ。
旨辛麺は食べた事ないけど、いつもがっつりB定食に味玉トッピングしてましたよ。
いつも来来亭で食べた後、近くにある「風靡(ふうび)」ってお店でもう一杯食べて帰るのが、私のルーティンでした(笑)。

確かにレポーターの話術は凄いけど、やっぱ私はキャさっぺみたいな飾らない言葉での表現の方が好きなんですよ。
下手に色々分析してペラペラ語る人、私のお店でも多かったけど、内心『いやいや…隠し味にほたてとか入れてません』みたいな感じでしたから(笑)。
語って恥をかく男性って、意外と多いですからね。

それよりも無言&笑顔でウンウン頷きながら食べてくれたり、女性で口に手を当てたり口を開けない様に配慮しながら「もいふぃ~~♡」みたいなのが、嬉しかったり。

も~~~ここまでいくと、辛い物食べなきゃやってられない!(笑)。
でも院内に辛い物は無いし……ヤンキー君!冒険の準備を(爆)。

お礼日時:2019/11/23 10:10

やったんおはよ〜( •ω•ฅ).。.:*



補足のラーメン屋さん美味しそうだね〜。お店の外観見ただけで入りたくなる感じだよ~。

姫たんの激辛焼きそばも美味しそう!しっかりコシ麺!だって〜
やっぱ麺はコシあった方が美味しいよね。
補足のラーメンも食感が良さそう!

やったんが激辛焼きそば載せてから凄く食べたいけど姫たんの見て更に食べたくなった∗︎*゚

あ!そうそう昨日作ったパプリカの晩御飯、なかなか美味しかったよ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
又リピして作っても良いかな〜って感じ♪♩♬
味噌、マヨ、チーズの組み合わせとか大好きだからね~^^*
焼いたらこんな感じになった~
「食欲の…冬?」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、お早うです♡!

こちらのお店、本州だと大阪とか群馬にしか無いみたいですね(༎ຶ⌑༎ຶ)。
通販で売ってはいるけど、大体1袋600円(高っ!orz)。
それでもyoutubeの「食べてみた系動画」だと再現度は高いみたいだよ。

緋っちゃまのまぜそばも美味しそうですよね。
私もうどんとナポリタンはブヨブヨ麺が好きだけど(笑)、ラーメン系はコシがあった方が断然好き!バリカタ文化の産まれですから。

なんか今日は日本全国で、激辛系の麺類が売れそうな予感(笑)。

ねぼたん!すごく美味しそうに出来上がりましたね!
あ~~、誰かお茶碗3杯のごはん持って来て~~っ!(笑)。
彩りも照り具合もバッチシ!マヨと一味も美味しそう♡。

ねぼたんも料理楽しんでるみたいで、ご家族も毎日嬉しいでしょうね。
やっぱ食は人を笑顔にする…心もお腹も満たされる!

一味の量も辛い物好きなねぼたん、って感じですね。
まさかこれに加えて…更に追い一味を振りかけるとか?
あ~…でもそれはそれでまた美味しそうな気がする。

では頂きま……な!何ですか看護師さん!
え?さっき食べたばかりだろうって?

だめぇっ!ねぼたんの差し入れは別腹だにょぉおおん!

お礼日時:2019/11/23 10:24

あー出しづらいなぁ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ



ねぼたんも、さぺたんも、ヤダモチャンもやっぴー!


どしよかなぁ……
出しづらいなぁ……

めたんここれ凄い〜!って
お手柄な辛い物だと思って買ったんだけど……

さぺたんのたこ焼きと、ねぼたんのおいちそーなご馳走と並べちゃいけないかなぁ……(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ



オ、オ、オモイキッテ


エイ爆笑


ニゲロε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノワーッ
「食欲の…冬?」の回答画像36
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緋っちゃま、こんばんは♡!

これ食べた事あるような無いような……。
あっ…私が食べたのは、確かホームラン軒のやつだ!全然違った(笑)。

こういうのでも大丈夫ですよ。
みんなも「おっ!?」って興味をひかれていると思う(笑)。

毎回熱弁してるけど(笑)、辛い物って「絶妙な甘みと旨味」がある方がいいですよね。
はてさてこの商品の辛さは、どんな物なんだろう?
……てかパッケージに「日清」とかのロゴが無いけど、これはPB商品なのかな?

