dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごはんのお供…何だろう?

質問者からの補足コメント

  • ちょっとこれ…食べたいんですけど(涎)。
    食べた事ある方いたら、乾燥(爆)感想を教えてくださいませ。
    寝なきゃいけないのに…お腹へりましたorz。

    「白米に合う○○」の補足画像1
      補足日時:2019/12/04 23:21
  • 今非常に気になっているのが「びゃんびゃん麺」というものです。
    漢字のインパクトが強すぎて、どんな物かも分かっておりませんorz。

    きしめんの親分?大分名物「やせうま」のピリ辛系???
    とにもかくにも、一度食べてみたい一品です。

    「白米に合う○○」の補足画像2
      補足日時:2019/12/05 22:31
  • 果たしてこのお肉は、上手に焼けているんだろうか?
    そして、塩っぱくないのか?(爆)。

    トルコの「塩振り王子」…ヌスレット・ゴキェさん(36歳)。
    さりげないイケメン・肉体・そして…塩の振り方(笑)。

    一度食べてみたいです。

    しおのちから

      補足日時:2019/12/10 01:56
  • ゴキェさんPart2。
    実は腕に残る塩の方が、食材にかかる量より多いのは暗黙の了解です(笑)。

    Salt bae 塩の恋人


    Salt bae 塩の恋人
    https://www.youtube.com/watch?v=DZM9Lrnrl28

      補足日時:2019/12/11 15:35
  • ゴキェさんのバーガーショップで出されている「トロピカルバーガー」です。
    肉は美味しそうだけど、ちょっと胸ヤケしそう(ウプッ)。

    お客様へのおもてなしも忘れない、シェフの鏡ですね。
    塩は「ゴキェ」味(爆)。

    「白米に合う○○」の補足画像5
      補足日時:2019/12/17 16:56
  • さてとクリスマス終わっても、すぐさま」おせちがOrz。

    みなさんは実家で作りますか?昆布煮等で予約ですか?
    わがやはこれから仕込みです(爆)。それでも時間短縮の為、こんなレシピも作っていきます。
    あと6日+で簡単…万満タン・かんちょー(殴る)かんつぉーね!(笑)、ですね。
    手に気で美味しい物作れるときは、どんど使っちゃいましょうね。

    (あたまと手がシンクロせず、ここまでここまでで40回位タイプミスしました(笑))。

    電子レンンジで!簡単時短ごはん7選

      補足日時:2019/12/26 23:41
  • この上にある補足の内容は、ガン無視してください(爆)。
    「人が限界を超えて起きていると起こる現象」とだけ、捉えておいてください(礼)。

    お口直しに…美味しくて見た目もいいスイーツの作り方の動画です。
    参考にしてください。……多分無理だと思います(解説が酷い笑)。

    とんでもなく美味いマカロンの作り方

    「白米に合う○○」の補足画像7
      補足日時:2019/12/27 17:20
  • 皆様…今年もお世話になりました(礼)。
    来年も変わらずマイペース&ハイペース(爆)でやってまいりますのでよろしくです。

    それではひとまず、来年もいい年にしていきましょうね。

    年末にふさわしい壮大な曲を。

    Sarah Brightman and Andrea Bocelli / 歌詞

      補足日時:2019/12/31 14:59
  • 珍念(爆)新年ハゲま…明けましておめでとうございます。
    吸引中…旧年中はお世話になりっぱなし投げっぱなしで感謝致します。

    お一人お一人にお礼と挨拶を…とも思いますが、年始の行事に振り回される予定ですので、こちらにて代わりとさせて板抱き(爆)頂きます。
    本年も変わらずのおあいこ…ご愛顧とアレやらコレやらなんとやら…お願いします。

    新年早々…はしたない動画でのご挨拶が私流です(爆)。

    【爆笑】おならで新年の挨拶をする女性【あけおめ】

    「白米に合う○○」の補足画像9
      補足日時:2020/01/01 12:09
  • 読み返しが面倒になってくる…ってな個人的理由(爆)で、こちらのスレはひとまず今日いっぱいで締めさせて頂きます。

    明日・明後日辺りには新しいスレを出すと思いますので、見つけておヒマであればまたお付き合いくださいませ。

    こんな短文なスレ内容を盛り上げてもらって感謝感激です。
    色んな曲や動画が残ってるので、良い物はyoutubeリストに残してみてくださいませ。

    個人的カラオケでいつも歌う曲を残しまぁす。

    hide with Spread Beaver - ever free

      補足日時:2020/01/13 10:55

A 回答 (107件中51~60件)

やちゅたん!



