dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごはんのお供…何だろう?

質問者からの補足コメント

  • ちょっとこれ…食べたいんですけど(涎)。
    食べた事ある方いたら、乾燥(爆)感想を教えてくださいませ。
    寝なきゃいけないのに…お腹へりましたorz。

    「白米に合う○○」の補足画像1
      補足日時:2019/12/04 23:21
  • 今非常に気になっているのが「びゃんびゃん麺」というものです。
    漢字のインパクトが強すぎて、どんな物かも分かっておりませんorz。

    きしめんの親分?大分名物「やせうま」のピリ辛系???
    とにもかくにも、一度食べてみたい一品です。

    「白米に合う○○」の補足画像2
      補足日時:2019/12/05 22:31
  • 果たしてこのお肉は、上手に焼けているんだろうか?
    そして、塩っぱくないのか?(爆)。

    トルコの「塩振り王子」…ヌスレット・ゴキェさん(36歳)。
    さりげないイケメン・肉体・そして…塩の振り方(笑)。

    一度食べてみたいです。

    しおのちから

      補足日時:2019/12/10 01:56
  • ゴキェさんPart2。
    実は腕に残る塩の方が、食材にかかる量より多いのは暗黙の了解です(笑)。

    Salt bae 塩の恋人


    Salt bae 塩の恋人
    https://www.youtube.com/watch?v=DZM9Lrnrl28

      補足日時:2019/12/11 15:35
  • ゴキェさんのバーガーショップで出されている「トロピカルバーガー」です。
    肉は美味しそうだけど、ちょっと胸ヤケしそう(ウプッ)。

    お客様へのおもてなしも忘れない、シェフの鏡ですね。
    塩は「ゴキェ」味(爆)。

    「白米に合う○○」の補足画像5
      補足日時:2019/12/17 16:56
  • さてとクリスマス終わっても、すぐさま」おせちがOrz。

    みなさんは実家で作りますか?昆布煮等で予約ですか?
    わがやはこれから仕込みです(爆)。それでも時間短縮の為、こんなレシピも作っていきます。
    あと6日+で簡単…万満タン・かんちょー(殴る)かんつぉーね!(笑)、ですね。
    手に気で美味しい物作れるときは、どんど使っちゃいましょうね。

    (あたまと手がシンクロせず、ここまでここまでで40回位タイプミスしました(笑))。

    電子レンンジで!簡単時短ごはん7選

      補足日時:2019/12/26 23:41
  • この上にある補足の内容は、ガン無視してください(爆)。
    「人が限界を超えて起きていると起こる現象」とだけ、捉えておいてください(礼)。

    お口直しに…美味しくて見た目もいいスイーツの作り方の動画です。
    参考にしてください。……多分無理だと思います(解説が酷い笑)。

    とんでもなく美味いマカロンの作り方

    「白米に合う○○」の補足画像7
      補足日時:2019/12/27 17:20
  • 皆様…今年もお世話になりました(礼)。
    来年も変わらずマイペース&ハイペース(爆)でやってまいりますのでよろしくです。

    それではひとまず、来年もいい年にしていきましょうね。

    年末にふさわしい壮大な曲を。

    Sarah Brightman and Andrea Bocelli / 歌詞

      補足日時:2019/12/31 14:59
  • 珍念(爆)新年ハゲま…明けましておめでとうございます。
    吸引中…旧年中はお世話になりっぱなし投げっぱなしで感謝致します。

    お一人お一人にお礼と挨拶を…とも思いますが、年始の行事に振り回される予定ですので、こちらにて代わりとさせて板抱き(爆)頂きます。
    本年も変わらずのおあいこ…ご愛顧とアレやらコレやらなんとやら…お願いします。

    新年早々…はしたない動画でのご挨拶が私流です(爆)。

    【爆笑】おならで新年の挨拶をする女性【あけおめ】

    「白米に合う○○」の補足画像9
      補足日時:2020/01/01 12:09
  • 読み返しが面倒になってくる…ってな個人的理由(爆)で、こちらのスレはひとまず今日いっぱいで締めさせて頂きます。

    明日・明後日辺りには新しいスレを出すと思いますので、見つけておヒマであればまたお付き合いくださいませ。

    こんな短文なスレ内容を盛り上げてもらって感謝感激です。
    色んな曲や動画が残ってるので、良い物はyoutubeリストに残してみてくださいませ。

    個人的カラオケでいつも歌う曲を残しまぁす。

    hide with Spread Beaver - ever free

      補足日時:2020/01/13 10:55

A 回答 (107件中1~10件)

こんにちは(*´∀`)



わ~締めちゃうんだ
お世話になりましたぁ!