所謂「セブンプレミアム」みたいな、特定のチェーン店にしか売っていない的な。
もしそうだとしたら、是非一回食べてみたいですね。
PB商品って、販売終了になるのが早かったりするから。

てか補足に出した「辛麺 桝本」……、関東・関西にもお店あるみたい(爆)。
動画には無かったけど、生のニンニクがゴロゴロ入ってて美味しいんですよ。
口臭はとてつもない事になるけど(笑)。

このまぜそば、食べたら感想教えてくださいね。
お礼は♡です(爆)。

お礼日時:2019/11/22 19:36

やったんこんにちは∗︎*゚


今日こっちは雨*☂︎*̣̩⋆̩やったんの方は晴れてるかな?

この間、パプリカが安くなってたから初めて買ったょ。

仕事しながら、パプリカどうやって使おうσ(๑• . •๑)?って考えてて思いついた料理を作ってみたよ^^;

パプリカ、ピーマン、キャベツ、ナス、ウインナーを味噌味で炒めて、チーズとマヨかけて食べる前にオーブンで焼くよ。

本当はしめじも入れるつもりだったけど忘れちゃった(・・;)

微妙そうな予感はするけど、どんな味になるか楽しみ〜**(ू•ω•ू❁)**
「食欲の…冬?」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、こんにちは!
こっちはずぅ~っと曇ってて、寒い~(震)。

なんか和風のピザ味…って感じがして、すごく美味しそう(ヨダレ笑)。
もし美味しかったら、今度はウインナーの代わりに挽き肉とか使って、ナス味噌のアレンジ風にしても美味しいかも!

もし今度パプリカ・ピーマンを買ったら、玉ねぎ・ハム・しめじなどのキノコを細かく刻んだものを、ふたつに切ったパプリカに入れて上からチーズ・ケチャップをかけてオーブンで焼いた「なんちゃってピザ」がお勧めですよ♡。

それかじゃがいもピザとか!どちらもお弁当のおかずに合いますよ!
どちらも娘の大好物です(笑)。普段はピーマン苦手なのに(༎ຶ⌑༎ຶ)。

ピーマンのポテトピザ
https://cookpad.com/recipe/3200162

出来上がったら是非差し入れを……お腹空いちゃいました(笑)。
いつでもいいので本日の料理の感想、教えてくださいね♡。
奥さんにも教えたいので。

そうだそうだ。
ねぼたん、髪の色はどうでした?お気に入りの色になりましたか?
またまた若返ったりして。小顔効果は出てますか?
それは私の為で(殴)。私の為に美を追きゅ(蹴)。

私の髪色(髪の色?)は「肌色…時間が経つとごま塩色(笑)」しかないから(爆)、色んな色やヘアスタイル試せて、楽しいんだろうなぁ…って、羨ましいですよ。

お礼日時:2019/11/22 14:22

山田さんこんばんは⤴︎︎︎⤴︎︎


たこ焼きとお好み焼き…
どっちが好きですか?
私はどちらも好きです(^O^)
たこ焼きはいつもタレ、マヨたっぷりでって頼みます♪
昨夜は外で、
レモンサワー3杯飲みました♪
久しぶりにクラっときました(笑)
「食欲の…冬?」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんは!

私はどちらかというと、お好み焼きの方が好きですよ。
元々が結構な猫舌なので、出来立てのたこ焼きを食べると口の中皮剥けるし(これはシモンヌじゃなくて、実際に笑)、防御反応か異常に唾液が出てムセ返ったりして(笑)。

嫌いなんじゃなくて、出来たての内に食べたいけどそれを拒否する体…みたいな、セルフジレンマに陥ってしまいます(爆)。

周りの生地だけ食べて、残ったタコの食感と味を楽しむのは、あるあるなのかなぁ?

