dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごはんのお供…何だろう?

質問者からの補足コメント

• ちょっとこれ…食べたいんですけど(涎)。
    食べた事ある方いたら、乾燥(爆)感想を教えてくださいませ。
    寝なきゃいけないのに…お腹へりましたorz。

「白米に合う○○」の補足画像1
  • 今非常に気になっているのが「びゃんびゃん麺」というものです。
    漢字のインパクトが強すぎて、どんな物かも分かっておりませんorz。

きしめんの親分?大分名物「やせうま」のピリ辛系???
    とにもかくにも、一度食べてみたい一品です。

「白米に合う○○」の補足画像2
  • 果たしてこのお肉は、上手に焼けているんだろうか?
    そして、塩っぱくないのか?(爆)。

トルコの「塩振り王子」…ヌスレット・ゴキェさん(36歳)。
    さりげないイケメン・肉体・そして…塩の振り方(笑)。

一度食べてみたいです。

しおのちから

• ゴキェさんPart2。
    実は腕に残る塩の方が、食材にかかる量より多いのは暗黙の了解です(笑)。

Salt bae 塩の恋人

Salt bae 塩の恋人
    https://www.youtube.com/watch?v=DZM9Lrnrl28

• ゴキェさんのバーガーショップで出されている「トロピカルバーガー」です。
    肉は美味しそうだけど、ちょっと胸ヤケしそう(ウプッ)。

お客様へのおもてなしも忘れない、シェフの鏡ですね。
    塩は「ゴキェ」味(爆)。

「白米に合う○○」の補足画像5
  • さてとクリスマス終わっても、すぐさま」おせちがOrz。

みなさんは実家で作りますか?昆布煮等で予約ですか?
    わがやはこれから仕込みです(爆)。それでも時間短縮の為、こんなレシピも作っていきます。
    あと6日+で簡単…万満タン・かんちょー(殴る)かんつぉーね!(笑)、ですね。
    手に気で美味しい物作れるときは、どんど使っちゃいましょうね。

(あたまと手がシンクロせず、ここまでここまでで40回位タイプミスしました(笑))。

電子レンンジで!簡単時短ごはん7選

• この上にある補足の内容は、ガン無視してください(爆)。
    「人が限界を超えて起きていると起こる現象」とだけ、捉えておいてください(礼)。

お口直しに…美味しくて見た目もいいスイーツの作り方の動画です。
    参考にしてください。……多分無理だと思います(解説が酷い笑)。

とんでもなく美味いマカロンの作り方

「白米に合う○○」の補足画像7
  • 皆様…今年もお世話になりました(礼)。
    来年も変わらずマイペース&ハイペース(爆)でやってまいりますのでよろしくです。

それではひとまず、来年もいい年にしていきましょうね。

年末にふさわしい壮大な曲を。

Sarah Brightman and Andrea Bocelli / 歌詞

• 珍念(爆)新年ハゲま…明けましておめでとうございます。
    吸引中…旧年中はお世話になりっぱなし投げっぱなしで感謝致します。

お一人お一人にお礼と挨拶を…とも思いますが、年始の行事に振り回される予定ですので、こちらにて代わりとさせて板抱き(爆)頂きます。
    本年も変わらずのおあいこ…ご愛顧とアレやらコレやらなんとやら…お願いします。

新年早々…はしたない動画でのご挨拶が私流です(爆)。

【爆笑】おならで新年の挨拶をする女性【あけおめ】

「白米に合う○○」の補足画像9
  • 読み返しが面倒になってくる…ってな個人的理由(爆)で、こちらのスレはひとまず今日いっぱいで締めさせて頂きます。

明日・明後日辺りには新しいスレを出すと思いますので、見つけておヒマであればまたお付き合いくださいませ。

こんな短文なスレ内容を盛り上げてもらって感謝感激です。
    色んな曲や動画が残ってるので、良い物はyoutubeリストに残してみてくださいませ。

個人的カラオケでいつも歌う曲を残しまぁす。

hide with Spread Beaver - ever free

A 回答 (107件中71~80件)

お疲れ様です!!

