dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごはんのお供…何だろう?

質問者からの補足コメント

  • ちょっとこれ…食べたいんですけど(涎)。
    食べた事ある方いたら、乾燥(爆)感想を教えてくださいませ。
    寝なきゃいけないのに…お腹へりましたorz。

    「白米に合う○○」の補足画像1
      補足日時:2019/12/04 23:21
  • 今非常に気になっているのが「びゃんびゃん麺」というものです。
    漢字のインパクトが強すぎて、どんな物かも分かっておりませんorz。

    きしめんの親分?大分名物「やせうま」のピリ辛系???
    とにもかくにも、一度食べてみたい一品です。

    「白米に合う○○」の補足画像2
      補足日時:2019/12/05 22:31
  • 果たしてこのお肉は、上手に焼けているんだろうか?
    そして、塩っぱくないのか?(爆)。

    トルコの「塩振り王子」…ヌスレット・ゴキェさん(36歳)。
    さりげないイケメン・肉体・そして…塩の振り方(笑)。

    一度食べてみたいです。

    しおのちから

      補足日時:2019/12/10 01:56
  • ゴキェさんPart2。
    実は腕に残る塩の方が、食材にかかる量より多いのは暗黙の了解です(笑)。

    Salt bae 塩の恋人


    Salt bae 塩の恋人
    https://www.youtube.com/watch?v=DZM9Lrnrl28

      補足日時:2019/12/11 15:35
  • ゴキェさんのバーガーショップで出されている「トロピカルバーガー」です。
    肉は美味しそうだけど、ちょっと胸ヤケしそう(ウプッ)。

    お客様へのおもてなしも忘れない、シェフの鏡ですね。
    塩は「ゴキェ」味(爆)。

    「白米に合う○○」の補足画像5
      補足日時:2019/12/17 16:56
  • さてとクリスマス終わっても、すぐさま」おせちがOrz。

    みなさんは実家で作りますか?昆布煮等で予約ですか?
    わがやはこれから仕込みです(爆)。それでも時間短縮の為、こんなレシピも作っていきます。
    あと6日+で簡単…万満タン・かんちょー(殴る)かんつぉーね!(笑)、ですね。
    手に気で美味しい物作れるときは、どんど使っちゃいましょうね。

    (あたまと手がシンクロせず、ここまでここまでで40回位タイプミスしました(笑))。

    電子レンンジで!簡単時短ごはん7選

      補足日時:2019/12/26 23:41
  • この上にある補足の内容は、ガン無視してください(爆)。
    「人が限界を超えて起きていると起こる現象」とだけ、捉えておいてください(礼)。

    お口直しに…美味しくて見た目もいいスイーツの作り方の動画です。
    参考にしてください。……多分無理だと思います(解説が酷い笑)。

    とんでもなく美味いマカロンの作り方

    「白米に合う○○」の補足画像7
      補足日時:2019/12/27 17:20
  • 皆様…今年もお世話になりました(礼)。
    来年も変わらずマイペース&ハイペース(爆)でやってまいりますのでよろしくです。

    それではひとまず、来年もいい年にしていきましょうね。

    年末にふさわしい壮大な曲を。

    Sarah Brightman and Andrea Bocelli / 歌詞

      補足日時:2019/12/31 14:59
  • 珍念(爆)新年ハゲま…明けましておめでとうございます。
    吸引中…旧年中はお世話になりっぱなし投げっぱなしで感謝致します。

    お一人お一人にお礼と挨拶を…とも思いますが、年始の行事に振り回される予定ですので、こちらにて代わりとさせて板抱き(爆)頂きます。
    本年も変わらずのおあいこ…ご愛顧とアレやらコレやらなんとやら…お願いします。

    新年早々…はしたない動画でのご挨拶が私流です(爆)。

    【爆笑】おならで新年の挨拶をする女性【あけおめ】

    「白米に合う○○」の補足画像9
      補足日時:2020/01/01 12:09
  • 読み返しが面倒になってくる…ってな個人的理由(爆)で、こちらのスレはひとまず今日いっぱいで締めさせて頂きます。

    明日・明後日辺りには新しいスレを出すと思いますので、見つけておヒマであればまたお付き合いくださいませ。

    こんな短文なスレ内容を盛り上げてもらって感謝感激です。
    色んな曲や動画が残ってるので、良い物はyoutubeリストに残してみてくださいませ。

    個人的カラオケでいつも歌う曲を残しまぁす。

    hide with Spread Beaver - ever free

      補足日時:2020/01/13 10:55

A 回答 (107件中31~40件)

お熱下がったかな??


ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)

さぺたんが、座薬入れたんですか?( *´艸`)
違うって-w-w

あの動画
棒高跳びは、何の棒を
使っても構わないって
説明してありましたよね?

お願い!
早く熱を下げて
フフフ、フフフ。:+((*´艸`))+:。
持てない(笑)

あ、このネタは
見ているかも?


本当に大事にしてね
おやすみなさいませ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんばんは♡。
頭はツルツルなのに「ボ~ッ」としてます(笑)。

キャさっぺから入れられたら、それこそ諸外国の外交問題にまで発展する可能性があるので(爆)ヤられてませんよ(爆)。

座薬が効いて熱は下がってるけど、くしゃみが止まりません(爆)。
小っちゃいおっさんが鼻の奥で、延々とコチョコチョしている感じです(笑)。
幸い毎日アレルギー薬飲んでるから、そこまで長引かないと思ってますよ。
ゆみたんの風邪は回復しましたか?お互い気をつけましょうね。

確かに棒高跳びは「どんな棒」でもいいみたいですね。
松井棒でもいいし(笑)、掃除機で吸引する棒でもいい(爆笑)。
私の私は「棒」ではなく「ボーボー」で(殴)。

このコント…ゆみたんが貼り付けしていると思われる時間に、丁度見てましたよ(笑)。
奇妙なシンクロですね(笑)。
サンドって、伊達さんのツッコミ&ツッコミ後の一言もいいし、富澤さんのすっとぼけキャラがすごくいいですよね。声もシブいし(笑)。

電話の件…アンジャッシュを出した上で発展させてる所、ツボです。
お返しに中川家を。4:40~の「吠えるのを途中でやめた犬」が好きです。
次回は「ヒルナンデスにイチャモンをつける中川家」を(笑)。乞うご期待!!

んではまだまだぐっすり寝ますね(爆)。起きたら治ってる事を願いつつ(笑)。
また明日…よろしくで~す。

笑わず嫌い
https://www.youtube.com/watch?v=p0o6lf-Yw1Y&t=291s

お礼日時:2019/12/28 23:32

山田さんこんにちは!


熱、大丈夫ですか?
座薬入れるの手伝いましょうか?

今日も仕事です(T_T)
明日は休みなので色々と
空回りしながら
予定の半分くらいこなせたらな~と
思っていますよ~。

なんか良い作業用BGMあったら
よろしくお願いします(笑)

てぬキッチン最高ですね!
私も目指す所はてぬキッチンで良いと
思いました!

あの補足、改めて拝見しました(笑)
凄いですね~ww
弘法も筆の誤り?でしょうか?
記念に取っときましょう!
レア補足ですからぁ~(^^)

スミマセン!!ぶり返しちゃって(笑)(笑)

それでは今日も穏やかに参りましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、お仕事お疲れ様です♡!。
マッサ(殴)。ぶっ太い座薬をお願(叩)。

折角の休みでもスケジュールに追われるとドタバタして、最終的に半分もこなせなかったorz…みたいな事あるんで、明日はゆっくり充実させてくださいね。
最低限「これだけはやっておこう」みたいな事だけ選りすぐっておくのがいいですね。

キャさっぺはどの手の音楽を聴きますか?
日本・洋楽問わず、好きなアーティストを教えて貰えれば、それっぽいのを配達しますよ。皆さんの好きな音楽…なんだかんだであまり知ってない(笑)。

てぬキッチンさんみたいな「手軽・早い」料理を紹介されている方、他にも結構いらっしゃるので、料理熱に火が点いたら教えてくださいね。また紹介します♡。
どれだけ手抜きしても、料理は「愛情」ですから。
愛情に勝る調味料はありません(いい事言ってドヤ顔爆)。

弘法だったらどれだけ救われた事でしょうorz。
「ヤダモちゃん…病んでるんじゃない?」って思われてもおかしくない補足(笑)。
恥ずかしいので私の私を見る感じで「チラ見」しておいてくださいね(笑)。