お好み焼きの具材は豚バラが好きです。
で、ソースも溢れんばかりかけてマヨビーム(笑)もた~~~っぷり網の目にかけて。
たこ焼きも一緒だけど、キャさっぺと同じで「ソースとマヨの酸味で咳き込んでしまう」位にたっぷりの方が、こってりしてて美味しいですよね。

キャさっぺは「これは外せないお好み焼きの具材」って、ありますか?

てかクラッと来たらすぐ私を呼んでくださいね♡。
支えながら、ワ~オ!♡な所を触っちゃうかもしれないけど(爆)。
三本足で支え(規制により退場爆)。

この二つを見せられると、どうしても頭の中にこの歌が(笑)。

ブリーフ&トランクス 青のり
https://www.youtube.com/watch?v=wY1Ze3GdbB8

お礼日時:2019/11/21 20:51

ヤダモチャンマジごめ((( *艸))クスクス


あ、こんにちはぁ(:D)┓ヘポコリンチョ

だってね、キキちゃんにね、ヤダモチャンとに辛いの置いたから、観にきてねって言われたから来てみたらʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ヤダモチャンのお礼も観てたら最後の最後にやばい可笑しすぎる
だてヤダモチャンたらキキちゃんにまで♡あげてるんだも
う、くるしいおー(笑)

マジで息、出来ねぇ
腹痛てえぇゲラッゲラ…ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

ウケりゅ〜爆笑

激辛はすさめさらだ爆笑美味しそうです爆笑
激辛坦々チーズうどんが食べたいなぁ〜

チヌー爆笑

あーヤダモチャン良いねぇ
あー面白かった(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐らくわっさんにも使い始めたら、私は末期の「女子」だと思ってください(爆)。

私の♡依存は、奇妙で珍妙な方向へ進んでいるみたい(笑)。
でも例えばねぼたんやゆみたんにだけ♡を付けて、緋っちゃまにはあげない…みたいになると…緋っちゃまもヂェルゥアスゥゥイイイイ感じちゃうでしょ?(殴)。

え?……ジェラシー感じない?また強がっ(蹴)。
息ができないなら、私が人口呼きゅ(殴打)。

豆知識として、マイケル・ジャクソンの「スムース・クリミナル」の歌詞に出て来る「Annie(アニー)」っていう女性は、人工呼吸の訓練をする人形の名前です。

そんな雑学はいらんて!?
それよりも私の愛情が欲しいんですね♡、その気持ち分か(呼吸停止)。

お礼日時:2019/11/21 15:27

(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ



ちょ腹筋偉大ー〜!
観なきゃ良かった((( *艸))クスクス((( *艸))クスクス
♡がや
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緋っちゃんこんちは!

もしかして「純恋歌」?それとも「粉雪」?
キキさんの動画で食欲爆発とか(笑)。

ひとまずね、あちらに持って行ったバンドの他に5~6組良い感じのバンド見付けたんで、少ぉ~~~しずつ小出しにしていきまっせ。

♡は偉大です。
私の体の半分は優しさ…半分は♡で作られています。

マカダミアチョコレート…止まらない私がいる(爆)。
だって美味しいんだむぉぉぉぉおんっ!

お礼日時:2019/11/21 15:00

ヤダモン、深夜ですが、こんばんわ。



少し時間に余裕が出来たから、
やっとここに来れた、キシシシ(笑)

ヤダモンは「辛い食い物」が好きそうだから、
こんな動画↓はどうですか?
途中から猫の鳴き声などが聞こえてきます(笑)

クラシル 人気の辛いものレシピ10選



動画の字幕の表示が早いので、
何度か一時停止しながら視聴する事をお薦めします(笑)

ホットプレートで簡単チーズタッカルビ 0:09~
スタミナつけて!豚キムチ丼 0:58~
クセになる 激辛麻婆豆腐 1:30~
ピリッと美味しい 激辛春雨サラダ 2:19~
ベーコンとにんじんのうま辛チャーハン 3:10~
冷凍うどんで!汁なし担々麺 4:06~
汗が止まらない 激辛担々チーズうどん 4:59~
熱々が美味しい 激辛スンドゥブ 5:49~
豚ひき肉とゴーヤの辛みそ炒め 6:37~
辛旨い!レッドホットフライドチキン 7:48~


ヤダモンは、このレシピ10選で、どの辛い物が好きですかね?

