アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は暑さが長引いて、気が付けばもう肌寒い。

事情もあって「食欲の秋」を堪能できずに終わった感じがあります。
なのに食欲は増すばかり……。

何か食欲を更に刺激するような画像・お話しありますか?
見てる・聞いてるだけで「食べたい!」となる様な。

「食欲の…冬?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あかん…鳥皮ぽん酢食べたひ…。
    浴びるほど食べたひ…。

    「食欲の…冬?」の補足画像1
      補足日時:2019/11/16 15:13
  • 結構古い商品になるけど、皆さん…これって食べました?
    辛さ的に…大丈夫でしたか?

    何年か前だけど、私は3口で「美味しくない」って感じて、捨てちゃいました(怒られるぅっ!)。
    やっぱ辛さにも「美味しいと思える限界」って、あると思います(涙)。

    「食欲の…冬?」の補足画像2
      補足日時:2019/11/19 10:51
  • こちらとお礼に付けてる補足で癒されてくださいませ。
    ※音量注意ですぅぅぅううっ※

    お礼はゆっくりじっくりコトコトと(爆)。
    一応「食」も含まれてます(笑)。

    三田様のお腹も心も満たされますように♡
    (似合わないキャラクターにて自爆)

    【猫動画】かわいい・ おもしろ・笑える・ 癒し【ネコ/Cat/고양이/Gato/кот動画】①

      補足日時:2019/11/19 14:23
  • 福岡にもある、宮崎発祥の「辛麺 桝本」です。

    麺はそば粉と小麦粉ミックスの、通称「こんにゃく麺」。
    とにかくニンニクとニラと唐辛子が、この季節温まります。
    口臭だけは、許してちょ!激辛好きな方、九州旅行の際には是非!
    (なんかテレビの宣伝みたいになっちゃった笑)。

    テレビ宮崎(UMK)オススメ逸品「元祖 辛麺屋 桝元 辛麺バラエティセット(辛麺3種+トロトロなんこつ)」

      補足日時:2019/11/22 19:20
  • ①逆アポロ ②さくさくぱんだ(コアラ) ③ハート型ピノ ④おやじコアラ

    見付けると幸せが訪れるというお菓子…、見つけた事ありますか?
    ピノ以外は、気付かずに食べてしまっているかもしれない(笑)。

    昔に流行った「願いタバコ(一本逆に入れておく)」と同じ感じでしょうかね?
    気付かずにフィルターに火を点けたり(爆)。

    でも…幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだね
    一日しっぽ(爆)三日でのっぽ(爆)散歩進んで(爆)日本The Girl(爆)。


    幸せの音ズレ(滅菌)。

    「食欲の…冬?」の補足画像5
      補足日時:2019/11/24 18:06

A 回答 (69件中41~50件)

あ、び、び、びびびっび!


B、ビビーっ(笑)

ヤダモチャンこっちでも
こんちろりーーーーんキャキャ♡
あ!りんちゃんも居たぁ❁.*・゚
こんちろりーーーんちゃま(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

りんちゃん、あの動画きゃわいかったでしょおQunQun.。.:*♡
今度、ヤダモチャンとカメセンニンと、ピネコとプロレスやるの((( *艸))クスクス
りんちゃんもどう?
でもりんちゃんには、みんなは技とか掛けれないよね((( *艸))クスクス
うちには、容赦無く掛けてきそう

ぎゃあああニゲロニゲロ
スタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞
「食欲の…冬?」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっほっほ♡。
今日は寝ますわよ。ちと疲れちゃった(笑)。

鈴っちもいつも美味しそうなお昼食べてるみたいだから、中々の手練れかもしれない(笑)。
果たして受け止める事が出来るかな?(笑)。

おぅふ…眠気がピークですわ(笑)。
ヤダモン…かつ丼限界まで…あと3食!?
まさか…食い逃げ暴走!?

もぅぅぉぉぉおおおんっ!

