プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って脈ありでも脈なしでも前に話した内容って覚えてますよね?、

私には知りあって半年位の好きな人がいるのですが結構前に話したことや最近話したことを覚えてることが多いです。

A 回答 (5件)

女性はよく覚えている人が多いです。


場所、時間、服装まで、映像のように記憶している女性がいます。
その点、男は、逆のタイプが多いと思います。
脈ありなら、そこそこ記憶していますが、
脈なしなら、昨日のことすら記憶にない場合もあります。
    • good
    • 1

僕は、発達障害なんですが、勉強や、仕事は、覚えられないのですが、幼少時の記憶や、日常会話・出来事は、細かく、割と正確に覚えてます。

    • good
    • 0

普段あまり話さないから覚えてる。

    • good
    • 1

そりゃあ覚えてますよ。

記憶障害でもない限りみんな覚えてるモンじゃないかな。細かい部分は忘れるかもしれないけど。
    • good
    • 1

特別な内容の話だったら覚えてることもあるでしょうが、日常会話などであれば忘れてしまうこともありますよ。


それは仕方ないことだと、特に脈なしの方であればなおさらに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A