めちゃくちゃ楽しかったです。
感謝致します。

見つけるのが出来ないかも知れないけどw

いつか見つけたらまた
お話してくれたら
嬉しいな

ありがとう(*≧∀≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どもどもです(笑)。

自分の書いた内容を確認するにも、どこで何書いたか…とかこんがらがっちゃう事あるんで、ひとまず締めるだけですよ。

良い感じでひっそりとゆったりとお礼も出来てたんでこのままにしとこうかな?とかも考えたけど、やっぱ読み返しにも時間がかかる…ってのが中々厄介で(爆)。

ひとまず何か思いついたらまた、キャさっぺへのお礼に書いてるカテで出そうと思ってます。補足も残りひとつになってたし(笑)。
見返すと濃い~補足だと、改めて思った(爆)。ゴキェさん(笑)。

もし見付けられなくても、いつものように「さりげなく…それでいてあざとく(笑)」お報せするんで、ご安心くださいませ。

なんかいつも、ゆみたんの最後のレスは「ケンシロウvsラオウ」みたいな感じが滲み出てますよ(笑)。「もはやこの一撃が…」みたいな!(爆)。

そちらのスレにはいつも通り顔を出しますんで。
軽い引っ越し…みたいな感覚でお願いしまぁす(爆)。

お礼日時:2020/01/13 21:52

ヤマダサーン オハヨウ …ッス♡


↓学生の痛いポエム…ププっ。
むずがゆっ、重っ、カン違いシテナーイ?
まぁ、自分も昔は
顔から火が出るようなセリフ、
平気で言ってた時代、
ありましたからね…
なんも言えね…(笑)

90年代の曲には多分私一番お世話に
なってますよ!
何気にavex系とかもよく聞いてました。
あの時代色んなグループが
ひしめきあってて、
DJって言葉も、
この頃流行ったのかな~って。
マーク・パンサー? DJ KOO?
私はよく友達と、
曲の合間のラップみたいなのを
完コピするのにハマってました。
globeのDEPARTURESの
マーク・パンサーのモノマネとか、
安室ちゃんのChaseTheChanceの
語り部分を噛まずに歌えるか?
みたいな…。
WANDS、T-BOLAN、ZIGGY
区別ついてましたか?
マイラバジュデマリドリカム…
ELTやCoccoも90年代でしたっけ?
懐かしすぎですね~!
ミッシェルガンって、Mステで
タトゥーがドタキャンした時に急遽
代奏したのが、
彼らだったらしいんですね!
タモリの救世主って言われてたって(笑)
知らなかったです。

山田さんの90年代の思い出の曲
って言ったらなんですか~?

それでは今日も、
よろしくデストロイヤー( 'ω' و(و"♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、おはようごじゃる♡。

学生の頃は「愛してる」って言葉より「ヤりたい」って気持ちが暴走して(笑)、フンガフンガ言ってた記憶しかないですよ(笑)。
高校卒業してからですかね?…「黒歴史」ともいえる詩やポエムを書き始めるのって。
私にも「黒歴史ノート…デスノート」あったりします(爆)。

90年代…ほぼほぼ洋楽と80年代の曲でしたね(笑)。
第二次バンドブームとでもいうんでしょうか?
ラルク・グレイ・黒夢とかはよく聴いてました。
あとMGE(ミッシェル)・ミスチル・イエモンとかですねぇ。

加えて所謂「一発屋」も多かったのかな?と(笑)。
KAN・T-BOLANL・大事マン(笑)とか。やまだかつてないWINKとかも90年代でしたっけ?もうWANDSはボーカルが代わりすぎて、本体を知らない(笑)。

中山美穂さんとの「世界中の誰より」とか、スラムダンクの「世界が終わるまでは」辺りは大好きですね。

タトゥーのドタキャンも、朧気ながら覚えてます(笑)。
後々タモさんが「なんだ!あいつらは?」って愚痴ってたって聞きましたよ。
MGEもノリノリで対応してくれたみたいですね、よかった(笑)。

