プロが教えるわが家の防犯対策術!

舌ピアスを開けたいんですが、開けて三日目にはバイトを入れる予定です。バイトに支障は出ますか?ちなみに飲食店の接客業をやってます。

A 回答 (4件)

バイトに支障は出ますか?ちなみに飲食店の接客業をやってます。


 ↑
出ますね。

ワタシが客だったら二度と行きません。

店長だったら辞めさせるか、皿洗い専門に
します。
    • good
    • 1

無理ではないかもしれませんがシンドイかもしれません。


また厳しい飲食店だとダメと言われる場合がありますので
事前に確認したほうがよいです。
ダメならバイト先を変えましょう。
    • good
    • 0

ずっと口を閉じたままで仕事ができるのなら大丈夫でしょう



客と一切喋らない
    • good
    • 0

バイト先の店長に相談を。



接客業なら、難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています