プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問

顔見知り程度の女性に
あなたのファンですと言われるのと
あなたが好きですと言われるの、どちらがいいですか?
家庭円満で浮気しない人だったら「ファンです」の方ですかね。「好きです」って言われたらドキってするかな(^^)

A 回答 (3件)

どっちも怖いです(苦笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い…警戒してるという事ですかね(^.^)
そういう見方もあるんですね。参考になります

お礼日時:2019/11/30 15:16

やっぱりファンとか尊敬するとか晩年に成った危険度無しに成って言われたい感じですよ。

30代では、危険度A、4、50代、危険度B、6、70歳代、危険度無し‼️妻以外に「好きって!」ドキッとしますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢によるんですねー(^^)
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/24 18:57

芸能人以外は普通に好きですの方が嬉しいしストレートで言われたら嬉しいですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のタイプの女性だったら、ご飯でも…って誘ったりしますか(^^)

お礼日時:2019/11/23 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!