アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月2日に福島で一家4人が車の中で焼死で亡くなるという痛ましい事故がありましたね

焼死ってことは体に火がつきそのまま焼けて死んだって事ですよね

この一家は燃える炎の中でとても熱くてとても痛くてとても怖い思いをしながらそのまま息を引き取った事ですか?

A 回答 (3件)

一酸化炭素中毒になる前に、


体がついて、、、ですから、相当苦しいですね。
でも、「熱さ」ですぐに気を失っていると思いますので、
焼かれてる?状態で、痛い痛い痛い、、、なんて
状態ではないですよ。
海でおぼれるのも、そうです。
気圧などで、すぐに気を失うので、
息が苦しいってのは、最初のちょっとだけ?です。
    • good
    • 0

その前に


一酸化炭素中毒になります

火でなくなるというよりも
その前に
不燃焼の一酸化炭素の煙を吸うと
1秒で意識がなくなります

火事になったら
近くに火がなくても
まず逃げることが肝心です
    • good
    • 0

身体は燃え出すのは相当な熱が必要ですが・・・・・



その前に炎による高温の空気を吸うことで気道経路の火傷が生じて呼吸ができなくなって意識はなくなるでしょうね
まぁ熱かったでしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!