もう笑わせないで~

さぺたんのお礼だけで
お腹いっぱいっ

あはははっっ!
そのセットは、頼めない
ナニがセットになるの?
本当に意味わからない!

素材を大切とか、、
やちゅたんの言葉
ひとつひとつ
頷いた矢先に、、
ペチペチ(笑)

マッサージしたら、
異常に熱い、、
では、また
(๑•ᴗ•๑)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹いっぱいとか言わないで…私は別腹(爆)。

ツボにハマるゆみたんが凄いのか…飄々とレスをするキャさっぺが凄いのか(笑)。
どちらも楽しませてくれて、山田嬉しいです。

玉金セットの内容は…(放送禁止)。
ソーセージ・ごまだんご・鳥皮(爆)。

我が家は明日からお義父さんとクリスマスデコレ作業(爆)。
ゆみたん家は、もう済ませましたか?結構時間かかりそう(汗)。
お義父さんも久々の孫とのクリスマスだから、異常に張り切っております(笑)。

お店に復活出来たなら、迷わず「ゴキェスタイル」をやりたいと思います(爆)。
包丁捌き…塩の振り方…デコレーション…フリーキック(滅)。
その為には今から「ムダに」鍛えておかねば(爆)。

もしゆみたんがお客さんとして来たら…終始顔の横で「お肉ペチペチ」してあげたい!
それが私の最終目ひょ(破砕機)。

メンズにマッサージされたんですか?どこが熱くなりま(殴)。
ゴキェさんチックに「背中や腰に塩振りの指使い」も、案外気持ちいいかもですね(笑)。

……あと何か書こうと思ってたけど…、何書くか忘れちゃいました(笑)。
思い出したらまた書きますね。

お礼日時:2019/12/18 18:13

おはようございますʚ◡̈⃝ɞ



ゴキェさんミックス見ました(笑)
あれは…どういうコンセプト?
ゴキェさんの筋トレ。めっちゃハード♡

ゴキェさんバーガーショップの
オーナーだったんですね(笑)
塩対応だけど神対応?? (笑)

塩キツめのゴキェ味のバーガー。
是非食してみたいですね!
ゴキェさん…キライじゃないかも♡
⬇️しばらく待ち受けにしてみます(笑)

ゆみやんの「入るの恥ずいww」
「玉金」って居酒屋♪イイわ~♡
イントネーション大事(笑)

「色んなモノがそそられる。
サービス凄そう」…ってコメが、
たまんなかったですね~♡
それでは午後もよろしくです♪
「白米に合う○○」の回答画像57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんにちは!♡。丁度色々使ってたナイスタイミング(笑)。

ゴキェさん…ハマッちゃいましたか?(笑)。
私はドップリハマッてます(爆)、ひとつひとつの動きが…ツボ(笑)。

すごくストイックにトレーニングしているのに「明らかにカメラを意識している」みたいな動きが好きなんですよ。…ドヤァ♡みたいな(笑)。

ゴキェさんの脳内では「トロピカル=パイナポー」なんでしょうね。
キャさっぺの待ち受け(爆)でも、肉を刺してるのはパイナポーだし(笑)。
でもこの写真を待ち受けにしてると、スマホのマイク部分から「塩」がポロポロ零れ落ちる…みたいな怪奇現象が起きるかも(笑)。

ゆみたんの所に貼ったコナン君も、元のイメージはゴキェさんらしいです(驚)。
今後はドバイとかにも出店予定らしいので、もっともっと有名人になるでしょうね。
9人の子どもを育てるには、生活費も大変だろうから頑張って欲しい!