すっかり夕暮れ土器(OoO;)
タマタマぁ~。じゃなくて…
またまたぁ~!!
目を輝かせて答えを待っているのは
山田さんのくせにぃ~(๑›‿‹๑)
ヌルヌルのイボイボ♡

ゆみたん!!
続きはhuluで!!
みたいな引っ張り、
いらないですからぁ~(笑)(笑)
教えてちょ♡♡

昨日ボブヘアにしました。その日は
めっちゃ可愛い感じに仕上がってたのに
今日起きて鏡見たら…
頭が「こけし」になってました(笑)(笑)
日頃、卑猥なことばっか考えてるから、バチが当たったんだと思います……
( ̄▽ ̄;)
吉本のすち子みたくなっちゃってて
自分でも爆笑~
ちゃんと整えて出掛けましたけどね!
それでは☆*°
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんは♡。今日は程よい気温でしたね。

キャさっぺ……目を輝かせているのは…ふたりとも一緒ですよ(笑)。
すんげ~答えが知りたいですよね(笑)。
ゆみたんも「お預けプレイ」が好きだったりするのかも。

キャさっぺ、ボブヘアにしたんですか?
こけしって事は…「真っ逆さぁ~まぁ~にぃぃぃぃいいい!落ちてDESIRE」な、中森明菜さん並みのショートボブなのかな?
家の奥さんもショートボブなんで、こけしなんて思わないですよ(爆)。

ただ短くすると、朝のお手入れ大変らしいですね。
ハネやすいとか(ねぼたん情報)。私の髪も毎日ハネてますよ(爆)。
色んな所に取っ散らかっているだけだったりするけど(笑)。

最近のお笑いに疎いから、「すち子」で画像検索してみました。
(爆)(怖)(爆)(震)(爆)。
かなり背が低い方なんですね(笑)、コテコテのナニワのおばちゃん…って感じのキャラクター、中川家の「おかんネタ」に通ずる感じで、面白いです。

でもキャさっぺは、すち子キャラじゃないでしょ♡。
同じ人形でも、博多人形みたいな感じだと…勝手に妄想してます(爆)。

キャさっぺは「博多の女」っていう和菓子…知ってますか?
小さい頃CM見て…三文芝居よりも、男性の後ろで苦笑いしている女性の方が気になってたりしました(笑)。あのお菓子もネチャ~ッとしてて美味しいんですよ。

今日も遅くなりましたぁっ!(爆)。ひとまずよろしこしこしこし(殴)。

やちゅたぁぁ~ん

(*≧∀≦*)

昼休み(笑)
良かった、正露丸の
匂いのしない世界で~

にゃはは
今日のゆみたんは
元気なのさ

イボイボは、ヌルヌルさせてから、使ってみた、、すっごぉ~い❤️
あたるぅ~、ああ
痛いっっ

続きはWebで(笑)

そんなことより、
良かった~ひとまず
安心(^3^)/

じゃーね、ばいちゃ‼️
    • 1
この回答へのお礼

お昼休みだぁぁぁぁああっ!

ドドンガドン!!
∥   ____
∩∧∧/ミ \ \
「(#・∀) ∥ | |
V祭 ̄]つ  | |
(__ノ\__∠_/
`))_) L凵 L凵

休憩なら、私のふかふかきんた(殴)でお昼寝しますか?
低反発が高反発になっちゃうかもし(蹴)。

イボイボにヌルヌル…。
目を輝かせているキャさっぺの姿が目に浮かぶ(笑)。
早く答えが知りたいぬぅぉぉおおおん!

よし続きをweb検索…「イボイボ ヌルヌル 検索」。

イボイボのヌルヌルー松山デリヘル~Ranzuma~
こんにちは。 さくらです 本日は休日出勤しております 先程、TE○○A(以下自主規制)

……こんなのがトップに出て来ました(爆)。余計にシモンヌ(爆)。

今日は快調だし快腸ですよ♡。
ゆみたんも元気でなにより!午後のお仕事ファイトです。応援してまっせ♡。

T!、T!

