dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごはんのお供…何だろう?

質問者からの補足コメント

• ちょっとこれ…食べたいんですけど(涎)。
    食べた事ある方いたら、乾燥(爆)感想を教えてくださいませ。
    寝なきゃいけないのに…お腹へりましたorz。

「白米に合う○○」の補足画像1
  • 今非常に気になっているのが「びゃんびゃん麺」というものです。
    漢字のインパクトが強すぎて、どんな物かも分かっておりませんorz。

きしめんの親分?大分名物「やせうま」のピリ辛系???
    とにもかくにも、一度食べてみたい一品です。

「白米に合う○○」の補足画像2
  • 果たしてこのお肉は、上手に焼けているんだろうか?
    そして、塩っぱくないのか?(爆)。

トルコの「塩振り王子」…ヌスレット・ゴキェさん(36歳)。
    さりげないイケメン・肉体・そして…塩の振り方(笑)。

一度食べてみたいです。

しおのちから

• ゴキェさんPart2。
    実は腕に残る塩の方が、食材にかかる量より多いのは暗黙の了解です(笑)。

Salt bae 塩の恋人

Salt bae 塩の恋人
    https://www.youtube.com/watch?v=DZM9Lrnrl28

• ゴキェさんのバーガーショップで出されている「トロピカルバーガー」です。
    肉は美味しそうだけど、ちょっと胸ヤケしそう(ウプッ)。

お客様へのおもてなしも忘れない、シェフの鏡ですね。
    塩は「ゴキェ」味(爆)。

「白米に合う○○」の補足画像5
  • さてとクリスマス終わっても、すぐさま」おせちがOrz。

みなさんは実家で作りますか?昆布煮等で予約ですか?
    わがやはこれから仕込みです(爆)。それでも時間短縮の為、こんなレシピも作っていきます。
    あと6日+で簡単…万満タン・かんちょー(殴る)かんつぉーね!(笑)、ですね。
    手に気で美味しい物作れるときは、どんど使っちゃいましょうね。

(あたまと手がシンクロせず、ここまでここまでで40回位タイプミスしました(笑))。

電子レンンジで!簡単時短ごはん7選

• この上にある補足の内容は、ガン無視してください(爆)。
    「人が限界を超えて起きていると起こる現象」とだけ、捉えておいてください(礼)。

お口直しに…美味しくて見た目もいいスイーツの作り方の動画です。
    参考にしてください。……多分無理だと思います(解説が酷い笑)。

とんでもなく美味いマカロンの作り方

「白米に合う○○」の補足画像7
  • 皆様…今年もお世話になりました(礼)。
    来年も変わらずマイペース&ハイペース(爆)でやってまいりますのでよろしくです。

それではひとまず、来年もいい年にしていきましょうね。

年末にふさわしい壮大な曲を。

Sarah Brightman and Andrea Bocelli / 歌詞

• 珍念(爆)新年ハゲま…明けましておめでとうございます。
    吸引中…旧年中はお世話になりっぱなし投げっぱなしで感謝致します。

お一人お一人にお礼と挨拶を…とも思いますが、年始の行事に振り回される予定ですので、こちらにて代わりとさせて板抱き(爆)頂きます。
    本年も変わらずのおあいこ…ご愛顧とアレやらコレやらなんとやら…お願いします。

新年早々…はしたない動画でのご挨拶が私流です(爆)。

【爆笑】おならで新年の挨拶をする女性【あけおめ】

「白米に合う○○」の補足画像9
  • 読み返しが面倒になってくる…ってな個人的理由(爆)で、こちらのスレはひとまず今日いっぱいで締めさせて頂きます。

明日・明後日辺りには新しいスレを出すと思いますので、見つけておヒマであればまたお付き合いくださいませ。

こんな短文なスレ内容を盛り上げてもらって感謝感激です。
    色んな曲や動画が残ってるので、良い物はyoutubeリストに残してみてくださいませ。

個人的カラオケでいつも歌う曲を残しまぁす。

hide with Spread Beaver - ever free

A 回答 (107件中61~70件)