アンビリーカブルケーブル切断!
ヤダモン…蚊t同限界です…。
ではまた明日♡。zzzzzz。

お礼日時:2019/11/20 23:46

山田さん


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
山田さんと、猫ちゃんのにゃんこの動画も、とても可愛かった(*´˘`*)♡
猫って、癒されますね。
山田さんのお礼も、面白くて可笑しくて、笑っちゃいました(´▽`*)アハハ

そのネパール人、お客様に「きさま」扱いꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧爆笑
確かに、日本語がまだ不慣れって言うのもあるけど、それにしても、笑顔で言いながら、どことなく圧を感じるのは、気のせい(*・∀・*)?(笑)
でも、男性なら、それくらい食べれる方が、頼もしくて、私は、好きですね。ŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹
もしかして、山田さん、まだおかわり出来たのに、遠慮してたりして笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あっ、私はいつもチキンカレーを食べています。
このカレー屋さん、味は普通ですが、チキンは凄く柔らかくて、多めに入っているのが気にいっています( *ˊᵕˋ)ノ
最近は、どちらかと言うと少食になりましたね。
あの沖縄そば定食も、ライスが山盛りだったんで、半分も食べてないですよ(笑)
だって、炭水化物だらけだもんね。
太っちゃいますꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鈴っちこんにちは♡。

「癒しの象徴…猫を愛でる為に、人は生きている」
みたいな言葉もある位ですからね(笑)。
ひとつひとつの動き、計算されている様でされていない…でも可愛い(萌え~♡)みたいな存在ですよ、猫と私(殴)。

その方からはお昼時、お店の前で「今日はランチが出ない…困った。良かったら食っていけ!ください、安ぅくしてやるから、エンリョするなお前」という客引きをされてからの付き合いでした(笑)。

店内ではインドのテレビ番組が流れてて、インドっぽい装飾や人形が沢山で。
でも店員さん全員ネパール人!(笑)。違う世界へトリップした気分でしたよ。
「これ良かったらどうぞ、食え!」みたいにサラダのサービスあったり(笑)。

遠慮はしてましたよ(笑)。いつも腹6分目位でした。
結構一緒に行く人たちが残しがちな方が多かったので、それを全て平らげる役割もありましたし(笑)。婆さんから厳しく食べ物は残すな!と教えられてきたんで、身に染みているんだと思います。

もう骨からホロッと取れる位に煮込まれた鶏肉…美味しいですよねぇ。
適度な辛さと香り・味が染み込んでて、お店によっては「歯が要らないんじゃないか?」みたいな柔らかさもあって。鶏肉最高です!

取りにくい鶏肉………おやじギャグでした(爆)。
鶏肉はチキンと食べなさい(爆)。最後の最後に滑りました(笑)。

お礼日時:2019/11/20 14:11

ヤダモチャン、ヤダモチャン


猫たんきゃわいいかったー(´。✪ω✪。`).*・゚ .゚・*.
ユミポヨンやっぴー♡

これ⤵︎ ⤵︎知ってるかもだけど
まだ観てなきゃいいけど
ちょと長い12分 汗

めっちゃ可愛いかったー(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃま、こんばんは。
栗ごはんはどうでしたか?ホクホクで美味しかったかな?

栗ごはんだと一緒に、ほうとうとか…それこそ緋っちゃまがこの前作った豚汁なんかがあると、無限に食べられる気がする(笑)。
あ~、今年はあまり「秋の味覚」を堪能してないきゃら(爆)、いち早く病院を抜け出して(ダメ!)美味すぅい物を味わいたいですよ。

それまでは皆さんの差し入れで妄想堪能…、って考えても、余計に食欲が加速していくのは「入院あるある」なのきゃ?(爆)。

いきゃん…「きゃ付けキャラ」みたいな感じになっていくきゃもしれない(爆)。

この動画って確か「Best Awersome」とかいう投稿者の動画ですよね?
チャンネル登録している様でしていなきゃった(笑)。
この人の動画は、時間のある時にゆっくり・ほっこり・もっ(殴)見るのがいいんですよねぇ。すぎょく癒しになるきゃら(爆)。