んでは今回はちょいと懐かしい洋楽を配達しておきますね。キャさっぺの趣味に合うかな?
午後もお仕事頑張ってくださいね。終わったら、思いっきりハグし(爆死)。

1986 #1 songs
https://www.youtube.com/watch?v=oyD4VnYTQQY

1987 #1 songs
https://www.youtube.com/watch?v=xxpewVP3ZJw


異常なオマケ(笑)。
二度もぶった knows...
https://www.youtube.com/watch?v=imTBE_m93Qc

お礼日時:2019/12/28 13:28

やちゅたんへ



手足の冷え、、?
大丈夫ーー
貸して、温めてあげる
まって、胸ホック外してから、ゆっくりね、、

太陽光で❤️

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
高低差(笑)
やっぱり、読みかえして
気づく、オモチロイ

ちりばめられてる(笑)
突っ込みにくいのも
含めて笑える~

ゆみたんからも、
愛情しかあげられない、
ただ、爆発する危険もあるから要注意❗️
マカロンが拭いきれにゃ

てな、訳で
今日から休み突入だから
いつもより、こってり
まっこり、ヌメヌメ
しちゃっていたら
ごめんなさい❤️

では、よろしく
お願いします(*´∀`)
「白米に合う○○」の回答画像76
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんにちは♡。
マジで温めて欲すぅぃ…、熱も出たんで座薬入れちゃいました(恥)。

今見たらまた出てましたね(笑)。今回もシモだったorz。
ああいう方に「ネタだろ?つまんね」とか回答している人の方が…つまらないって事、回答側としては気付いてないんだろうなぁ…って思ってます(笑)。

楽しんでナンボなのになぁ…って(爆)。
あの方はまさしく「幻」なんですよ。IKKO「まぁ~ぼぉ~ろぉ~しぃ~!(爆)」。

ゆみたんからの愛情は大歓迎ですよ♡。
ゆみたんが爆発するより早く、私の私が…違う意味で爆は(ズキュゥゥゥゥン!)。

…今日は絶好調に絶不調なんで、短いお礼になるけどゆるしてちょ♡。
ちょいと回復に仙人(爆)専念いたしますわよ(汗)。
回復したら……迎えに行くから(爆)。バラの花束にマシンガンを忍ばせて(爆)。

では今日もよろしくで~す!。

お礼日時:2019/12/28 11:48

山田さんこんばんは(๑>◡╹๑)


体調すぐれませんか?
マカロン太陽光で焼けるんですね!
同じく爆笑(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

おせちがやってきますね!
あ~どうしよ~。
とりあえず黒豆だけは
自分で煮る事にしてます♪
おせちの黒豆は妥協したくないので、
スーパーで最高級の
「丹波の黒豆」をキヨブタで
購入します。
700円くらいするんですょ!
手が震えるわ~(笑)
でもって、
裏面のマニュアルどおりに作ります。
私、料理得意じゃないので、
臨機応変とか応用とかが
効かなくて…(笑)
材料が揃わないとパニくるタイプです。

時短のレンジの凄いですね!
弱冠、器が小さいのが
気になりました(笑)
私なら絶対ひっ散らかしてますね~。

山田さんのおせちヒストリーも
また教えてくださいね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんは♡。

マカロンは「いかがわしい粉」で作らなきゃいけないみたいですね(笑)。
説明通りに作ると…コンプライアンス的に表現できない液体を混ぜるのに10時間・生地を休ませるのに最低6時間・有休も使うから24時間・焼きに6時間…。

最低でも46時間はかかるから、マカロン作りは余裕を持って!(笑)。

黒豆煮るのは時間かかりますね(汗)。
今回はお母さんに手順を教えてもらうだけですが、同じ丹波産の黒豆使ったレシピ動画があったんで、参考にしてみてください(私も参考にします笑)。

黒豆の煮方
https://www.youtube.com/watch?v=gEnTq9AVAUk

本格的に自宅で調理!基本の「黒豆」の作り方 | 基本のおせち
https://www.youtube.com/watch?v=-a4JcpqGOXY

私も基本、レシピとか手順とかないと上手に出来ません(笑)。
なので下準備・学習の方に時間がかかっちゃいますね。参考にする動画や本などと全く同じ調理器具だったりアイテムじゃないと不安だったり(笑)、応用が利かないってのは誰にでもあるものですよ。