ヤダモン、こんばんわ、久しぶり。

✡*:゚

今日は、焼いたスパムに
ケチャップを少しつけて、
ご飯と美味しく食いました。☺︎☪
    • 1
この回答へのお礼

キキさん、こんばんは!お久しブリンガー♡(爆)。

最近はQ&A主体でウロチョロしてるんで、伺う機会が少なくなってます(爆)。
そんな私は風邪気味で、「栄養素が凄い!」と噂のタイガーナッツを食べました。

一粒で十分…と言われていたけど、物足りなくてボリボリ食べたら…鼻血が凄い(爆)。
思わず勧めてくれた友人に「ちょうひにのって、ふみまへん」と、謝る始末(笑)。

スパム、美味しいですよね。
個人的には塩胡椒を少しかけて、油を敷かずに両面軽くコゲが付くまで焼いて…どんぶりご飯にドサッと乗せて食べるのが好きです。
ケチャップも染み出る脂と混ざって…うぅぅぅううん…たまらん(涎)。

似た様な商品で「雲仙ハム」も、脂と風味がすごくてお勧めです。
あ~~、食べたひ(爆)、お礼書きながらamazonでポチッちゃいました(笑)。

週末は温かいみたいだけど、週明けから九州は小雨模様みたいです。
キキさんもお仕事、根を詰めすぎない様に…体調管理気を付けてくださいね。

て事で配達です(爆)。
ボーカルは正直微妙かな?って感じですが(笑)、スリーピースにしては音が厚くてかなりなテクニックだと思います。
お耳に合うか分かりませんが、ただただ…ドラムが好きな感じだったりします(笑)。

そこに鳴る / METALIN【Official MV】
https://www.youtube.com/watch?v=lVlpVQ_sXqQ

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

今日は、たくさん
ご飯たべたかなぁ?

すごい、しくじりの
晩御飯作っちゃった~
キムチと餃子(笑)
明日は黙ってよう、、

クチャいので
失礼しま~す(*≧∀≦*)
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんばんは♡。
今日は私の私が棒年会(殴)…忘年会ですか?

ちょいともう少し早めに教えておけばよかった雑学があったorz。

アルコールが残らない様にするには、ウ〇コ(蹴)ウコンも効くけど、飲み会終わった後にグレープフルーツを食べるか、グレープフルーツ100%のジュースを飲んでおくと、アルコールの分解が早くなるので二日酔いにもなりにくいんですよ。

急性アルコール中毒の症状出た人にも効果ある位、非常にいいので…もし寝る前にこのお礼が伝わったんなら…是非とも飲んで(食べて)から眠りに就いてくださいね♡。

酔ったゆみたん…千鳥足じゃないですか?
私の私で支えましょうか?(殴)。
ほろ酔いで頬を赤らめたゆみたんを目の前にしたら…私は車の動力伝達になっちゃうかもしれないです。

車の動力伝達???
………クラッチ(クラッと)(分かりにくいおやじギャグで自滅)。

クチャくてもかままない(爆)構わないですよ。
お互い食べれば臭わない(笑)…そのまま熱~い口づ(ケツバット)。

二日酔いには気をつけてくださいね♡。

チラッ

(:D)┓バー◡̈*✧

ピネコ
『やーだもちゃぁん

アッソビマチョ〜.*✿』

ヤダモチャン『ヤダムォォーン』

ピネコ
『ぬおおおお!プンスカプン』

o< *´ω`* >oビローン

ヤダモチャン
『アーイタイカラ ビローーン ヤミテ〜!』

キャハハハ――(○´∀`о。゚

TEARS OF TRAGEDY
ありがとうごりらまるでちゅ
彡:D)8┓ペコリーヌ

またちょーだい∗*゚

うちのお母さんね、モナリザに似てた爆笑爆笑⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
「白米に合う○○」の回答画像46
    • 1
この回答へのお礼

ピコリーヌこんばんは♡(:D)┓(爆)。

今日はずっと鼻がムズムズしてます(笑)。
くしゃみ連発(爆)。

あしょびたいけど風邪感染すといけないから、ちょっと大人しヤダモになってます(笑)。ちょいとお預けになっちゃった(爆)。

緋っちゃまはほっぺで「たこ焼き」…できますか?
ほっぺに手を当ててOKサインして、「プニッ」って丸っこくするやつ(説明があまりに下手で爆)。
私、女性の「ほっぺたこ焼き」をツンツンするの…大好きなんですよ(変態爆)。
どぅわっとぅうぇ……柔らかくて気持ちいいんだむぅうおおおん!

