dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごはんのお供…何だろう?

質問者からの補足コメント

  • ちょっとこれ…食べたいんですけど(涎)。
    食べた事ある方いたら、乾燥(爆)感想を教えてくださいませ。
    寝なきゃいけないのに…お腹へりましたorz。

    「白米に合う○○」の補足画像1
      補足日時:2019/12/04 23:21
  • 今非常に気になっているのが「びゃんびゃん麺」というものです。
    漢字のインパクトが強すぎて、どんな物かも分かっておりませんorz。

    きしめんの親分?大分名物「やせうま」のピリ辛系???
    とにもかくにも、一度食べてみたい一品です。

    「白米に合う○○」の補足画像2
      補足日時:2019/12/05 22:31
  • 果たしてこのお肉は、上手に焼けているんだろうか?
    そして、塩っぱくないのか?(爆)。

    トルコの「塩振り王子」…ヌスレット・ゴキェさん(36歳)。
    さりげないイケメン・肉体・そして…塩の振り方(笑)。

    一度食べてみたいです。

    しおのちから

      補足日時:2019/12/10 01:56
  • ゴキェさんPart2。
    実は腕に残る塩の方が、食材にかかる量より多いのは暗黙の了解です(笑)。

    Salt bae 塩の恋人


    Salt bae 塩の恋人
    https://www.youtube.com/watch?v=DZM9Lrnrl28

      補足日時:2019/12/11 15:35
  • ゴキェさんのバーガーショップで出されている「トロピカルバーガー」です。
    肉は美味しそうだけど、ちょっと胸ヤケしそう(ウプッ)。

    お客様へのおもてなしも忘れない、シェフの鏡ですね。
    塩は「ゴキェ」味(爆)。

    「白米に合う○○」の補足画像5
      補足日時:2019/12/17 16:56
  • さてとクリスマス終わっても、すぐさま」おせちがOrz。

    みなさんは実家で作りますか?昆布煮等で予約ですか?
    わがやはこれから仕込みです(爆)。それでも時間短縮の為、こんなレシピも作っていきます。
    あと6日+で簡単…万満タン・かんちょー(殴る)かんつぉーね!(笑)、ですね。
    手に気で美味しい物作れるときは、どんど使っちゃいましょうね。

    (あたまと手がシンクロせず、ここまでここまでで40回位タイプミスしました(笑))。

    電子レンンジで!簡単時短ごはん7選

      補足日時:2019/12/26 23:41
  • この上にある補足の内容は、ガン無視してください(爆)。
    「人が限界を超えて起きていると起こる現象」とだけ、捉えておいてください(礼)。

    お口直しに…美味しくて見た目もいいスイーツの作り方の動画です。
    参考にしてください。……多分無理だと思います(解説が酷い笑)。

    とんでもなく美味いマカロンの作り方

    「白米に合う○○」の補足画像7
      補足日時:2019/12/27 17:20
  • 皆様…今年もお世話になりました(礼)。
    来年も変わらずマイペース&ハイペース(爆)でやってまいりますのでよろしくです。

    それではひとまず、来年もいい年にしていきましょうね。

    年末にふさわしい壮大な曲を。

    Sarah Brightman and Andrea Bocelli / 歌詞

      補足日時:2019/12/31 14:59
  • 珍念(爆)新年ハゲま…明けましておめでとうございます。
    吸引中…旧年中はお世話になりっぱなし投げっぱなしで感謝致します。

    お一人お一人にお礼と挨拶を…とも思いますが、年始の行事に振り回される予定ですので、こちらにて代わりとさせて板抱き(爆)頂きます。
    本年も変わらずのおあいこ…ご愛顧とアレやらコレやらなんとやら…お願いします。

    新年早々…はしたない動画でのご挨拶が私流です(爆)。

    【爆笑】おならで新年の挨拶をする女性【あけおめ】

    「白米に合う○○」の補足画像9
      補足日時:2020/01/01 12:09
  • 読み返しが面倒になってくる…ってな個人的理由(爆)で、こちらのスレはひとまず今日いっぱいで締めさせて頂きます。