それを何度か経験してから「自分なりの手順・味付け」とかが決まってきますからね。
それまでは手順・分量などをしっかり守るのが基本だ…と思ってます♡。
だからキャさっぺも落ち着いて私の胸で(殴)。

時短レシピに関しては「てぬキッチン」という方の動画が凄いですよ。
簡単・早い・美味しいなので、時間あればyoutubeにて「てぬキッチン」で検索すると、毎日の献立に悩まなくて済むかもです。是非(何宣伝してんだ笑)。

ちょっとおせちを語るには文字数が足り無さそう(笑)。
またあとで語らせてもらいますね。私が語り始めると…長いですよ…覚悟をば(笑)。

ではひとまず現場へお返ししまぁす♡。

お礼日時:2019/12/27 21:35

やめてくださいよ〜


   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
腹筋がwww

コンプライアンス的に何がダメなのぉ爆笑爆笑爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃま腹筋大丈夫ですか?
ちょっとシャツを上げてください。私が診てあげ(エルボー)。

この液体が何なのか?
それをここ…教えてgooで伝えるのも、コンプライアンス的にアレなんで、つまびらかには出来ません(爆)。

緋っちゃまも料理とお菓子作りしているみたいだけど、参考になりましたか?(殴)。
10%で爆発するらしいんで、気を付けて!(爆)。
「ははは…なんだか料理動画みたいだね」って(笑)。

あとのお礼もゆったり返していくんで待っててちょ。

お礼日時:2019/12/27 21:15

きょんばんわ


キャハハハ(*≧∀≦*)

何この動画❗️酷すぎ
太陽光で焼ける?
あーこれ以上言わない!
バカうけしちゃったよ
モォー(σ≧▽≦)σ

そうそうー!
さっき、どのベストか
見て来ました(笑)
三つとも~

一番笑ったのは
やちゅたんが優しい
回答者だってこと。
いつしか、優しい目で見てあげていたんだね。

7月のノーサイドゲーム見ただけで
古参のラクビーファンと
言い切るあたり爆笑。
もう、私の笑いのツボしか押さないよ、あの人
質問履歴の最新の
ひとつ前見ましたか?

外人の、、の質問は
咳をしながら、
爆笑を止められなかった
もう、やだ~
すごい面白い人。
最新も笑ったかもだけど
吹き飛んだ。

でも人に紹介しにくい人だね~
やちゅたんと
多分、さぺたんしか
笑い合えないと思う

アハハハ❗️
笑いすぎて
具合悪くなる

料理は頑張ってる?
またね~

一回寝よかな
笑いすぎてヤバイです。

お礼にお花❤️
「白米に合う○○」の回答画像73
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんばんは♡。風邪はその後如何かな?
私は手足の冷えがヤバい(笑)。異常な冷たさらしい(爆)。

この動画の主、他にも色んな吹き替えあるんだけど、ほとんど最近の「萌えアニメ」に関してだから今イチ分からないです(笑)。でも声がいい!あましんさん風なのかな?
「最近でいえば田口…」っていう所が『この粉の正体は?』って感じでツボです。

確かにちょっと「グロい」と思える表現もあったりするけど、その間隙を縫う様に出している質問は大好きですよ。
車のドリフト…、迷惑だからって助言しようと思ったらゲームの話だったり(笑)、特に外国人の外国人(爆)に対する質問は、ホント笑えますよね(笑)。

マジメに回答している人との温度差(爆)というか(笑)。
フット後藤風にツッコむなら…
「話しの高低差ありすぎて、耳キーンなるわ!」ですね(笑)。

うんうん…あの方はちょっと遠めから見て、あまりなシモはスルーして…笑える無いようにだけ軽い感じで回答していくのが一番かな?って思ってます。
余りにのめり込むと、それこそ「田口の粉」みたいにハマってしまうかもしれないから(笑)。ちょっとだけ注目…って感じですね。

料理は毎日頑張ってますよ。
とはいうものの、上手い事手を使えないんでほとんど補助みたいな感じだけど(笑)。
お義母さんも料理好きなので色々助けられて教えられて。
すごく勉強&スキンシップになってますよ。