私は現在たこ焼きできないけど(笑)、つねってビロ~ンよりも、私のお顔もツンツンしてくださいね♡(爆)。

最近はちょいと忙しくてバンドも探せてないけど、ちょいとでもツボにハマるバンドを配達出来てればワイワイ(殴)幸いですよ。
ひとまず今日は、キキさんへお礼で配達するので良かったら聴いてみてくださいね。

緋っちゃまのお母さんがモナリザなら、緋っちゃまは山本モナ…リザ?(爆)。
それともモナ王?(蹴)。
私のお母さんは…私に似てたかな?髪の毛はありましたよ(笑)。

は、半目ちゃん!

じゃなかった(´▽`) '`,、'`,、

おかしい!
ヤダモチャンやっぴー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

あれ、ねーたんも読んで息出来なくなってた爆笑爆笑
お父ちゃんに『煩い!』って怒られるくらい二人でワロタ爆笑爆笑

あーもーほかの話なんも無いや(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

うちら姉妹がゲロワロタやつ
ポイッ

ヤダモチャン!みんな!
おやすみなんせ〜
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃま、半開きのこけしです(爆)。
今日のgooの締めは、緋っちゃまに決めました。

ラーメンズの「千葉滋賀佐賀」…動画の貼り付けはしてなかったみたいですねorz.
続編として「おでんうでんおどん」てのもあります(笑)。

おでんうでんおどん
https://www.youtube.com/watch?v=0duBlXO2Bq4&t=123s

それより緋っちゃま…ゆみたんへのレス、動画を貼り忘れてないですか?
時価なればいますぐチェ~~ックですよ(笑)。
もう泡展望(爆)慌てんぼうですね♡。

家族で一緒に大笑いできる動画…やっぱいいですよね。
ツボが似ていると尚更幸せに感じますよ。
緋っちゃま家も、仲よさそうでカニ(爆)なによりです。

あっ、バンドも同時に配達しておきますね。

…てかドレ配達したか忘れちゃった(爆)。
重複してたらゴメンですよ。

EARS OF TRAGEDY - Void Act (OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=N6P52F6tPYM

それでは私はお先に寝て、奥さんの帰りを待つとします。
また明日もよろしこね♡(爆)。

やちゅたんへ、オテマミ

ちょっと
大変なのかな?

ゆみたんたちのぽよを
ポヨさせてあげるから、
諦めないで!真矢ユミ
意味がわからない、、

ちなみに、なぜカビラは
ダメなの?謎
漢字にしなきゃ読みにくいかな~

↓の映像、爆笑です
アハハハハ❗️
もう~( *´艸`)
かぶるねっ

うーんとね、、
難しく考えない!
長く頑張ろう
エイエイオー

真ん中のやちゅたんが
元気なうちは、
諦めないで欲しいなぁ

もう、極太だしちゃうよ
ヒップにあてると
イボがグリグリして、、
痛いよ、本当に固いの

多分健康な人はそれほどかな
「白米に合う○○」の回答画像44
    • 1
この回答へのお礼

黒ヤマさんたら読まずに食べた(爆)。
ゆみたん、こんにちは♡。まだお仕事中なのかな?ガンバです!

大変なのは、私の根っからの性格上仕方無いんでしょうね(笑)。
夏ごろまでとにかく張り切ってやってきたから、なんか今の状況は家族に申し訳ない…迷惑かけてんなぁ…とか思っちゃうんですよ。

出来ればいち早く現場復帰して、そんな考え持てない位の忙しさ…みたいなものを取り戻せれば、すんごい楽だとは思っているけど。
でもとにかく今は、コツコツ・じっくりと…って思ってますオさん(爆)。