んな訳で、個人的には安室・MAX・Speedあたりには興味が出ず、黒夢とかラルク・ジュディマリとCOCCO位しか印象に残ってないのが90年代のような(汗)。
ある程度のヒット曲は聴けば「あ~ね!」と思い出せるけどorz。

そうそう……こちらもレスが100越えて、そろそろ読み返しも手がかかるんで、今日ひとまず締め切る事にしてます(礼)。
すぐ同じカテか「エンタメカテ」で新しく出すつもりなので、見かけたら是非♡。

その時はまたシモンヌ全開で、楽しくお話ししましょうね。
では今日も…ちと寒いけど(爆)よろちくです!

お礼日時:2020/01/13 10:29

♪あの娘に~裏拳!! か~ら~の


ヴァン・ヘイレン
♪イナリだけ~シャリなしっ(笑)
でもって最後、アリキリww
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
*☼*―――――*☼*―――――
いや~。思ったより大苦戦!
寿司職人ってすごいですね!
めっちゃ時間かかりましたし、
軍艦のことすっかり忘れてて焦った!

お魚苦手な山田さんでしたね~。
とりあえずビジュアルは
寿司っぽくないですか♪

残念ながら、いなり寿司と、
山田さんのいなり寿司は握る余裕が
無かったんですけど、
今度、機会があれば、
是非握ってみたいですね♡♡

おいなりの上に松茸スライス乗っけて
創作寿司♡ホッキ貝の汁付きで♪

それでは素敵な夜を॰˳ཻ̊♡
「白米に合う○○」の回答画像106
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この写真のお寿司、キャさっぺが握ったんですか!?
すごく綺麗!旨そう!…食べれないけど(笑)。

ご家族も大満足だったんじゃないですか?
家族の笑顔で料理するのが楽しくなりますからね。楽しんで続けていればキャさっぺも「○○を握らせたら日本一!」レベルになっちゃうかもですよ(○○は何なのか?爆)。

ビジュアルは満点!あぁ…食わず嫌いが無ければ是非食べてみたい。
…食後のデザートは、キャさっぺのチェリーを食べ(菅原ビンタ爆)。

なんだかんだ言って、キャさっぺってかなぁり器用なんですね。
これだけ作れれば、もっと差し入れくださいな!ってリクエストしちゃう事になっちゃいます(爆)。

もっと握りのレベルが高くなったら、私のいなりとボッ(殴)ホッキ貝も握(滅)。
刺身包丁も、ご家族の為に沢山活用してくださいませ。

丁度サムライ翔さんの動画が出てました!
ゆみたんと共有して見てくださいませ。ドキドキとかのレベルじゃない(笑)。

それでは素敵な夢を♡。

【神回】学生の痛い恋愛ポエムがツッコミどころ満載すぎるwwwww②【黒歴史】
https://www.youtube.com/watch?v=rzwPmPOtIH8

お礼日時:2020/01/11 22:43

もー!!


爆笑ーー

やだっ
ちょうど開いていたから
目に入っちゃった。

Mからのくだり
あははははははっ(*≧∀≦*)

しかも、古い歌
言わないで~
素直に受け取れない
選曲っ

萌えさせないでっ
ばかぁぁ

さぺたんのさぶとんで
握るのかな?

やちゅたんのやちゅたんもついでに

キャハハハハ~
バイチャ❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「稚拙な技 気持ちいい~ チ〇コだけ勃ち困ったま~まぁ~」
「あなたのぉ~ いなり 右側に~(爆)」

こんな風に唄ってました(笑)。女子ドン引き(爆)。

もうカラオケは終わったのかな?どんな曲歌ったのかが知りたい所です。
個人的にはキャさっぺとデュオで、ピンクレディならぬ「ピクンッ!♡レディ」とかやってもらって、私のわた(殴)。

キャさっぺのお寿司、すごく綺麗に出来上がってますね。
私も握られたかっ(蹴)。

そういえばgooの中に貼られる曲って、90年代はあまり見ないですね。
ELTとかCocco…ジュディマリなんかの女性ボーカリストの曲・イエモンやミッシェルガンエレファントとかって、あまり貼り付けが無い様な…、その世代が少ないのかな?とかも思ってます。