俺は、1分30秒~の「クセになる激辛麻婆豆腐」が
個人的に辛くて美味そうだと思いました(笑)


あちらのお題の提案、参考にします。☺︎
毎度、貴重な曲も、ありがとうごぜぇます。✡
早速、再生リストに追加して聴いて見たいと思います。♪
お礼は、毎回遅れてますが、また後ほど。☆
それじゃ、暇になったら、また来ますよ。☪☪☪

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキさんお早うです!

タッカルビをつつきながらマーボーを頬張って、汁なし担々麺をすすった上で坦々うどんのスープを飲んで。
チャーハンをガッツリ食いながら、春雨サラダで口の中をサッパリと。

てな感じで、全部食べてしまうでしょうね(笑)。
今は小食気味だから完食は出来ないだろうけど、今の内に胃袋大きくしておけば、これでも足りないと思います(爆)。

ピックアップするなら、やはり担々麺&うどんとマーボーのセットが外せないですね。
実はまだタッカルビも未経験なので(汗)、退院後OKが出れば食べてみたい一品のひとつだったりするんですよ。

やっぱマーボーは辛いに限りますね。
辛味がたりないと、ただの「餡かけ肉豆腐」になっちゃうし(笑)。
一味と山椒が大量に必要です(燃)。

しかしこれは飢えた狼にはヤバい動画ですよ(笑)。
また売店を荒らしに行きたくなっちゃいました(爆)。
でも食欲増進が、今の所の私の課題だったりするんで、ホント有難い動画です。
感謝感激雨おかきです(爆)。

しばらく曲探しをしてなかったので差し入れできなかったけど、体調もボチボチいい感じになってきたので、また色々見つけたら提供に行きますね。
キキさんも忙しそうだし、お礼は「あ~やる事無い!ヒマすぎるから…」みたいな感じでしてくださいね。

ではまた♡(ヤダモンからの♡は、流石に背筋ゾ~ッ!かな?笑)。

お礼日時:2019/11/21 09:42

あー!ごむーん!


┏○Σ○┓イテッ!
ヤダモチャン!忘れてた!
あの栗ご飯にね、ヤダモチャンが言ってた竹輪は、大好評だったよ(*○o○)!
『竹輪がイイネ〜!』って
(ºдº)アッー!!!!↑
こんな家族にウケるなら、BAレベルだったなぁ……
またなんか色んなこと教えてください
彡:D)8┓ボコリーヌ✡。:*

オテンバオサエツケテ……ウゴウゴムニュムニュ


   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)


ヤパムリィ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ


٩(´。・ϖ・。`)۶コンナシテアンナシテ

ニゲル……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったよかった(ホッと一息)。
前の自分のスレ探して、皆さんのレスを読み返してました。
一人で久しぶりにキュンキュン♡したりして(笑)。

やっぱ可愛いですよ…私(殴)、皆さん。抱き(蹴)ツッコミ早い…(泣)。

竹輪よかったでしょ?練り物だから、食感と絶妙な塩気が効いてるのきゃな?
最近はBA無くても回答したい!みたいな欲もあるんで、ダイジョブですよ。
いい頭の回転にもなるし、楽しんご(爆)楽しんでますきゃら。

……やっぱ「きゃ付けキャラ」は、自分でも無理だと感じてる(笑)。

緋っちゃまはおてんばだからいいんですよ♡。私とおな(潰)。
でも「おてんば」って…漢字で書くと「お転婆」。

転がるお婆ちゃん…怖い様な痛々しい様な(笑)。

寒いからホットコーヒーが美味しい時間帯です。
ベッドにこぼさない様に気を付けなきゃ。

あちらは亀さん…気付いてくれるかな?
久しぶりに縦横無尽に遊びまくる亀さんと緋っちゃまの大活劇…、見てみたいですね。

お礼日時:2019/11/20 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!