玉金…チェーン店で色んな所に玉金があるみたいですね(爆)。
六本木玉金・錦糸町玉金・池「袋」玉金など(爆)。
焼き鳥一本50円!!さすが玉金!玉金万ざ(殴)。

「玉金もんじゃ」もあるみたいですよ(笑)。
キャさっぺ・ゆみたんは、笑わずに注文できるかな?(爆)。
「玉金セット」とか「玉金の気まぐれサラダ」とか無い事を願うのみ!

ちょっと腹筋が痛いです(笑)。
午後もお仕事頑張ってくださいね。今日もよろちくび♡。

お礼日時:2019/12/18 13:24

ぷっ!



このお礼に反応しないほど、ゆみたんは
不感症じゃない!!

もう、我慢出来なくて
来ちゃった❤️

って、昼から
なんちゅー会話を
繰り広げすぎ、イタイあんっ
優しく、ゆっくり、、

どうします?
そろそろ削除対象ですか??
キャハハハ

塩っ‼️もう
あの動き何?
肉を切っているときの
腰の動きと歩いて進む動き?
ボール蹴ったあと必ずやるじゃん~、もぉ!爆笑

肉を薄く余分な部分きって、指に巻いて捨てるのが毎回、大好き。

最後は必ず塩!!
今回は、シェフに見せかけた暗殺者??あははは

しかし、よく鍛えてるねぇ~(笑)コンパクトだけど、、、

マラ、イアキャリーの
曲を聞きながら、
少し堅いバナナを
くわえて動画を探してました。
とても、ピュアな気持ちです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
多分、やちゃたんは
知ってるやつかな?

短距離ランナーみたいな動画でした。
ゆみたん、短距離は、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたんの反応がビクッ♡って伝わってきますよ(笑)。
別の場所での無反応な一面も、いいですね(爆笑)。

削除依頼は、私がかけない限りは無いでしょう(笑)。
「あまりに青少年に有害な、露骨な性描写」は削除依頼しますので(笑)、そのラインだけは守っていきましょうね(約束)。

ゴキェさん(本当はギョクチェさんらしい)は、7店舗持ってるらしいですね!
従業員も計400人いるみたいだけど、インスタでの従業員募集の注意事項として「口ひげが必須」らしいです(笑)。変なこだわり!(爆)。

なんか切り方なんかは「素材を大事に…」って気持ちが伝わってくるけど、扱い方はとても雑ですよね(笑)。ペチペチ(笑)叩き付け(笑)ポイッと捨てる(爆笑)。

マラ嫌(殴)マライアは「Hero」とかホイットニーとの共作「When you Believe」、好きでよく聴きます。この季節だと「All I Want for Christmas Is You 」は鉄板。

この動画…いつだったかゆみたんのスレに貼った事あったりして(笑)。
まだゆみたんと絡み始め(シモではない笑)だった筈だから、8~9月頃かな?
こんな記憶力だけはあるんです(笑)。

ゆみたん短距離でも「何本でも走れるタイプ」もダメですか?(爆)。
…てか今の私、何本セットで走れるんだろう?
奥さん相手に試してみ(山奥に放置)。

お礼日時:2019/12/17 16:41

おはようございます!



昨日は早くから
眠くなり、たっぷり
寝てましたぁ( *´艸`)

やちゅたんは、どうですか?良く眠れましたか?