T、T、T、Tぃーー!
ヤダモチャン、おはやってぃ〜
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
しばらくぶりーふでち(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

退院おめでとう御座いますm(❁_ _)m
まさか、もうお仕事してるとか?きのせいですよね?(*≧艸≦)クスクス
病院よりも家は寒いから温かくしてくださいおーε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
あ、それから、自分が思うよりも体力が落ちているので、
転ばないように気を付けてくださいでち(:D)┓
体力は焦らず、来年の春までに戻ればいいってくらい、のんびり構えて下さいにゃ❁.*・゚
春になって、ワンチャンの散歩に行けたら順調ですにゃ(*≧艸≦)クスクス
夏には完全復帰出ますにゃ((●゚ν゚).。.:*✧

やだもーがんばったでち(`・ω・)ノ( ´д`*)ナテナテ

なんか、うち口うるさいお母さんみたいになっちった(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

ヤーネ……コンナデカイコ ウンダッケ??
ええええ!!!
ネテルアイダニ

デタ…………??

Σ(゚艸゚〃)!! ンナアホナ

そいじゃまた

あでぃおっす!

あ!そだ!退院祝いに
フグの爆笑
ふ、フグの爆笑
ダサぱんあげちゃう!

キャーーーー♡ナイナイ
「白米に合う○○」の回答画像36
    • 1
この回答へのお礼

A!(殴)T!ティー…てぃ…と…と!?
虎とタヌキのカカさん用(爆)。

緋っちゃまごぶですよ♡。「T」を連呼してたんで、通知だけ読んだら(T_T)にも見えてしまうのは不思議ですな(笑)。

ありがとうです。
お仕事といってもお店の関連・別のお仕事・動画編集など、ほぼパソコン作業だったりするので、そこまで大変でもないですよ。
ヌクヌクとした状況で、犬猫と戯れながら、コーヒーと食べ物をつつきながらの仕事なので、ある意味プチ贅沢な環境ですね。

幸いにも睡眠欲と食欲は旺盛なので、今の所残る問題は右手だけです。
こちらは気長にやってかないと、ですね。

確かに寒い!(震)でも私の私は(殴)。
元々そこまでカゼをひきやすい体質でもないので、その辺りは大丈夫かな?
あとは性よ(セクハラにて起訴爆)。

犬もデカいだけの私に心を開いてくれてますよ(涙)。
ただ飼い主の威厳が保ちにくい環境(笑)なので、下っ端に見られない様にはしておきます(念)。

緋っちゃま…私は世代ではないけど、男性に「フグ」を見せちゃうと、シモンヌの方向へ想像してしまう40代より上の男性は多いんですよ!(笑)。
しびれる(殴)フグ(蹴)。

いかん!余計なシモンヌ検索ワードを書いてしまった!orz。

このボクサーブリーフだと……わ…私の私が…お…収まらない…で…で…ですよ!
(ムチャクチャ強がって自爆)

んでは今日もよろちくビームですわよ♡。

お?インターホンが鳴っている。誰かお客さんかな?

「帰りましたニャ~!」インターホンを押して帰宅を知らせる猫!
https://www.youtube.com/watch?v=1AHErjsibAg

おはよ(*´∀`)

まだ、お腹痛いかな?

刺激のない
お話しなきゃね( *´艸`)
まあ、いつもの様に
お淑やかにね~

可愛い、お客様
入れて❤️
出したりしないで、、
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん…もうこんぬつはな時間だ(汗)。時間の流れが早い(笑)。

やっぱ正露丸は最強ですね(爆)、長渕剛の「ろくなもんじゃねぇ」の延々イントロリピートも(爆)フェードアウトしてます(爆)。

ただ昨日の夜は、いつもの様に猫が寄っては来なかったし、奥さんからも「ちょっと顔向けないで…激烈に正露丸臭い」と言われてorz。
ワァ~オ♡な雰囲気はゼロでした(爆)。