    明日・明後日辺りには新しいスレを出すと思いますので、見つけておヒマであればまたお付き合いくださいませ。

    こんな短文なスレ内容を盛り上げてもらって感謝感激です。
    色んな曲や動画が残ってるので、良い物はyoutubeリストに残してみてくださいませ。

    個人的カラオケでいつも歌う曲を残しまぁす。

    hide with Spread Beaver - ever free

      補足日時:2020/01/13 10:55

A 回答 (107件中41~50件)

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



さぺたん!
バカうけしてしまった

サンタの袋が
二つもぶら下がっていたら、いくら背の高い
山田サンタも引きずるわ!!
ますます、ポークビッ、
に見えちゃう~?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
くつ下なら大丈夫かもね
魔法解いたら、〇〇らしいよ~( ´ノω`)

ゆみたんもね、
マシュマロを
寄せてあげて♪
プレゼント乗せやすい
ようにしてるのに
誰も乗せてくれなぁ~い
ꉂꉂ"̮˖笑"̮˖
また、発症したぁ

サンドと釈迦
めちゃ笑えた~
さすがだね。伊達ちゃん
綺麗な曲もありがと

あ、そそ
中川家の携帯のやつ
見た!これ?

ネジひとつで
ここまで来たん!
お兄ちゃんが笑いこらえてるし、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたんもキャさっぺも、暴走モードですか?(笑)。
えっ!?私が無理矢理モードのスイッチを入れている?まさかそんな事は十分に考えられる位ありえますよ(爆)。

私の袋はひとつだけど、ふたつ詰まってます(爆)。
中身はキャさっぺのお礼にて説明しているので、気になるは押さずに「ふたつのポッチ」を押してみてください。また新たな世界が見えるかもしれません(殴)。

ゆみたんのマシュマロはチェリー付きかな?(蹴)。
花京院ばりにレロレロしてあげ(オラオラ爆)。

私はいつでも発症してますよ(笑)。それこそバイオハザードのウィルスばりの感染力とダイソンばりの吸引力(爆)、ゆみたんのマシュマロも、変わらない吸引力で吸い(コードレス爆撃)。

このコントも大好きですよ(笑)。剛さんの背中の震え(笑)。
ネジ工場・西本さん・ピックアップ(爆笑)。
「ボクもビジネス・あなたもビジネスよ!」
でも、こんな横柄なおっさん…実際いますもんね。リアルすぎ(笑)。

一度にお礼を振り撒いて、ちょっとプチ旅行してきます。
深夜に起きてたら、そちらのスレを襲撃するかもです(笑)。

では素敵な一日を♡。

あ…これ「クリスマス!」って訳でもなく、一回貼った事あるかもだけど。
クリスマス=マライアの曲‥‥それでは捻りが無い…って事で。

通称「歌唱力という名の暴力」「ラオウvsカイオウ」です(笑)。

Whitney Houston ft. Mariah Carey - When You Believe (From The Prince Of Egypt) [Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=LKaXY4IdZ40

お礼日時:2019/12/24 17:28

山田さんふたたびすみません^^;



そういえば……サンタさんが
プレゼント入れてくれるのは…

「くつした」でしたね~!!

おい、さっぺ、
どんだけ欲深いじゃあ~
って笑ってください……( ´∀`)ハハハ

ではでは((〇┓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんにちは。改めてメリクリ♡(ちょっとシモな響き爆)。

そうですよ(笑)、サンタさんが持ってるのが「袋」…プレゼントを入れるのが「くつ下」。ビロ~ンと伸びる…被せる物がくつ下。私の私もくつ下履いてる?(爆)。

今年は何か素敵な物で、くつ下と袋を満たせたでしょうか?
足りなかったら補充しますので、伝えてくださいね。

誰にも聞こえない様に…耳元で…熱い吐息を(殴)。

欲深いキャさっぺの食欲を満たす為に…アブラギッシュな料理を(笑)。
他の欲は…私が満たしてあげ(トナカイキック)。

今日も素敵な一日を♡。

Salt bae 塩の恋人
https://www.youtube.com/watch?v=JMt2kQHgISs

お礼日時:2019/12/25 12:09

メリークリスマスイブ♡



今夜はXmasイヴですよ~⸝꙳.‎˖⠔☃︎.*·̩͙
毎年私の袋は全開にしてあるのに♡
誰も何も入れてくれな~い…(≧▽≦)