そうそう、この人の動画で色んな動物出てるのがあったきゃら、こちらも楽しんでちょ。
最初が亀さんで(笑)、4:30位からパンダもあるきゃら♡。
見た事あったら、ぎょめんね(爆)。

・・・「きゃ付け」は流石に…辛い&痛いきゃな?(爆)。

2019「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング, 失敗画像集 #127
https://www.youtube.com/watch?v=-DF3WWMXwjo

お礼日時:2019/11/19 21:17

コンコン(笑)



もしかして、誘いました?( *´艸`)
誘われてないのかな?
気のせいかしらん

あれから、三件の
ラーメン屋をスルーしてなぜか、回転寿司で
ランチしちゃいましたぁ
これから、お会計でち

何を食べたでしょうか?
一つでも、当てたら
いい事してあげるぅぅ

なーんて(*≧∀≦*)

さて、やはり
デザート食べちゃおうかな?
「食欲の…冬?」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、誘っていない様で誘うのが私の手口(笑)。
ダメですね、私って(笑)(爆)。
ゆみたん忙しいかな?…って思ったから…。気配りです♡(爆)。

これは分かりますよ。5枚のお皿。
えっと…醤油ラーメンと(殴)味噌と(蹴)豚骨と(肘)塩と(膝)スーラータン麺でしょう?ほら、私って名探て(雪崩式)。

う~ん…中トロ・コハダ・サーモン・ウニ軍艦・甘エビ…かな?
お寿司食べないんで、あんまり種類知らないんだむぅぅおぉぉぉぉおおん!

当たったら何をしてくれるんだろう?(ワクワク)。
私のわ(撃)…シモン(弾)。

デザートは私で(投げっぱなしジャーマン)。
甘い物…補給したんですね…羨ますぃい。

「寿司醤油」って、早口言葉みたいな感じですな(笑)。
5皿の答えは、いつでもいいので教えてくださいませ。
焦らさないでぇぇぇぇっぇええっ!どっちやねん!(爆)。

お礼日時:2019/11/19 17:35

また来たり((( *艸))クスクス



(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

あのね、辛いもの好きから言わせると、
辛いだけじゃダメなのウンウン◡̈*✧
ね?ヤダモチャン(笑)
その捨てちゃったってのは出汁もキチンと調整してほしかったもんね((( *艸))クスクス
これも見つけたお

食べた事はにゃい
(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ


あ、ヤベニゲロ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
「食欲の…冬?」の回答画像25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緋っちゃま、これだこれ(笑)。
確かこっちのパッケージの方でした、私が食べたのは(爆)。

そうそう、辛い!ってのは嫌いじゃないけど、旨味も何も無くなってる「ただの激辛」みたいな料理が、私的にはダメなんです(悲)。
すんごい辛いけど「あ…旨い」みたいに、辛くて痛いから食べるの止めたい!…けど美味しいから箸が止まらない!みたいな辛さ?

それが無いと、ホントただの拷問になっちゃうし、折角お金払っているんだから美味しさも味わわせてくださいな!…てのがヤダモンの仏陀…訴えたい事なのよほほぉん♡。

てか……食べた事ないんか~~~~い!(ルイ山田爆)。
ルネッサ~(殴)。

お礼日時:2019/11/19 17:07

うあ!りんちゃんのおいちそーー!(๑♡ᴗ♡๑)



いったらきあーす
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"
えーぃ、全部食べちゃえ〜(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

あ!ねぼたんもみーーっけ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あーいらっしゃいませ
ヤダモチャン臭がムンムンで、散らかってますが、
ササ!遠慮せずに……

おーい!山田くん!
りんちゃんとねぼたんのピンクのきゃわいいお座布団持ってきて〜ぇ((( *艸))クスクス

って、ここ他人の家だった爆笑爆笑

りんちゃんのカレーもたべたし、

ねぼたんの……えええ??(*○o○)!
ネギで何だかわかんないけど美味しそー!
いったらきあーすŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
もーだめ
夜の栗ご飯も食えねぇ