刺激のあるお話しでもOKですよ。
…てか大きいイボイボ…何を買ったの!?キャさっぺも気になってるぅぅぅうっ!
ツボを押すボールとか?…ゆみたんのツボを押すボール…。

分かった!私の私の二子玉(峰打ち)。

薬局のお話しも、時間ある時でいいんで聞かせてくださいね。

鹿と猫の友情(笑)、さすがに鹿と熊は招き入れたくないですね(汗)。
おもてなしする前に、オードブルにされちゃいそう(爆)。

でも全ての動物…窓越しでもいいから、ちょっと触れ合いたい気もします。
野生でもその内、馴染みの常連さんみたいに毎日「いょう!やってる?」みたいに来てくれるかもしれない(笑)。
食費がヤバそうだけど(爆)。

では今日もよろしくでしゅよ♡。

山田さんヤッピ~♪♪

じゃなくて…ピッピ~ですかぁ??
大丈夫ですか?
無敵の正露丸飲みましたか??

昔、子供の頃、歯が痛い時に
正露丸、歯に詰めませんでした?
アレは罰ゲームでしかなかったぁ。

○ニスボール?? ヤメナサーイ(笑)
イボイボしたモノ。キニナル♡

山田さん、
アウトドア得意そうだからな~。
テントとか秒で立てられるでしょ??
あ、山田さんの山田さん·····
の話じゃ無いですからね♡

お腹お大事に!!

それでは日没まであと数時間ですが、
have a nice day!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、午後の奇妙な冒険(爆)午後の貴重な時間を私の為に…。
もう全て脱ぎ去ってこっちへおい(14時37分…現認にてタイーホ爆)。
お腹落ち着かせる為に、丁度Q&Aを散歩してました(笑)。

正露丸、歯に詰めてましたよ!(笑)。舌が当たって麻酔打ったみたいに痺れる感じ!
水を飲んでもコーラを飲んでも、口の中は正露丸!(爆)。
笑ったりすると友達が眉を顰めてしまう位、破壊力のある臭いですよね(爆)。

小さい頃ってケガをしようが頭痛がしようが「取り敢えず正露丸」みたいな空気感がありましたよね。考えが古い家庭だったので「正露丸・赤チン・ノーシン」が、最先端家庭の医療の三種の神器…みたいなものでした(笑)。

イボイボしたもの…気になりますよね?特にゆみたんからのクイズだから、変に斜め読みしたりして、頭の中には「いやらしい♡モノ」しか浮かばない!(爆)。

アウトドアは、設置は得意だけど片付けが苦手…レゴで遊ぶ子どもみたいなものですよ(笑)。バーベキューとかキャンプとか、いつも片付け時に足手まとい(笑)。
勿論テント張るのは得意ですよ。目の前にキャさっぺいるだけでもテントを張れ(殴)。

できればキャさっぺかゆみたんにお腹さすってもらいたい♡。
そうすれば痛みも和らいで、テントも(執行猶予中につき、強制収監)。

遅くなったけど、今日も良い一日であります様に!チュッ♡(蹴)。

やちゅたん!!

こんにちは(*´∀`)
ゆっくりしてるかな?
ご飯食べた??

今ね、買い物していたら
お花が目に入りまして、
配達❤️

スポーツ用品コーナーでちょっとした物を買って
来ました。
大きくてイボイボしてるの~( *´艸`)クスクス

知りた~い??
ね、知りたい?

教えてあげ、、、
「白米に合う○○」の回答画像33
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんにちは!
綺麗な花ですね♡。まるでわた(殴)。ゆみたんの様に繊細で洗剤(爆)。

ご飯は一昨日からの暴食が祟ったのか、ヤッピー(酒)のりピー(法)…お腹が少し下り坂(笑)。なので久々に正露丸を食べてます(爆)。
久しぶりに飲んでも、強烈な臭いですね(笑)。犬も猫も険しい顔をして私から遠ざかっていますorz。
昨日の夜から、日経平均株価ばりにダウンしてました(笑)。

