プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バス釣りのルアー(だと思います)で「トノ」と言う名前のものを探してます。どこのメーカーのものか?通販購入可能か教えてください。また大阪近郊の方、売ってる場所知ってたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

新しく「Bassday」から発売される、「との」というルアーなら、雑誌「Fish On」の9月号広告で見かけました。


品名がこちらは平仮名ですがどうでしょう?
因みに形状は、体長?40mm、体重?10g、標準小売価格1500円と記載されており、写真ではヘッドにジタバグ様のカップと、テールにブレードがついてます。
記事中にホームページアドレス(http://www.bassday.co.jp/)が載っていますので詳細はこちらで確認してみてください。
    • good
    • 0

バスデイのノイジープラグです。


ここに売っていたと思います。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?sit …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!