あ、そうだ!
塩の恋人の説明
ほとんど、塩が
自分の腕にかかっちゃってるって事ね。見た見た
あははは!本当に
今頃、理解してるし~
⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

最近、時差で
おそってくる時が
あって、やちゃたんの
言葉も、あとから
じんわりはまるꉂ꒰笑꒱

三本の足?あははは!
掴まっていいんですか?
その足は、持久走は得意なのかな。
短距離ランナーですかね
( *´艸`)クスクス

あん、これ以上は
さすがに朝からはムリ
これも、充分ムリか

お腹空いたぁ
バナナ食べてくるぅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、おはよんちは(爆)♡。
昨日は私も早く寝ましたよ。かなり長く寝たの、久しぶりかも(笑)。
おかげで朝も気分よく起きれました。お肌にいいですからね♡、

うんうん、時差式で理解して二度笑える…って事、よくありますよ。
余計に笑えてくるんですよね、そういうのって。

だから私も皆さんのお礼とか動画、見返す事も多いです。
特にゆみたんのレス・お礼は、色んな所にシモンヌ(爆)とか小さな気配りとかが沢山散りばめられているんで、読んでて私の私が反応したり(殴)しますよ。

三本目の足は…持久走得意な日と苦手な日があります(笑)。
ある日は短距離走がボルト級の早さだったり、ハーフマラソン楽勝だったり。
それでも走り始めたら「途中棄権」は、しないのが偉いですね(真空波動拳)。
よかったらゆみたんも一緒に走っ(百裂張り手)。

ゆみたんは短距離とマラソン…どっちが好(殴)。
マラ…ソン。孫正義のマ(5G電波)。

ゆみたんはどんなバナナが好きですか?
キャさっぺは、まだまだ未熟な…カチカチが好きみたいですよ♡。
私の私はモンキーバナナかな?(爆)。

ずっとぐずついた天気が続くみたいです(涙)。今日は暖かいです、股間くらい(蹴)。
ゆみたんの方は天気、良い感じですか?寒くなったら温めてあげるからいつで(蹴)。

今日も一日よろしくです♡。

色んなゴキェさんミックスです。
1:03からの塩の残り具合が酷すぎ&1:08からの動き…なんかクセになります(笑)。

シェフに見せかけた暗殺者の変装【筋トレ】
https://www.youtube.com/watch?v=Xh2cQZMtXGs

お礼日時:2019/12/17 12:10

山田さんおはようございます!!



朝から精が出ますね♡

今朝、寒かったぁ~。
フロントガラスがかちんこちん…。
まぁ…おしゃまんべにくらべたら
ウチなんて南国のようなものですが。

そういえば今日のYahooニュース。
バナナ♡の消費量…
めっちゃ伸びてるってニュース
やってました!
確かに種類が豊富で
お値段もそこそこするモノ
増えましたね~。

山田さんはバナナお好きですか?
私はバナナ大好きですよ~(๑♡ᴗ♡๑)
できれば青臭い、
カリカリバナナ♡が良いですね!
熟れてるのはパスかなぁ~。

全体的にやらしく聞こえた山田さん、
重症かも~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

鍵盤の上で寝る猫ちゃん♪
相当図太い子ですね~。
私も仕事中、にゃんこに
邪魔されたいな~♪

あ!!今夜は、
じゃがいも明太子マヨネーズ♪
にします(^^)
それでは、今日も頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんにちは♡。お仕事中かな?ファイトです!

私は最近、精出してますよ!
…って私が書くとシモンヌにしか見えないのは何故!?(爆)。
ガラスのシモンヌも「はぁ~っ♡」って、甘い吐息でとろけさせてくださ(叩)。

私もバヌァヌァ(爆)大好きですよ。
シュガースポットってやつですか?少し黒くなりかけの、熟れ熟れの柔らかぁ~い♡のが好きだったりします。
キャさっぺはまだ熟れていない…未熟でカッチカチのやつが好きな(殴)。
キャさっぺ…私のバナナも剥い(本気で通報爆)。

スーパーだと一房100円位の安いのもあるけど、値段が高いやつはやっぱ甘さとか柔らかさが違いますよね。でも100円のも中々侮れない!
その日の気分で種類が選べる…、ホント便利な世の中ですね。

そういえばあましんさんの動画で、「日本のティッシュの使用量はアメリカの3倍!」ってな話も聞きました(笑)。
ただ色んな場面で使うから…だと思うけど……キャさっぺ、私と同じ考えで使用量増えているとか…思ってないですよね?(笑)。

いかん!マジ重症かもしれない!(爆)。

じゃがいも明太子チーズ、お酒のおつまみにもなるんで美味しかったら沢山作ってくださいね。
いやいや差し入れなんて…そんな無理強いしませんよ…差し入れしてもらうのは…だって手間かかっちゃうじゃないですか…気持ちだけで十分ですよ。

……えっ!?差し入れしてくれるんですかぁ!?(強要罪によりタイーホ爆)
今日も一日、よろしくで~す♡!