なんか欲しいよぉ~( ̄▽ ̄;)

山田サンタの袋の用意は万全ですかな?
えっ?
いつもぶら下がってるって??(笑)(笑)

それでは素敵な1日を♡♡
トニートニーチョッパー♪
今日は……
チョッパーのbirthday•*¨*•.¸¸☆*・゚
知ってましたかぁ~ᕱ⑅ᕱ♥
「白米に合う○○」の回答画像66
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャさっぺ、メリークリスマス!私の私はカリスマス!(殴)。

キャさっぺの袋は前回ですか?どれどれ…ちょっと見せ(殴)。
明日の朝には「山田の愛情&ふんだんなシモンヌ」で満たされている筈ですよ♡。

キャさっぺに「なんか欲しいよぉ~( ̄▽ ̄;)」って言われると…、私の私が暴走モードに入っちゃいますよ(笑)。

私の袋は2個入りで「愛情・友情・欲情(爆)」がたっぷり詰まってます。
もう1個は「純情な感情」が1/3入ってます(シャムシェイド爆)。
いつもぶら下げて歩いているけど、今の所「バランスを取る為の振り子」みたいな感じでしか活用出来ていません(爆)。

トニートニーチョッパーって「マンピース(ファンからタコ殴り)…ワンピース」のキャラクターでしたっけ?(汗)。私ワンピース見てないんですよorz、ごめんちゃい。

でもこの作者って、人形師の辻村寿三郎さんと仲良しでしたよね?
寿三郎さんが作ったワンピースの人形…すげぇカッコいいと思いましたよ。
……その程度の知識しかない私…、かなり時代遅れです(笑)。

キャさっぺもみんなに負けない位の、素敵で無敵でおかきであられな一日(どんな一日だ!爆)…袋がうずくような一日でありますように♡。

もう一個のお礼は、夜寝るのガマンできてたら書きますね(笑)。ではまた♡。

……そうだプレゼント代わりに。…てかこんな下ネタを贈ったら、さすがにNGかな?(笑)。キャさっぺなら許してくれると願いつつ…。
今度はキチンとした動画配達するんで(礼)。

バナナマン設楽統 「ち◯こ見してもらっていいですか?」
https://www.youtube.com/watch?v=e9GTqkw5v2o

こちらも「クリスマス」とは関係ないけど、どうぞ!

Whitney Houston ft. Mariah Carey - When You Believe (From The Prince Of Egypt) [Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=LKaXY4IdZ40

お礼日時:2019/12/24 17:27

Merry Christmasって、


言っちゃおう
( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ

中川家のグアムの税関
あの放り投げるシーン
やりたい(笑)

スーパーのおばちゃんの
立ち話とかは、観察力すごいね。

物真似は観察力!って、
イブに物真似について
語る事もないね(笑)

では、素敵な1日を
「白米に合う○○」の回答画像65
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん。メリースリスマシ!(爆)クリスマス。

今日は結構ドタバタしております(汗)。
家族とゆっくり過ごした後2県またいで、プレゼントを振る舞いに行こうと考えてる上のクリニックサンタです(笑)。サンタ衣装の静電気がパない(笑)。

イブでも「ちょっとだけの特別感」。普段の会話も嬉しいものですよ♡。
中川家のモノマネって、「いるいる!」っていうのと「あるある!」って共感力?がすごいから笑えるんでしょうね。

街中でよく見かけるけど、マネしようとまでは思わない…後で軽く「プッ」って思い出し笑いしそうな事を全力でやる所。
ここが好きな理由かなぁ…とか、私も語ってみたり(笑)。