アッヤベ!!主ガキタ!!
チンダフリシトコ

Zzzz
「食欲の…冬?」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死んだフリで画面右下に「クリック死」(笑)。
どんな死んだフリだと(笑)。

あとでゆっくりお返事するので、鈴っちもねぼたんも気兼ねしないで、楽しんでくださいませぇ~♡。

これ置いておこうっと。ちょっと音量注意です。
【猫動画】かわいい・ おもしろ・笑える・ 癒し【ネコ/Cat/고양이/Gato/кот動画】③
https://www.youtube.com/watch?v=VmwVwNDxsew

お礼日時:2019/11/19 14:11

山田さん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)



私、辛いの苦手なんで、その焼きそば見ただけで、無理ですね(>_<)
山田さんと、根ぼちゃんは、辛いの大好きなんですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日は、久々に会社のすぐ近くのカレー屋(インド人が作っている)に行きました。
今日のナンは、プゥ〜と膨らんでましたよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
前は、食べれたのに、今日は食べれなかったです。
でも、男の人って簡単にナンをおかわり出来るんだよね(*゚∀゚*)
山田さんも、おかわりしますか?
あと、ドリンクは、私はいつも ラッシーを飲んでいるけど、山田さんは、何を飲みますか?
「食欲の…冬?」の回答画像23
    • good
    • 3
この回答へのお礼

鈴っち、こんにちは♡!

私も辛いの好きだけど、限度がある上にしばらく食べてなかったから、とっても弱くなっちゃったみたいです(笑)。この前カラムーチョ味の一平ちゃんを一口食べたら、口がヒリヒリしてましたよ。

鈴っち…美味しそうな昼食ですね~。
この膨らみが、本格的なタンドール(ナン用の窯)で焼いた感じで、更に食欲をそそられちゃいます。

鈴っちは小食ですか?
私の中では、この前もらった「沖縄そば定食」をペロリ♡と平らげるみたいな印象があったり(笑)。

ナンはお替り無料な所、多いですよね。
以前は行きつけのインドカレー店に行くと、最低3回はナンのお替りしてました。

そこの日本語があまり堪能ではない店員さん(ネパール人…これ、あるあるらしいですね笑)から、
「キサマ…ナンあまりお替りしすぎです。もう少し遠慮シロください。お願いシルから遠慮シロください」
と笑顔で言われてからは行ってないですが(笑)。

インドカレー食べる時は、やっぱりラッシーになっちゃいますね。
チャイだと口にしつこすぎるし、お酒とかよりもラッシーで口の中爽やかにしてから、黙々とナンを食べる…ってのが好きです。

個人的に「ヒヨコ豆」が入ったカレーが好きですね。
鈴っちはインドカレーの具材は何が好きなのかな?

お礼日時:2019/11/19 17:23

くだけた感じの文章、言われるまで気付かなかったょ〜ꉂꉂ 笑*


全然大丈夫ってか嬉しい!๓(-^╰╯^-)๓

焼きそば、ドンキに売ってるかも知れないんだぁ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
そんなに辛いなら凄く食べてみたい!!!
辛いって書いてあってもあまり辛くないとかしょっちゅうだから。私の味覚がおかしいんだと思うけど(-_-;)
良くドンキ行くから行ったら見てみよ〜♪( 'ω' و(و"♪

猫達、最初は仲悪すぎて、どうなる事かと思ったけど2匹がいつも仲良くグルーミングし合ってるの見ると本当に癒される♡´・ᴗ・`♡
やったんの猫たまたちは4匹どんな感じ?皆仲良し?
4匹もいて羨ましいなぁ。

今日こっちは風強いからにゃんこのお散歩お休みだな〜✩。✧*。
飛ばされちゃう・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よかったよかった(安心)。
ねぼたんが喜んでくれるなら、こちらも嬉ピーですよ。

ドンキだと今、「カラムーチョ味」の焼きそばも売ってるみたい(驚)。
先日ヤンキー君が食べてて、私もひと口貰ったけど、カラムーチョを更に辛くした感じの味でしたよ。
私は辛味に弱くなって、ヒーヒー言っちゃったけど(笑)。