お義母さんとスキンシップ?だ…だめですよお義母さ(殴)。

素敵なお花ありがとうです♡。
娘のテーマカラーがピンク(勝手に決めてる爆)なので、非常に嬉しいです。
私からは…何もあげられないけど……愛情位しかあげられな(ネリチャギ)。

笑うのもいいけど、咳き込むのだけは十分注意してくださいね。

お礼日時:2019/12/27 21:03

あ~



書き込みしないで
良いといったのにぃ
こんなに書いてるっ!
(*≧∀≦*)
具合悪くなるよって
言いながら書く人は
アタチ。

葛根湯買ってある-w
飲んでないよ

やちゅたんも
漢方出されてるの?

うん食欲はあるよ~
食べたら気持ち悪くなるから、あまり食べないけど
ってか、たまにお父さんみたいになるね( *´艸`)

風邪引いたら
真面目になるんだ
二人して(笑)

あ、あのね報告です。
あの人から、
ベストアンサー貰っちゃった、爆笑‼️

すっかり忘れた頃に
来るんだもん~
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何これー!
こんなの書いたんだって、自分にうけた。

では、料理男子に
磨きをかけて
頑張ってね(*´∀`)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん!松井棒がベストアンサー!(爆笑)。
あの方って…不思議ですよね(笑)。何故か気になる(笑)。

引いちゃう位の下ネタでも、何故か「プッ」って笑える締めに持っていく。
どれだけ罵詈雑言をもらっても、気にしてない感じ。
やっぱ好きだわぁ(笑)。

因みに私は、今日3つ目のベストアンサー頂きました(爆)。
可能なら「今までにたったひとつしか出してないお礼」も欲しいですね。
余計好きになりそう(笑)。

やっぱ風邪の時はお粥でしょうね。
消化もよくて、梅干しや鮭で塩分も補給して。
腸を少しでも活動させてた方が体にもいいし、あまり冷たい水とかで体冷やさない様にしてくださいね。

今回の補足…削除依頼しようかな?(笑)。
自分でも何書いてるか分からない(爆)。人間限界突破するといけいな…っていう典型的な例になっちゃってます(爆)。
私もゆるりとしていきますよ♡。

お礼日時:2019/12/27 11:43

おはよ(*´∀`)♪


やちゅたん、大丈夫?

昨日は、ログイン出来ないし、具合悪いしで、、
ふて寝。
ちょっと具合良くなったから、仕事行けそうです
が、早退する予定です。

今回は普通に風邪引いた~最悪( ノД`)…

おせちは、お取り寄せしたり、買ってきたり。
煮物と雑煮は作りますか。あとあれ、なますかな、、

実は、おせち苦手な
食材が多くて。かずのこや黒豆、、
伊達巻も、あまり好きではないです(^-^;

普段は好き嫌いない
つもりでも、おせちだけは苦手。

むしろ、その動画の方を作りたい位(笑)
う~ん、お正月には
元気になりたいなぁ、、
弱ってると、チモも
言えないもの(..)

ゆみたんを
〇〇〇〇してぇ~とか
本当に言えない、、
全く言えない(笑)
多分、言える( *´艸`)

タイプミス気になりますよ~
これ、返事しないでも
構いませんから

お茶でも、どうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、おはようです♡。
イブ前~昨日の夜まで、あまり眠らずにワチャワチャしてたのだけがキツいですね(笑)。

私も一週間前くらいの鼻風邪が未だに尾を引いて、くしゃみやら口呼吸で結構辛いです。
「いつもの冬」って感じの寒さが無いから、ちょっと薄着とかで調子に乗ってたからかな?とか思ったり(笑)。

風邪には市販のカプセル錠とかが今は主流だけど、「葛根湯」みたいな漢方薬…なかなか侮れませんよ。適温の白湯で飲むと温まるし効果上がるし、何よりも他の薬と比べて胃への負担が少ないから、食欲にも影響しないんで、お勧めします。

最近漢方を処方されている実験体からの体験談です(笑)。

おせちといえば…黒豆・栗きんとん・伊達巻・田作りなど、結構好きですよ。
結婚してからはほとんど食べて無いし作ってもいなかったけど、今年(来年?)は、お義母さんに習いながら作ります。
(数の子とか手間がかかるのは出来合いを購入笑)。