お礼日時:2019/12/16 13:45

やちゅたん(о´∀`о)


やっほう

朝から、すっごい
会話しちゃおうかと
思ったけど、
消しちゃった。

またね(*´∀`)
「白米に合う○○」の回答画像53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、やっほう!

すっごい会話…したいのに♡(爆笑)。
やっぱ朝はお淑やかに…って、私はそんなキャラではないか(笑)。

ゆっくり眠れましたか?私はクシャミが酷かったので、隔離部屋で寝てました(笑)。
おかげでちと寝不足(爆)。今日は少し昼寝をしようかな?と。

この鍋は辛くて美味しそうですねぇ。
唐辛子の注意書き…プロミスとかアコムを連想させる(笑)。
左下の唐辛子かかってるのは唐揚げ??これも美味しそうだし、きゅうりスティックもいいなぁ。

両端からふたりでかじっていって…最後には♡(爆)いやぁん、恥ずかしずちゃん(里)。
鍋の具材も鶏肉なのかな?鶏肉だけに取りにくい(叩)。

厚焼きもネギがはいっていい感じ。
ゆみたん結構、美味しい物を食べ歩いているみたいですね。
美味しい物と気の合う家族。これほど贅沢な物は…私の愛じょ(ノムさんボヤき)。

今日もお仕事かな?
風邪っぽい症状あるなら、無理しない程度に頑張ってくださいね。
では今日もよろしくです♡。

お礼日時:2019/12/16 12:01

山田さんこんばんは!


角煮?煮豚?なんとかできました(笑)
単品では絵面が悪すぎるので、
肉に埋もれさせて見ました^^;
差し入れというにはおこがましいです。
圧力鍋良かったです♪

ゴキェさんPart2ありがとうゴザイマス!!
そっかー誰かに似てると思ってたら
ジョニーデップですね!
デップ?ディップ?まぁいっかww
お肉ペシペシ……ヤメナサーィ!
あの動画に突然出てくる
鋭い尖ったモノはなんですか?
骨ですか?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
*☼*―――――*☼*―――――
鼻づまりの時ってうえ向いて寝たら
窒息しそうになりますよね!
私は鼻風邪で出かける時は
鼻栓して、マスクして行きますよ~
鼻栓忘れてマスク取っちゃうと
恥ずかしい目にあっちゃうので…
要注意……(笑)(笑)
「白米に合う○○」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんは♡。

んにゃんにゃ…美味しそうですよ!煮卵と焼き目入りのネギが食欲倍増させてます!
私どちらかというとステーキなどの肉類は「しっかり焼き」が好きなので、キャさっぺの煮豚が一番おいしそうに見えてますよ。…さてはこれも、計算の上?(笑)。

単品でもいいし、どんぶり飯にガッツリ乗せて煮汁をかけて「煮豚丼」にしてもよさそうですね。一味と山椒をちょちょいとかければ、何杯でも食べられそうです(涎)。

キャさっぺもゆみたんと同じく「お肉ペチペチ」に反応しちゃいましたか?(笑)。
許可が出るなら、私がキャさっぺをペチペ(殴)。軽く赤くなるま(蹴)。
ゴキェさん、背が低いみたいなんで「ジョニー・チョップ」って感じですね(笑)。

動画で立たせてるのは、多分私のわた(殴)…骨だと思います。
アバラを切り分けるだけの動画もありましたから(笑)。

https://www.youtube.com/watch?v=6RaxVCs5TPs

鼻風邪もかなり回復しました。呼吸しにくいですよね。
口呼吸するとノド渇くし、唇も荒れ気味…キャさっぺの潤いを分けてください(涙)。
キャさっぺの鼻栓…見てみたい(笑)。マスクになりた(真空元彌チョップ爆)。