花の種類(名前)にはトコトン疎い私だけど(笑)、鑑賞するのは大好きですよ。
個人的には右下の、中心が白で周りが紫のやつ…ちゅき♡(爆)。
ゆみたんのアイコンも…チョキ♡(パー出されて滅)。

スポーツ用品でイボイボした物?
〇ニスボール?(殴)…いや…大きくてイボイボだから……じっちゃんの背中!(蹴)。
その物は、体の何処に入れ(潰)。出し入れしたりとかす(混)。

う~~~ん…頭が回っておりません(笑)。
こっそり教えてちょ♡。教えてくれたら、わ(好色選挙法いはぁ~~ん♡爆)

あ、新しいスレは見付けたけど…今年は去年までと環境が違うので、まだ色々決めてないんです(悲)。
「これをやる!これ食べる!」とか決めてしまうと、それに囚われてしまって大わらわな性格の家庭なので(笑)、全くの未定…という事で、ここで回答しちゃいました(笑)。
おてんばな私の私(爆)。

やちゅぽ(*≧∀≦*)

今日来すぎ~?
あ、、さぺたん
鈴たんヤッホ~(^o^)

もうね、これ、↓
終始泣き笑いしました。
ツボが違うかな?

• 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんにちは♡。相変わらず外さ~む~い~!(爆)。

この動画、空耳アワー検索してたら良く出てたんですよ。でも今までスルーして空耳アワー見てたorz。

これはツボですね!横山君の気持ち…すんごく共感できました(笑)。
ちゃんと原文も出ているのに…英語を理解しようと努力しているのに、横山君のおかげで「いずれテッペン越えれる」にしか聞こえない(爆)。

このふたりの外国人さんも、とってもいい雰囲気の方ですね。
こういった方が釣られて笑っている所を見ちゃうと、思わずこっちも釣られて笑っちゃうって事多いし、笑いとしてはとてもいいですよ。

しかしハルカさんの理解力はすごい!
呆れながらも笑いを堪えられず…でもキッチリと答えは出す!
優しさみたいなものが滲み出ていますね。
私の私から滲み出(チョークスリーパー)。

何かお返しの面白動画を…って思ったけど、中々見つけられませんでした(爆)。
ひとまずキャさっぺへのお礼に貼っている動画でご勘弁をば(礼)。
ちょっとストレートな言葉なので引いちゃうかも(笑)。

んではちょいとお仕事です。また夜に時間あれば伺いますね♡。

山田さん

おはようございます(*´▽`*)ノ
そして、退院おめでとう
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
体調は、どうですか?
昨日は、久々の我が家で、のんびり出来ましたか?
やっぱり、我が家が一番ですよね(✿´꒳`)ノ°+.*

アンダンスーから、よく変なおじさんの「なんだチミは?」に繋がりましたよね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
「なんだチミは?」から「アンダ、チミは?」「油、チミは?」爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
極めつけは「脳ンス」
これまた爆笑 ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
その発想が面白いよね。
笑わせて頂きました(*´∀`)ノ
私は、思いつきもしませんでした(笑)

しばらく家で、静養ですか?体調に気をつけ、静養なさって下さいね( ੭ ・ᴗ・ )੭
    • 1
この回答へのお礼

鈴っち、こんにちは♡!
ありがとうございます(嬉)、細々した改造(笑)だったんで、体力的には落ちているかも?って感じの、微妙な入院生活でした(笑)。

昨日は食事と買い物をしてから、ず~~~っと引きこもり状態です(爆)。
筋トレ&運動しつつ仕事しつつ、つまみ食いしながらgooをやって犬猫と戯れる(笑)、ほとんどニートみたいな感じだけど(爆)とても充実してますよ!