ゆみたんの心遣い…ヨンクス(殴)ゴスク(蹴)サンクスです♡。

ぽよのぽよに囲まれたら、活動ジェネレーターが無限に作動する「暴走モード」に入るから危険!(爆)。ぽよをプニッ♡とする程度で(笑)。

カビラビラビラですよ(笑)。カビラのビラビラ(殴)。
ジョンとジェイのビラビラ(放送倫理)。

あの力士さん…あとで怒られたりしなかったのかな?とか(笑)。
神聖な土俵上で「塩の恋人」(爆)。

なんにしても今は難しくは考えていないですよ。
元々そこまで頭良く無くて肌感覚で動いてきたから、分からない事は分からない・時の過ぎゆくままに(ジュリー)ってな感じで、やかん…おかん…ドッカン…楽観的にやっていこうと思ってます(笑)。それが体にも一番かな?と。

真ん中…私の私は夜になると、たまぁに暴走モードに入りますね(笑)。
以前の様な「面接・講習会など場所を選ばずに暴走」という事は少なくなったけど(爆)奥さん相手の暴走モードは、仕方が無いですよね♡(掌底)。

うおっ!お礼が長くなってしまった(いつもの事笑)。
固ぁい棒♡に関しては、夜にでもスレへ書き込みにいきますね。

ゆみたん用(他の人は引くと思う笑)の補足出しておきます。
最初の4秒位を、ずっとリピートしてみてください。
体が熱くなるかもしれないです(爆)。勿論キャさっぺも(ニヤッ)。

おはようございます!

今日、煮豚リベンジします!
最後に角煮ちゃうやん!
っていう鋭いツッコミに、
自分でも爆笑でした。

退院してからも
リハビリに通うんですか?
頑張ってください♡

トルコの塩振りの兄さん。
良かったです( 。ˆωˆ。 )♪
ああいうの好きです。
外国の人って、
日本の肌シャツみたいなの
1枚着てるって人多いのかなぁ。
中々新鮮です。
塩のキラキラは合成??笑

今日はこんな記事見つけました。
「シメパフェ♪」
山田さんはアリですか?
やっぱラーメン?!
では今日も勇んでまいりましょう♪
「白米に合う○○」の回答画像43
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんにちは♡。今日もお仕事頑張ってくださいね!

BA自体が「お前ぇに食わせるタンメンはねえ!!」みたいな書き出しだから、余計にそう見えちゃいましたよ(笑)。
今回は皆さんのアドバイスを参考に、美味しく仕上がるといいですね。
差し入れ希望します(爆)。

リハビリは、正直いつまで続くか分からないですね(笑)。
経過日数と回復具合を照らし合わせると、今の所「99%無理」という判断を下されてますが、1%あるなら…って感じで楽観的に考えてます(爆)。
正直、リハビリ後に色んなお店回ったり、ヤンキー君の様子見に行って遊んだり…っていうのも楽しいですから(笑)。

あのお兄さんの塩の振り方、もっこ(爆)もこみちさんも真似してたらしいですね(笑)。あの人のトレーニング風景とか見たら、キャさっぺの体温上がっちゃうかもですよ。

男としては理想的な体系になるのかな?どうやら本人、デップとかダウニーJr(アイアンマンの人)を、かなり意識してるみたいですね。身長だけが残念というか(笑)。
一応トレーニング風景、補足に挙げておきますね。

シメパフェは、よく食べます(笑)。
ファミレス…特にびっくり!ドンキーに行ったら必ずストロベリーソフトか和風小町を食べてます。脂物食べた後だから、余計に美味しく感じちゃうんですよね。アンッ♡。

私の中でラーメンは、あくまで「主食」です(笑)。
シモと同じ、大事な要素です(爆)。

非常に短い動画だけど、笑えるやつ配達しますね♡。塩の恋人…こんな所に(笑)。

相撲の塩のまき方がwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=5vt3RGFFFY0

ヤダモチャン面白いわぁ爆笑

もうね、お腹抱えて笑っちゃったよ
やーねっ(*´>∀<`*)キャハッ
みんなにも読ませたいよ(笑)
半開きって文字見ただけで
まだムリ爆笑爆笑爆笑
ヤダモチャン最高!