また時間見付けて曲貼りに行きますね。
ネタは少なめで(笑)。

お礼日時:2020/01/11 22:30

山田さん。

こんにちはやぶ~るぅ♪

白米~ってテーマ忘れてました!
今夜自分で
握り寿司しようと思ってま~す♪

YouTubeで事前学習してイメトレも
できてる…つもりなので
あとはネタを仕入れにスーパー
行ってきますよ~。
刺身包丁もさっき自分で研ぎました!
自慢しちゃってすみません(笑)

私も相当世間知らずな
無知無知プリンですよ~っ。
山田さんは
包丁研ぐなんてお手のモノでしょう?
私はせいぜい菜切り包丁を、湯のみの
後ろでシャッシャってやるくらいが
精一杯でしたので
本格的に研ぐのは初めて~( ̄▽ ̄;)

私は心が暖かいので?手のひらも
常に温かく?上手く握れるか心配です!
とりあえずやってみますよ~♪

ザブトンの握り…
1回食べてみたいです!
山田さんはザブトン、
食べたことありますか?

それでは午後もよろしくです( 'ω' و(و"♪
「白米に合う○○」の回答画像104
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんにちはやみもっこみち~♡(爆)。

そう言えば白米…でしたよね(笑)。自分でも忘れてるし(爆)。
でもこんな捻りも無い短文を、ここまで盛り上げてくれた事、感謝です!

キャさっぺ…握っちゃうんですか?じゃあちょっとシャワー浴びて綺麗にしなく(殴)。
私のいなりと青森名産「ホッケい寿司」!(三枚おろし爆)。

刺身包丁まで用意したんですか?やっぱキャさっぺも、私と同じ「形から入る人」だったりするのかな?(笑)。私も道具だけはいっちょまえの物を用意して…使いにくくて結局100均の物を買い直したり…って事、よくあります(笑)。

瀬戸物の裏側を使う…うん、通ですよ!
お店ではちょっと高めのシャープナー使ってるんで、本格的に砥いだのは…長い事やってなかったりします(笑)。

アルミホイルをふたつ折りにして何回か切るだけでもかなり切れ味良くなるんで、こちらも頭の隅に置いといてくださいませ。

包丁の切れ味ひとつで料理が楽しくなりますもんね。
切れなきゃイラつくし(笑)、ス~ッと切れると気持ちいい♡。

やっぱキャさっぺは心だけじゃなく、手も温かいんですね。
冷えた私のいないを温めてくださ(殴)。私のホッキ貝がホッキしちゃ(蹴)。
映画「ゴースト」みたいに、私が手取り足取り腰取り(爆)教えてあげたいです。
…てか寿司は握れませんが(笑)。

馬刺し寿司は食べた事あるけど、ザブトンは未経験♡。
魚は苦手だけど、これは美味しそうですね。今度食べてみたいっ!

寿司モードに入っているキャさっぺには、この空耳を(1:35から爆)。
美味しいお寿司、頑張ってくださいね♡。

昔の空耳 その0502
https://www.youtube.com/watch?v=mGNAgZQQQcQ

お礼日時:2020/01/11 14:41

おはよ(о´∀`о)


昨日はオモチロイのを
ありがとぉ~

ねー、ゆみたんの
呼び捨てのはネタだから

本当にしたら
手首縛って、ムチ打つ
予定だったのにィ(笑)

いちゅから、偉く
なったんでちゅかぁ??って( *´艸`)

やちゅたんが時々
真面目になるからぁぁ
エンダァァァ‼️

でも、そゆとこが
また萌えちゃうのかも。
かわゆす♡ʾʾ

あの、〇ね!く〇ばれ!
みたいな返信を
見せてくれた時も
可愛いって思ってしまった♪変態ゆみたん、
他人と違うところに
萌え萌えポイントがあるのかも知れない。

今日は息子の彼女が
遊びに来るらしく、
夜、3人?4人?カラオケ
行く予定(*^^*)
エンダァァーして来る!