ゆみたんも素敵な一日を過ごしてくださいね。
みんなの笑顔が私の幸せだか(天龍のグーパンチ)。

それでは今日は全力ではしゃいできます!(笑)。

これも見た事あるかもだけど、伊達さんと珍妙なホストのやり取り&的確な最後のツッコミがツボです(爆)。

【オトせ!】サンド伊達 vs 釈迦で~す
https://www.youtube.com/watch?v=BpgVfwC8t3s

KOKIA - Christmas no Hibiki Eng Sub (The Sound of Christmas / クリスマスの響き)
https://www.youtube.com/watch?v=oMJt5sQcvUI

お礼日時:2019/12/24 10:28

やちゅたん(о´∀`о)



呼んだだけ~

あはははっ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ひとりぼっち

見たと思うけど
久しぶりに見て
笑ったもの

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、ひとりぼっき(殴)なの?
ちょっと全裸でお家行くから待っ(連行)。

ちょうどQ&Aに適当な回答してた所でした(笑)。ホント適当過ぎて質問者に申し訳ないくらい(爆)。

このコント、超絶好きですよ!サムネ見ただけで笑けてくる(笑)。
剛さんが笑いこらえるのに必死な所もいいんですよね。

「えらいこの人痩せたな~?…ガンちゃうか?」
「あと混ぜといてご飯…黄色ぉなるから」
全てのセリフが「あるある(笑)」ですよね。

あとご飯かきこむ最中の「上を見て休憩(笑)」。

礼二さんって、一般人のモノマネさせたらピカイチですね!
このシリーズだと「携帯ショップ」なんかもツボですよ。あとでもう一回見ようっと。

大好きな動画貼ってくれて嬉しいです♡。即反応しちゃいました!
これだからゆみたんの事………きなんですよ♡。えっ?聞こえない?
もう(爆)。

ひとまずご飯食べるので、画質悪いけどモノマネで腹筋鍛えててくださいね。
電話シリーズ…大好きです(笑)。
ではまたあ♡と♡で♡(リキラリアット)。

中川家を好きになる動画
https://www.youtube.com/watch?v=q6F3ERcV18s

お礼日時:2019/12/21 19:42

ヤッホー


*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

今日は、暖かい日中でしたよ、そちらはいかが?

ツリーの話
クスクスですね~
ファサって言葉
憧れてますか?
ビョンビョロ、、
一体どんなだろ~(笑)

ゆみたん宅は明日
少しだけ飾りますよ

あ、動画ね、、
サンドは司会だったの~
だから、少しだけしか
居なかった(笑)

素敵な
ピアニストを使うのに
この歌??って所が
私のツボでした。
無駄に歌唱力あるところも、笑えます。
願い事が変わってるし、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤダモ!(爆)。挨拶でスベるとはorz。

私の私はファサッとしてま(殴)。色んなムダ毛を、頭に植えたいですよ(笑)。
ビョンビョロビーこそ、私のわた(蹴)。

「モール」とか「リボン」すら口に出て来ずに、ふたりして「あのキラッキラの」「ヒラヒラしてるやつ」みたいなやり取りを続けてましたよ(笑)。
「ポインセチア」すら忘れてて、「ほら…あの……ハイビスカス!」とか言う始末!
傍から見てたら「痛いおっさん達」に見えたでしょうね(笑)。

ゆみたん家も明日飾りつけですか。
ゆみたんの胸にポインセチア!(殴)、私の私もポインセ(シャットダウン)。
あまり凝り過ぎると、片付けも大変ですからね(汗)。軽くが一番です。

どぶろっく…久々に見ましたよ(笑)。歌唱力は相変わらず凄いですね。

私、ピアノ聴くの好きなんですよ。辻井伸行さんとか、リッちゃんとか。
所謂「超絶技巧」の類ですね。清塚さんもミスタッチ多いけど、確かに上手い!
ちょっと残念だったのは…前フリの長さ…かな?って(爆)。
もうちょっと「大きなイチ(爆)」までが短くても…って思うのは、やっぱ最近のお笑いに毒されているのかな私♡(爆)。