鼻が詰まったら、コーヒーやお湯の湯気を鼻から吸うと、通りが良くなりますよ。
私も延々やってました(爆)是非是非です。

ではでは明日も朝からお仕事でしょうか?ゴキェさんのトレーニング見て頑張ってくださいね♡。お休みなさい…にはまだ早いかな?(笑)。

筋トレに目覚めた料理人 Salt Baeの本気トレーニング!【筋トレ】
https://www.youtube.com/watch?v=fK00XImuyYw

お礼日時:2019/12/15 21:57

やっほう、やちゅ様!


(*´∀`)

鼻風邪治った??
早く良くなりますように

おくるみにくるんで
赤ちゃん抱っこしてあげたいけど、サイズが
大きすぎますね。

もう一人のやちゅたんは
すでに、おくるみにくるまれてるかな?( *´艸`)
それなら、抱っこできます。よちよち、、(笑)

アハハハ!ごめんちゃい~
具合、余計に悪くしちゃうね。
お見舞いのお花
ラベンダー畑(о´∀`о)

またね
「白米に合う○○」の回答画像51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんにちは♡。
花のムズ(殴)鼻のムズムズは、毎日飲んでるアレルギー薬で少しはよくなりました。

ゆみたんにくるまれて赤ちゃん抱っこされたら、私は余計に発熱しちゃいますよ♡。
特に私の私が(笑)。皮ジャンを破り捨てるケンシロウの様に(爆)。

なかなかタイミングよくレスやらお礼できなくて、ごめんちゃいね(エヘッ)。
ただの鼻風邪と思って気を抜いちゃって、本格的な風邪に発展して家族に伝染っちゃったらいけないから、結構大人しくしてます(笑)。

私の私…抱っこしてもらいたいなぁ(爆)。
抱っこされたら駄々っ子になって暴走して、あんな事やこんな事…お昼だっちゅうの!(笑)。まだまだ暴走モードには入りにくい私の私です(爆)。

いつも綺麗な写真ありがとうです♡。とても癒されてます。
気持ちもいやらし(殴)…ベランダーにラベンダー(爆)選んダーで食べンダー(滅)。

お見舞いのお花もいいけど、私の私が激反応する様なシモンヌをお見舞いしてくれたら、それだけで風邪も吹っ飛んじゃうかもですよ(笑)。
でもゆみたんが吹き飛ばない様に、3本の足(爆)でしっかりと抱きしめ(肘鉄)。

ではお買い物と外食と、部屋とYシャツとわた(殴)…家族サービスしてきます♡。
また時間空いたらお話ししましょうね。では♡。

お礼日時:2019/12/15 12:34

こんにちは~


♪ヽ(´▽`)/

グレフル情報は
要らないかも、、

やちゅたんの優しさには、ずっと酔っていたいもの♡(´,,•ω•,,`)キュン

え?やはり、ウコンと
グレフルは必要ですか?
鎮静剤も?(笑)

昨日はリアル
シモンヌの会が
二次会でひろげられました。
私も、スキンシップは
多少ありましたが、
スキンヘッド?気味の
誰かのために、
キッスは目にして❤️
って感じでした(笑)

古くて伝わらないかっ

あははははっ
やちゅたーーん(*≧∀≦*)

今日も遊べたら
超うれぴーー❗️

アンテナショップだと
しらす入りキクラゲは、無いみたい~

でも、ラー油入りのキクラゲ買って来たよぉ
おにぎりにも、あん、
い、れ、た~い❤️(笑)
「白米に合う○○」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんにちは♡。昨日は楽しめましたか?
ウ〇コ(殴)ウコンは効きましたか?
私はゆみたんに会えなくて…愛しくて…せつなくて…心強さと~~(小室爆)。