古い歌を、あえて
歌って来ようかなぁ
若者キョトンの曲を
⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)フフフ

やちゅたーん
まったねぇぇー

もりみつこぉぉ~w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんにちは♡。
正月休みも抜け始めた頃だというのに、また連休ですな(笑)。感覚がorz。

手首縛ってムチ打つ予定だったんですか!?
知ってたら逆に言ってたのに(爆)…私は痛いのは嫌いです(笑)。

私みたいに陰陽が両極端なのも、そんなにいないでしょうね(笑)。
こんなのばっかりだったら、世界が滅びると思ってます(爆)。

多分…というか自覚はしているんだけど、性根はすごくイヤな奴(爆)。
ああいったお礼を貰うのも好きだし、私に対する誹謗中傷の質問とか回答見かけると「刺さってる刺さってる」ってニヤついてしまいますから(笑)。医者とか(爆)。

こんなのに萌えてちゃいけませんよ。
ただの「放し飼いの変態」なんですから(笑)。

カラオケ行くならプリプリの「M」とかいいんじゃないですか?
「いつもチ〇コが 痛かった~ いなりで笑ってたかった~」みたいな(爆)。
それかブリーフ&トランクスの「残尿感」とか(爆)。
思いっきりドン引きされるかもだけど(笑)。

てなネタじゃなく(笑)、息子さんカップルを祝福する様な曲がいいかもですね。
ポカーンとさせるなら、君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね…もいいかも(笑)。

カラオケで日頃溜まってるもの、全て吹き飛ばしてきてくださいね。
富澤さんみたいな店員には、要注意です(笑)。

♪エビ…カニ…エビ…カニ…(爆)。
目一杯楽しんできちゃってくださいませ♡。

お礼日時:2020/01/11 14:18

(*´ ³ `)ノおっちゅー


お仕事してるのかにゃん

ねー、⬇️のお礼~
すごく詳しくありがとう
薬局にあるかなぁ

やちゅたんて、すごいね
なんか、詳しい⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

ゆみやんさんて出だし
ちょっと困惑した-w

ゆみにして!!
懐かしい?これ( *´艸`)

ゆみの二つのマシュマロのボタンを、
ひとつづつクリックして~ぇ!許可しちゃう
そうしたら、
ダブルクリック❤️だよ

サンドのパソコン教室のネタのクリックの
くだり覚えてますか?
ハットクリックって
言ってなかった?

あれも、すごく面白かったぁ!!ꉂ꒰笑꒱

まだ、真面目モードかなぁん
お仕事ファイト♡ʾʾ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんばんは♡。

「NOSE MINT」なら、コンビニ・ドンキなんかにも売ってますよ。
「ヤードム」はアマゾンには無かったけど、楽天なら豊富に品揃えありましたよ。
一年ほど前に友人のタイ土産でもらって使ってました。
織田裕二風にいうと「キタ~~~ッ!」って感じで(笑)、何度も嗅いでました(笑)。

私だって「知っている事は知っている」ってレベルですよ(笑)。
知らない事は無知無知プリン(爆)ですから(笑)。

ゆみたんの事を呼び捨てにするには…まだまだ私は青二才ですから。
せめて私の私が引きこもり脱却するまでは……今のままで(爆)。

パソコン教室…「お前行け!」「…やだよお前行けよ!」の始まり方(笑)。
ハットトリックの説明から突っ込むまでの間もいいですね。

いかん!…サンドのコント見てると「…なんだか興奮してきたな」ってなりますね(笑)。個人的にはカラオケ店も好きですよ。エビ…カニ…(爆)。

「カラオケボックス」サンドイッチマン
https://www.youtube.com/watch?v=HdC5hrM_1rU

もう少し真面目モードは続くかも?しれません(笑)。
集中しすぎるとブレーキ利かない性格なんで、チョボチョボ休憩取ってるけど…休憩もブレーキが利きにくい体質だったりするので(笑)。

また隙を突いてレスしにいきますね。

お礼日時:2020/01/10 22:26

やちゅたん



助けて
眠い、眠い(笑)

また、今から
縛り付けられて
蝋燭を垂らされるぅ

そこに垂らしたら
ダメぇーー
あぁん❤️

じゃあ、イクねぇ
また
(´∀`*)ε` )

なんじゃ
この書き込み(笑)
アハハ
いつもか!!