私はひとつだけ願いが叶うなら…髪かな?私の私かな?(爆)。
でも家族には受け入れられているから‥‥もう少し綺麗すぎない顔を望む(殴)。
ゆみたんは何望みます?やっぱ私との甘い時か(スタップ細胞!)。

これ見た事あると思うけど、かなりツボってた漫才です。
ピアノと一緒に、お時間ある時に楽しんでくださいませ♡。

サンドウィッチマン富澤 × フットボールアワー後藤 漫才
https://www.youtube.com/watch?v=47qnVoWQhcA

Chopin Etude Op 10 No.4 Valentina Lisitsa
https://www.youtube.com/watch?v=mUVCGsWhwHU

お礼日時:2019/12/20 21:19

こんにちは(๑•ᴗ•๑)♡



昨日は、ツリー立ち上げで忙しいと思って、、
色々大変そうでしたね。
お疲れ様でした。

面白いサンドの司会動画
貼っても、、?
う~ん、貼りにくい(笑)

とりあえず、近いうちに
これ↓食べます(о´∀`о)

では~
「白米に合う○○」の回答画像62
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたんお早うです♡。ホント、タイミングいい感じです。

サンドウィッチマンですか?私多分お笑いの中で一番好きだから、貼ってくれた方が嬉しいですよ♡。てか私だって何も考えずにゴキェさん貼りまくっているんだから(笑)、余計な気遣いは、ここでは不要…って事で。

いつでもドンと恋!(爆)来い~!ですよ。

なかなか立ちませんでした(殴)、いやいや…ツリーが(笑)。
奥さんが小さい頃に買ったツリーらしくて、10年以上放置してたみたいでした(笑)。
思い入れがあるみたいなので、新しいのは買わずじまいで(爆)。

男ふたりで飾り付けしたから、オーナメントとかの正式名称に疎くて「山田君…あの…ファサッとしたのはどこにある?」とか「お義父さん、そのビョンビョロビーは、そこに飾ると綺麗ですよ」みたいな、宇宙語でのやり取りを数時間してました(笑)。

おかげで娘にも好評で、厳格なお義父さんの「デレ顔」見れたのが収穫ですね(爆)。
ゆみたんの家は飾りつけ終わりましたか?

美味しそうで温まりそうな具材♡。
なのに「濃縮・きりたんぽ・美肌・もちもち」に目が行く私は末期なの?(爆)。

ゆみたんが手を真っ白にしながら…串に団子をペチペチ優しく握りながら…お口に入る大きさにしていって…そのネチョ~ッとした…きり…たんぽが、温かい汁を吸いこんで…それをゆみたんがお口の(国家権力により粛清)。

ホント寒くなって来たんで、温かい料理は体に沁みますね。
私のきりたん(殴)ぽっ♡(爆)。

今日もよろしくですよ!時間取れればまた伺いますね。
シャンプー…スキンヘッドには答え辛い(爆笑)。

お礼日時:2019/12/20 11:44

おはようございます。


今日も朝が来ましたね~♪
そうそう。目的があって来たはずなのに、何しに来たのか忘れる時、
よくあります。もとに戻っても
思い出せないっていう…( ̄▽ ̄;)

空耳ありがとうございました(笑)
学生寮でケンジとタケシって
部屋見た時点で、
笑かしてもらいましたww

DISORDER×3
WHEN I BECAME THE SUN

出そうだ。出そうだ。出そうだ!!
くわえないでケンジさん♪♪

マヨネーズの出るか出ないか加減が
めっちゃ笑かしてもらいました!
ありがとうございます(^^)
それでは今日も頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんちは♡。

結局忘れた事を思い出すの…3時間後とかで、「もういいや」てな時に限って思い出しちゃったりしますよね(笑)。
でもそれも含めて…好き(繋がりのない独白爆)。

そうそう、やっと撮り溜めておいた「空耳アワード」を見ました。
天海祐希さんの笑いが豪快でよかったです(笑)。いつもはしんみりまったりだから。

てか今回の受賞作も「山田兄・弟」(笑)。
名前を変えたひ(爆)。

あの状況だったら、私も咥えるかもしれない♡。キャさっぺは咥えちゃいま(殴)。
なんならいっしょに咥(旅客機に磔)。

今日もお仕事頑張ってくださいね。
午後も楽しくよろしくです♡。

お礼日時:2019/12/19 11:41

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



猪木(笑)
ギンギン?
イケイケ?

