アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です、浮気されるのは嫌だけど寝取られ願望があります。
なので今度パートナーとホテル行った時に内緒でホテルにデリヘルを呼んでみようか考えているのですが、ああいうのって女の私が呼ぶことはできるのでしょうか?
また、同席して見ていてもいいものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼には、


>内緒でホテルにデリヘルを呼んでみようか考えている
って?

>女の私が呼ぶことはできるのでしょうか?
嬢を呼びつけて、
「彼氏が嫌がっているから、ごめんなさい」と、
そのまま、手ぶらで、帰すわけには、行かないでしょうから、

>同席して見ていてもいいものなのでしょうか?
まずは、女のアナタが嬢を呼び出す『デリヘル店』に連絡したとき、
その状況を、お話しましょう。
たとえば、
「彼と付き合っている彼女なのですが、
 たとえば、私が、彼とデリヘル嬢の行為をしているところを
 同じ部屋の中で、少し、離れて、見ていても、可能なのか、どうか」
と、可能であれば、
「彼には内緒で、私が、デリヘル嬢を呼び出しても可能なのか」
と、可能であれば、
「もちろん、デリヘル嬢が来てみたら、彼が、私に見られるのが、
 嫌だと言うなら、デリヘル嬢には、きちんとお金は支払い、
 何もしないで、そのまま、すぐに、帰ってもらう事も可能か」と、
相談してみてはいかがですか?

もしかすると、通常よりも、少し、料金、上乗せとか、あるかもしれませんが、
デリヘル店も、アナタも、その条件で、支払う金額も合意するなら、
彼に内緒で、デリヘル嬢を呼びだしてはいかがですか?


一言、アドバイスするなら、
ソープ嬢は、月1、性病検査を店に報告する義務があるけど。
デリヘル嬢は、性病検査をしていない(自己管理)って聞いた事があるので、
彼が、それにより、デリヘル嬢から性病感染し、アナタも感染しないといいですね (^-^;
    • good
    • 2

それより、パートナーの顔に乗っかりましょう。


楽しめますよ。
    • good
    • 1

嬢によるところ


『あたしの彼氏をいかせてほしい』と伝えてみては
しかし抜かずにうまいこと時間が過ぎる事を目論む嬢が多い中
そんな仕事に徹するデリ嬢はいないと思います。
    • good
    • 0

状況から見れば、呼ぶデリヘレが事前に納得していないと、


応じてはくれないでしょう。
そのデリヘレにお金を払えば、当然ながら売春禁止法違反になるので、
応じてもくれないと思います。
それよりも、夫婦交換仲間を探して楽しんだほうが良いと思います。
    • good
    • 1

デリヘルの許可が必要です。

そしてデリヘルによって或は嬢によって違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A