ヨニンクライミテルヨ(*≧艸≦)クスクス
アバタガニテルヨ
ヤダモチャンと兄妹みたいに生意気顔かもよキャー!(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
    • 1
この回答へのお礼

私の半開きは、みんなから「ある意味天才」と言われてました(笑)。
タイミングが神懸かっていると(爆)。

緋っちゃまもたまには、半開きの写真とかあるでしょ?お口ポカーンとか無茶苦茶な変顔を収められてしまった「神懸かった一枚」(笑)。
私の場合その頻度が多いというか、狙って撮られている…みたいな感覚でしたよ。

でもそんな一枚って、同窓会とか久しぶりに会った同級生とかと見ると、すんごく盛り上がるから「半開きで良かった♡」とも思えてしまう(爆)。

私は生意気な顔じゃないですよ。生一気!?(麦)。
どちらかというと「菩薩」みたいな顔かな?(殴)。
菩薩というよりボサッとしている(叩)、おさつスナック(弄)、墓穴(爆)。

私は緋っちゃまと同じ、きゃわいい顔をし(麻酔銃)。
スチャダラパーのBOZEさんを怖くした感じ…みたいな事は、お客さんからよく言われてます(笑)。あそこまで優しい顔立ちではぬぅわぁぁい(爆)。

アバタっていうと、あのクルクルパーマのビキニ姿!?(蹴)。
ゆう子さんですね。小倉優子(コリンッ爆)。

そういえばバンド配達してませんでしたね(笑)。
退院時にメモしておいたノート…失くしちゃいましたorz。
youtubeリスト確認して、後日配達しますね。

……そのノートを拾った者は、名前を書けば誰でも幸せにできるという。
「山ノート」(需要が無くて消滅)。

ヤダモチャン!やぁだ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラ

ギュ~(*・ω・)-c<^^;)
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃま、こんばんは♡。

だって集合写真…ホントに「半開き」ばっかりなんですよ(笑)。
どう言えばいいのかな?

「はいチーズ!」の「チー」辺りで無性に笑けてきたりして、条件反射みたいに瞬き…その瞬きとシャッターがリンクしているとしか思えないタイミングで(爆)。

小学校の社会科見学とかバス旅行とか、マジで5年生位まで失神君でしたから(笑)。
みんなで半開き…面白かったですよ(爆)。

んで今でも免許とかの写真…少しでも気を抜くと、目が細く見えちゃうもんだから、どの証明写真も「あんだゴルゥアッ!!」みたいな「威嚇した目つき」になっちゃいます。

変に緊張するんですよ、写真って(笑)。
「写真写り良くなりたい欲」が、ハンパねえんでしょう(爆)。
それが逆効果なのを知りつつ…ついついやっちまうのが山田クオリティ(滅)。

ここまで来たなら私の葬式で…遺影の写真も半開きの顔を使ってもらおうかな(笑)。
参列者の方がどれだけ耐えられるか?「山田の使い…絶対に笑ってはいけない~」みたいな(爆)。

緋っちゃまは写真写りいいのかな?オーラの所為でセルフフラッシュ!とか(爆)。
緋っちゃまも勝手なイメージだけど、目力は強そうな印象ですよ。
私と同じく(殴)、綺麗所どうし(蹴)。
変な物が写ってたとしても、それは気の所為気の所為…森の妖精(私爆)。

こんにちは(*´∀`)♪

すごいプチ情報-w-w
プチと言うか、ぶちあげてると言うのか、、
9人も産みたくにゃーい

あばら肉、ヌルヌルの手をゆっくりしご、、
(*≧∀≦*)

ねえ?
ゆっくりだけでいいんですか?いいんです‼️
キャハハハハ~良くないよね?
ユミ、カビラは抜群の、、
コラァ❤️昼間だぞぉ

今ね、休憩で
トムクルーズの宇宙戦争を見てるんだけど(古)

子供役の娘が、その小さい体にしては、声が大人じゃない?って、やや
白けてしまう自分がいて-w-w

そういう時ないですか?
あ~イメージと違うわぁって( ノД`)…

あ、そうそう!
写真は、違うものだけど
一緒に買ってきてもの
健全なもの(笑)
「白米に合う○○」の回答画像40
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんばんは♡。
やっと謎が解けました…、でもそれでもシモに見える私は末期なのか?(爆)。
……てかこれも違ったのか!!!!ますます分からなぁぁぁい!(爆)。