いつの間にか、、?
いつですか??( *´艸`)

やーだ(笑)
おやすみなさい
(๑•ᴗ•๑)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんちは♡。

猪木の張り手をペチペチ受けながら、筋金コースを楽しむのもいいかもしれない(爆)。
その結果、ケンジさんは出そうになって咥えるかもしれない(殴)。
それがゴキェさん流の「居酒屋 玉金」かもしれな(馬乗りでお尻ペチペチ)。

金だけどギンギン(爆)。行くのにイケイケ(滅)。
それはゆみたんの知らない間に…振り向けば背後に立っている(キャァァァァアッ!)。
立っているというよりも…勃ってい(布団圧縮機)。

今日もお仕事頑張って、病院もちゃんと行くんだぞっ♡!
午後もよろしくです。

お礼日時:2019/12/19 11:32

山田さんこんばんは!


最近私、記憶力が鈍ってきました…。
仕事で、忘れてはいけないことは
付箋に書き留める習慣をつけているの
ですが、最近はその書き留めた付箋を
どこに貼ったか忘れる…という…。
情けな~い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾あはは~笑

今テレビ見てたらパスタのレガーロのCMで斎藤工がなんとゴキェさんの
インスパイアしてました!(笑)おお♡
斎藤工の師匠はゴキェさんだったの
ですね~?
でも良く見ると手の高さが全然違う!
さすが、ゴキェさん♡♡

玉金の六本木店では「筋金コース」
ってのやってるらしいです!

「スジキン」じゃないですょっ
「キンキン」ですからね!

玉金でスジ肉…ww

……どっちも際どいかっ(笑)

それでは今日もお疲れ様でした♪
「白米に合う○○」の回答画像59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんは♡。

私の記憶力低下も酷いですよ(笑)。
ゴミ出し…ゴミ袋持って玄関を出て…、「あれ?何しに外へ出たんだ?」と立ち止まり一旦中へ(爆)。「あっ、トイレ行きたかったんだ!」トイレへ(爆)。
奥さんから「なんでゴミ出してないの??」と言われて…玄関でorz。

小さい頃の記憶は全然なくならないのに、直近の記憶ってすぐ消えちゃいますね(笑)。
これもパソコンとかスマホの弊害なのかな?
もう知人の電話番号…聞くだけじゃ覚えられませんもの(涙)。

斎藤工さん…まだ「照れ」があるみたいですね(笑)。
ゴキェさんみたいに「影絵の白鳥(笑)」ばりのしなりが無い!

でもイケメンって何やってもサマになるし「キャ~ッ♡」ってなるのがいいですね。
私も毎日味わってま(ヤダメンパンチ)。

「筋金コース」(爆)、ギンギンのイケイケなコースなんでしょうね(笑)。
食欲よりも…違った欲を満たせるコー(殴)。

とろろご飯に始まって、わかめとひじきのサラダ…栗ごはんを挟んで、デザートはちんすこうかもしれない(爆)。いかん!際どいどころではないかもしれない(笑)。

でもこれがシモンヌに生まれた定め(爆)。
生まれし日は違えど…いつまでもあなたと熱帯!(本田美奈子爆)。

それまくりチラリまくりでございます♡(爆)。

久々の空耳だけど…これは配達した事あったかな?ダブッてたら失礼(礼)。
映像通りに見て下さいね(笑)。そうしないと「健二さん」が(爆)。
間違っても「シモンヌ」には…聴こえちゃう!2:25からです(笑)。

それではよい睡眠を♡。明日もファイトでよろしくです。

昔の空耳 その0551
https://www.youtube.com/watch?v=ZHtZdWf72i8

お礼日時:2019/12/18 21:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!