あとでゆっくり
聞くね(*≧∀≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさん、こんばんは。
今日は少々寝不足ですか?それとも過労による眠気とか?
いずれにせよ眠気というものは、PGD2が蓄積されてDP受容体を刺激する事でアデノシンの産生が増幅されて、A2A受容体が…(爆)。

いかん!まともなお礼は、私には書けません!(笑)。

しかし…一体どうしたの!?ってな内容ですが(笑)、眠気のピークでスイッチが入っちゃったとか?(爆)。
無許可でボタンをクリックする訳にもいかないんで(爆)、どうにかモチ突いて落ち着いてくださいな(笑)。

仕事中に眠気に襲われたら、限界まで息を止めて…その後深呼吸すると、脳が「窒息死する!」って勘違いして以上にスッキリするみたいです。是非お試しを。

あと「ヤードム」!
タイでは有名な商品で、日本でも「NOSE MINT」って名前で売ってます。
これかなり効きますよ!リップみたいな形で、携帯するのも便利です。

珍しく普通にお礼をしてみたけど、やっぱ物足りない(笑)。
んな訳で(どんな訳だ笑)、調子戻るまでは「真面目なフリ(笑)」を気取ってみたいと思ってます。…続く気配はゼロだけど(笑)。

お礼日時:2020/01/09 21:01

今日もお疲れ様デスノートっ♪


山田氏…
そんな極端な癖があったとは!ww
自分で自分を虐めるタイプ?
サディスト?マゾ?
まさしく1人SM!!
へ~ぇ。
極限経験したいタイプなんですね!
漏らす前提?できれば漏らしたいの?
ヤマダチャン…素敵っ♡

今日は蕎麦の話したくせに
タマタマうどん♡食べました!
あ、釜玉うどん♪
あのシコシコが良い!
蕎麦もいいけど、うどんも良いかな?

ヤバイこんな時間かっ。

Mr.ビーンじゃなくてゴーンの会見覗いて
寝ますよ~。
保釈金15億、逃亡資金22億…
「15億くれてやる~!」
って言ってみたいわ~(笑)
くっそ~庶民を舐め舐めしないでよねっ!

それではgood night…✴︎




ヤバイこんな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんは♡。

丁度その手の話を考えてて…プラスでゆみたんの曲スレに、懐かしいケニー・ロギンスの「フットルース」を持って行こうと思ってたら…こんな爆笑空耳を見付けちゃいました。
ちょっと腹筋と校門(爆)がヤバい(爆笑)。

ケニー・ロギンスで空耳・・笑神様
https://www.youtube.com/watch?v=E9-D-lz1pQA

ドMというよりも「限界のその先に…何が待っているのか?」って所が気になっているんだと思います(笑)。それこそ、この空耳状態になるかもしれないのに(笑)。

蕎麦の見解は…キャさっぺと一致したようで(笑)。
個人的にはかけそば&そばつゆ・ネギは好きなんですけど(爆)。
なんか…塩かけて本来の味を…みたいに通「ぶってる」感じが大嫌いなんですよ(笑)。
好きな様に食わせてくれ&好みを押し付けんな!って反抗心が強いのかな?と。

シコシコうどんもいいけど、福岡特有の「ぶよぶようどん」も美味しいですよ。
でもシコシコにドロッとした卵も…いいですよね♡。グッチャグチャに混ぜて…タマをすする音には…あぁ(殴)。

ゴーンのゴーンがビーンですか?(爆)。
一千万くらい、こちらにも分けて貰いたいですよね(笑)。
そうすれば私の私もMr.ビーンとBKするのに(笑)。
庶民同士…お互いで舐め舐めしましょ(日産エログランド爆)。

それでは良い夢…悶々とする夢を見て、ZTしましょう(爆)。
お休みなさいませ♡。

お礼日時:2020/01/08 23:18

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



誤字
ごめーーん!

また、仕事戻るねぇ
(´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、レスの時刻は5時じゃなくて4時ですね(爆)。
私も結構誤字しまくりだから、その点は気にしないでちょうだいませ。

今この曲を配達しまくろうと思いながら、結局できず仕舞い(笑)。
ネット民全てに当てはまる歌詞だと思って聴くと、頷ける内容だと思います。

KOKIA 大人のオオカミ(otona no ookami) 歌詞 lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=wS7kqkHqE9c

曲スレはパンクする位曲の配達するかもしれないです(笑)。
覚悟なされい!(爆)。

お礼日時:2020/01/08 22:30
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!