私の優しさは、ちゃんぽんよりも悪酔いしちゃいますよ(笑)。
優しさとセクハラが表裏一体ですから(爆)。
色んな所を指でツンツンしちゃうかもしれな(殴)。
ツンツンするのは指だけじゃないかもしれ(蹴)。

二日酔いも無かったみたいですね。一応グレフルは、マメ知識として覚えておくといいですよ。悪酔いした友達や同僚がいたら、飲ませてあげてくださいね♡。
私が悪酔いした時には、特別に口うつし(蹴)。

リ…リアルシモンヌの会!?女性だけ!?男女金剛(爆)混合!?
私も呼んでくださいよぉ~(爆)。
全身にキッスの雨あられ&山嵐!(滅)してあげますよ♡。

キッスは目にして…って、「エリーゼの為に」をロックンロール調にした曲でしたっけ?
家のビデオにあった、ザ・ベストテンで見た(聴いた)事あります。
あんなファッションが、当時流行ってたんですかね?結構可愛い(笑)。

今日は昨日からの鼻風邪で、くしゃみしすぎてちょっとお疲れちゃんだけど(笑)、いつでもお腰フリフ(蹴)お越しくださいね。

すぐ反応できるかどうか分からないけど、下半身だけは過敏に反の(爆笑)。

人差し指と中指で…ヌルッヌルのキクラゲを…おにぎりに入れて…優しく両手で揉ん(はえ叩き乱打)美味しいおにぎり作ってくださいね。
かつぶし入りも美味しソーダ(爆)。

んでは今日もよろしくですよん♡。

お礼日時:2019/12/14 12:23

山田さんおはようございますʚ◡̈⃝ɞ


寒いですね。
昨日頂きました!
博多のふくいちという会社の
明太子らしいです。
細かい明太子はスパゲティくらいしか
使い道ないかな?
あと…
白いご飯が見えなくなるまでかけて
食べても美味しいでしょうか?

いつも熱いハグを頂きますので
わたくしもアナコンダのように
きつくきつく抱き締め…♡♡(殴)

それでは、今日もよろしくです♪
「白米に合う○○」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんは♡。

今日は非常に寒かったですね…、鼻風邪ひいちゃったみたいですorz。
くしゃみの度に「こんちくしょうめが!」と大声出してしまって、家族から「やかましかっ!」と怒られてます(笑)。

ふくいちといえば、新宮の名店ですね。
他の老舗が全国的に有名すぎてあまり名前は知られてないですが、中村主水セレ(殴)モンドセレクションでも連続して金賞取ってますし、結構なお値段しますよ(よだれ爆)。

つぶっこの方はマヨネーズに和えると、非常に万能な調味料になりますよ。
そのまま玉子に入れて「明太卵焼き」も美味しいし、海藻サラダに和えるのも旨い!

じゃがいもを2個…ひと口大に切ってレンジで5分加熱…、じゃがいもを潰して塩小さじ1・片栗粉大さじ1・牛乳大さじ2をよく混ぜて。

とろけるチーズ2枚に粒明太を一腹分くらい伸ばして半分に、混ぜたじゃがいものタネを4等分して…とろけるチーズを入れて小判型に作って。

バターを溶かしたフライパンで焦げ目がつくまで焼いたら、美味しいじゃがいも明太お焼きができますよ。

非常に長くなっちゃいましたが(笑)、渡部健曰く「明太マヨは最強!」らしい(笑)。
バターにも合うし、お酒のおつまみにもなるし…やっぱ明太子、最強ですよ(凄)。

ただ…塩分だけは要注意ですよ。要チュウ♡い(爆)。

こちらのメニューもこれから寒い夜、とっても温まりますので是非是非です!
https://cookpad.com/recipe/1015370

キャさっぺにハグされたら、私の私がアナコンダ(大ナタ振り下ろし爆)。
週末は多少温かいみたいだけど、キャさっぺも風邪には気を付けてくださいね。
風邪ひいたら、私がアナコン(抱擁爆)。

それではまた明日♡。

お礼日時:2019/12/13 23:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!