確かになますの酸っぱさは、体調によって身震いしちゃう事あったりで、好き嫌い別れますね。私は…普通、かな?(笑)。

あまり無理せずお薬飲んで少しでも回復してくださいね。
面倒だからと食事を摂らないのが一番影響するので、何かしら食べるのは忘れずに。
体調全開になったら、またシモで突入してください(笑)。
それまでは私もちょっと風邪回復に努力します(笑)。

いつでも待ってますよ。

お礼日時:2019/12/27 10:21

山田さん♪クリックリ♡


じゃなくてメリクリっ♡

昨日のバナナマン設楽の
「ち○こ見せてください」で爆笑して…
か~ら~の
ホイットニーとマライア の
フューチャリング♪(笑)
若干気持ちの切り替えに
戸惑いましたが
どちらも色んな意味で
堪能させて頂きました!

えーっと。
袋はひとつで?
中味が2つなんでしたっけ??
ちょっと…
わかんなくなっちゃいました~(笑)

花京院典明レロレロ~(笑)
レロレロキャンデーʚ◡̈⃝ɞ
欲し~いっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ハマッタ!!

プレゼントの動画も
あとでゆっくり堪能しますね!
アリガトウゴザイマス!!

それでは素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
「白米に合う○○」の回答画像70
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんは♡。ムリクリッ(爆)。改めてメリクリです。

なんか「クリスマス」に関係ない…平常運転みたいな動画でしたが、笑ってくれてありがとう♡…みたいな今の気持ち……流石にクサいセリフですね(笑)。

「マラ」イアを「ホイッと」ニーです(爆)。
堪能と官能……どちらも味わってもらえたのなら、私の私も活発に(殴)。
何を言ってんだ私は!?(誤爆)。

袋がひとつで中身はふたつ…そう、「雪見だいふく」ですね(蹴)。
フワッフワのだいふく…ビロ~ンと伸びるだいふく…食べた後には粉で唇が白くなって、それを舌でペ(放送倫理機構の内偵)。

花京院のレロレロキャンディー、欲しいですか?
……やれやれだぜ…私のわ(空条ヤマ太郎爆)。

ちょっと今日はこれからイベント撤去&設営があるので、動画がございません。
私の美しさに免じて許(殴)。

非常に内容があるようで無い様な内容ですが(笑)、キャさっぺはクリスマス…十分に堪能出来ましたか?満足出来てればこれ幸いです(礼)。

あと一週間ほどで新年ですね。
それまで…いや、そこからも全力のシモンヌでよろしくです♡(爆)。
それではまた明日も、いい一日にしましょうね。

お礼日時:2019/12/25 23:34

ヤダモチャン!補足無くなってさぺたんたんに送れないから、


ここちょと貸ちてね❁.*・゚


ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(⑅•ᴗ•⑅)°♡[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
うさぎのさぺたんへ、
サンタさんからうさぎのキーホルダーが届いてました♡
ドーゾ❁.*・゚
「白米に合う○○」の回答画像69
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緋っちゃま、お早うです♡。

ようやくお休みに入ったみたいだけど、色々予定立ててますか?
ケッコー((ε( ° Θ ° )з)) (爆)結構普段あまり休みを取らないで働いてると、いざ連休とかになると「何をしよう…あれもこれもあれもこれも!」って感じで…結局何もできなかったorz…ってな事も多かったりするから、最低限の「これやるリスト」は作っておくのがいいですね。

私も早く治さないと、ずっと予定してた「夫婦ふたりだけのデート」ってのが出来ないので(照)、全力で脱力してますよ(笑)。

緋っちゃまのお家はおせち食べる派ですか?
それともあまりこだわらずに普段通りの料理&お雑煮辺りで雰囲気を味わうだけとか?

個人的には…チキン食べたい(爆)。

今日を除けば…カウントダウンもあと「2」ですね。
お互いやれる事はやっておいて、余裕持って新年を迎撃(爆)しましょうね。

んでは今日も墓地(殴)ボチボチよろしくです♡。

……あっ、亀さん見かけたら、あのサンバイザー渡しましょうね(笑)。
二人でおそろ(爆)GACKTばりの銀髪になっちゃうかも(爆)。

お礼日時:2019/12/29 09:13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!