微かに見える「柔らかい触り心地が気持てぃいいん♡」ってのも…まるで私のわた(踏)。これって結構売れてるみたいですね。

公式HPを覗いたら他にも「ボッさんピンク」とか「姿勢よしお・よしこ」「やわこ・かたお」とかいう、すんごいネーミングの商品が(笑)。
私の私がボッさんで、よしこかたおみたいな(爆)。

オープンキッチンでゴキェさんみたいな方が料理してくれたら…ゆみたんはどうなっちゃいますか?私だったら笑いを堪えるのに必死で、食欲が消えちゃうかも(笑)。

海外の子役って、時々演技力が「30歳」位のレベルの子がいて、正直引いちゃう事もありますね(笑)。
私が一番酷い!と思ったのは「The Wizard」っていう、アメリカの映画でした。

ゲームでお金を賭けて旅して、最後にゲーム大会で…みたいな内容だけど、その主人公のお兄ちゃん(確か中学生位?)の「他の演者より大人びたクッサい演技」が非常にイラつきました(笑)。

ニコニコ動画の「NCが『The Wizard(スウィート・ロード)』をレビュー」っていう動画なら、字幕が付いて笑えるレビューをしているので、時間ある時見るのもいいかもです。
この方の「コマンドー」のレビューは秀逸です!(爆)。

カビラだけでもシモに見える私は、やはり末期のようだ(笑)。
どうしても後ろの二文字をリピートしてしまう!(滅)。

あっ、今日いい事あったんです。
キャバさんから始めてBA貰いました(笑)。
次の目標は「全然書いていない…2つ目のお礼」を狙う事です(笑)。

おはようございます!

さすがに、今は夢の中かしらん、
遅い就寝でしたね~(笑)

かなりの早朝から目覚めましたよ(*´∀`)
この動画で動揺したせいか、あちらのお礼
変な日本語になったぁ

ま、気にしないでねん

この動画、もぉ爆笑!
なぜ、ボール蹴った後にそれをする?確信犯、
ずっとその動作が
こびりついたっ

あー、ダメだ、これ!
お肉叩くの、やめてぇぇ
バカァ~
トムクルーズの物真似しそうなイデタチ?(笑)

ゆみたんは、コーヒーには特濃ミルクしか
入れませんよぉ♡(´,,•ω•,,`)分かってると思ったから、、
練乳やあんこはいつか、チャレンジしてみたいですね(笑)

あちらの返信がたまっているみたいだから、、
遠慮してました~
だから、こちらに書いちゃった。
おてんばな私の私(*^^*)
ほぐして下さいます?

あ、焦らしてるわけじゃないけどモザイクかけれなくて、、
極太で、、一回使ってしまったから、、ウフ❤️

朝から、どうも
謎が深まる感じが
イカンですなっ!

爽やかにイキましょうね
では、またね
(´∀`*)ε` )
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、おはようございます♡。
実は起きてて奥さんと今後の事を語り合ってました(笑)。

なんかいちいち動きが…「カッコい…いやダサ…おもろ!」って、複雑な感じになっちゃうでしょう?結婚してて子どもが9人!いるらしいです(絶倫)。

一時期は日本への出店も計画してたらしいけど、噂でしかないのかなぁ…。
私も現場復帰できたとしたら、焼き鳥に塩を振る時…同じ動きしようかな(笑)。
で、焼きあがったらサッカーボールを蹴って「はいお待ち!」(爆)。

他にもアバラ肉…骨と肉の間に油まみれのヌルッヌルの手で、骨と肉をゆっくりしごく動画とかもありましたよ(笑)。

あちらは思った以上に回答あってビックリしてるけど(笑)、全て短い回答ですからね。あまり長文のお礼にもしないので、あまり気にせずにレスしてくださいね。
その優しさが好き♡です。でもレスも好き♡(爆)。

結局答えは、まだジラすんですか?う~ん、いけずぅ~!
キャさっぺもソワソワしてます(笑)。早く教えてくださいな。

退院したとはいえまだまだリハビリはコンティニュー状態(笑)なので、お時間は合わないと思うけど、ゆみたんもお仕事ファイトで時間合えばまたお話ししましょうね♡。

では今日も一日よろしくです。お礼をササッと書いてきます(笑)。

←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→