そう、これこれ!
https://www.myojofoods.co.jp/products/product_de …

辛味は「味覚」じゃなくて「痛覚」らしいので、ねぼたんは痛みとかに強いのかも!?
小さい頃から辛さに慣れていれば、辛い物も美味しく感じれる…って話です。
いいなぁ…辛い物を楽しめるってのは、ある意味羨ましい…。

我が家の猫達も、ねぼたんちと同じ感じですよ♡。
一番上の子がドッシリ落ち着いてて、他の3匹に教育してる感じ(笑)。

ちょっとおイタが過ぎると、威嚇して教育…みたいな感じですね。
いつも上の子に、他の子が着いて回る感じです。
土曜か日曜には、新しい子(ワン)も同居するって話なので、これからがとても楽しみです♡。一番上の子が、きっちり教育してくれるかな?(笑)。

そちらは風が強いんですね。
にゃん君もねぼたんとのお散歩、楽しみにしてるだろうから残念な感じだけど、安全とにゃん君の事考えたら仕方がないですね。

その分おこたの中で、甘えさせてあげちゃってくださいな。

お礼日時:2019/11/19 17:50

やったん、こんにちは❁⃘*.゚



その焼きそば初めて見る!
辛い物にはめがないからめちゃくちゃ私好みの焼きそばだわ~✩。✧*。
これにマヨたっぷりかけたらおいしそ~"((∩´︶`∩))"
食べてみたい〜

今ご飯食べてるょ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今日の私のお昼ご飯は納豆卵かけご飯だよ。
ネギで見えないけど( ̄▽ ̄)
横にあるのはチューブの梅とわさびだよ。
「食欲の…冬?」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたん、こんにちは♡((ε( ° Θ ° )з))
お仕事お疲れ様でした!

この焼きそば、ドンキには結構売ってるみたいですよ。
定期的にカップめんコーナーに山積みされてたり。

辛い物大好きなねぼたんなら、美味しく食べられるかもしれない(笑)。
とにかくね、辛さと旨さ…っていうよりは「ただただ口の中が痛い!」って感じの辛さだったよ。ず~っとその痛みが残る感じ(思い出すだけでも…(༎ຶ⌑༎ຶ))。

見かけたら試してみてちょ。
元はペヤング焼きそばだから、味は美味しいと…思う(笑)。

この納豆も美味しそうだにゃぁ(爆)。
ネギ・梅・海苔のコラボは、美味しさしか浮かばない(笑)。
ネギたっぷりで、食感も良さそう!

お腹いっぱいになったら…お昼寝しちゃうのでは?
でもそれも健康の証だから、逆にいいのかもですね。

相変わらずにゃん&ねこたは仲いいみたいで癒される♡。
ホント、私が質問に回答してた頃(ケンカばかりだったような汗)からは想像出来ない仲睦まじい感じ。

……今回ちょっとくだけた感じの文章にしてみたけど、ねぼたん的にOkですか?
Q&Aでの回答が多かったから、いつも堅苦しい文章になってしまってたけど、ねぼたん的に大丈夫なら、ちょっとお友達って感じの文章にしてみたい♡と思ってます。

お礼日時:2019/11/19 13:03

あれ?ここは…

「食欲の…冬?」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃま、お早うです。

ここは地獄の三丁目…いっぺん…〇んでみる??ギャアァァァアッ!
…ってな感じで、地獄少女のキクリ並みにギクリ!となってビックリしてヒックリ返る場所…。

……でもなく(爆)、美味しい物やお話を堪能して、ダイヤモンド愉快な気分になる場所でございますわよ。

緋っちゃまも冬に備えて(もう備えてるか…)、温かくて美味しくて体に染み渡る…そんな私の心(殴)の様な物を食べて、日々ファイトでおくんなまし(日本語が変?)。

今日は……アレ食べよっと♡。

お礼日時:2019/11/19 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!