我が家が一番…これホント、しみじみつくづくツクツクホーシ(爆)感じてますよ。
入院といえども「よそ様の家」みたいな気持ちになって、羽根伸ばせなかったし。

鈴っちクリスマスケーキ、何を食べるか決めましたか?
色んな回答があって、余計に迷っちゃったりしてませんか?
「あ~もう!選択肢が増えちゃった!」みたいな感じだったり(笑)。
でも特別な日…って思っちゃうと、ホント迷いますよね。

やっぱ根が「おやじギャグ体質」なので、ちょっとした単語でも「ギャグにしたる!」みたいな頭の回転だけ、異常に発達しているんだと思います(笑)。

初めて聞いた「アンダンスー」……アンダー…下…下でンスー…ん~!繋がらない!みたいに、お礼書きながら脳みそフル回転してたと思います(笑)。
でもそれもリハビリとかに役立っていると、自分でも思ってますよ。

どうしても「家族に申し訳ない」って気持ちが先立ってしまって、結果余計に申し訳ない状況になったりしましたから、今回は大人しく…田代まさしく(爆)。
ゆっくりと静養しておきたいと思ってます。

鈴っちもくれぐれも急な冷え込みに気を付けて、健やかな鈴っちで♡。

山田さんおはようございます♪

イーヌさん
「ドンちゃん」になったのですね!
可愛かーー♡
みっちゃんセンスあるぅ~ʚ◡̈⃝ɞ

そうそう!!
朝ごはんは大事ですよね!
卵かけごはんはお好きですか?
私、意外にも?
半透明のヌルッとトロンとした白身が
ちょっと苦手で…
黄身オンリーで頂きますょ。
白身は家族にあげます。

そういえば、元ZOZOの前澤友作氏…
1千億を記帳。
って動画、話題らしいですね。
私まだ見てないんですけど。

資本1千億で次の新規事業、
何立ちあげるのか気になって仕方ない
今日この頃です。

彼、目指すところは「世界平和」
「世の中からお金をなくす」
っていうのが目標らしいんです。

世の中の人は、
お金に囚われすぎてるって…

いやいや、1千億握り締めたひとが
庶民にお金に囚われすぎって言っても、
説得力ないっしょ!!
こっちは、
1億も握りしめたことないっつーの!
って負け惜しみつつ動向がちょっと気になってます。

「世の中からお金をなくす」
こんなこと実際できるのかなぁ?

それをするには、
世界が同時にお金を無くさないとダメ
って彼は言ってましたが。

日々小銭を稼ぐ毎日ですが、幸せに楽しく生きたいものですね!
それでは今日もよろしくお願いします♪

ゆみやんの動画最高でした!!
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんにちは♡!ドン&猫達の甘噛み攻撃に光悦してました(爆)。

我が家では卵かけごはんの事を「生オムライス」と名付けて、堂々とふんぞり返って「はい!今日は生オムライスよ!♡」って出されたりしてます(笑)。
私は白身も好きです。

お金が有り余っている方々の思想って、時々ものすんごく意味不明ですよね。
お金が必要ないのなら、500万位ちょうだい…って言いたくなる(笑)。

お金が生まれる前から金や貝殻・石などをお金代わりとして暮らしてきたのが人間ですからね。今更無くす…って言っても、それに代わる対価みたいな物が決まらない限り、無くす事はできないでしょうね。

物々交換…とかなると、それこそ「力・暴力で占有」する、北斗の拳みたいな世の中になっちゃうだろうし。
志は大きい方がいいんだろうけど、共感出来るレベルでないと、第三者からは所詮絵空事としか映らないでしょうね。

…いかん、私とした事がお礼の殆んどが真面目な内容!(爆)。

やっぱ色んな所に笑える動画、埋もれていますね。
空耳好きな私には、ゆみたんが配達してくれた横山君の空耳も、非常にツボ入ってます。

こちらは「シリアナ動画」を出した投稿者の別動画です。
youtubeと他の動画サイトの違いを説明しているので、見てみてください(笑)。
1:20からが本編です。

【謝罪】ようつべ公式さま、悪口言ってごめんなさい!許してください!!!【ゆっくり実況】【ヒカリナEX】
https://www.youtube.com/watch?v=ajD7DNgItJY

おはよ、おはよ(’-’*)♪

たくさん寝れたかな~

久しぶりのお家だもんね
朝からお腹すいた(笑)
やちゅたんところは
何を食べるのかな?朝

うちは鍋の残りかな。
って昨日の食べてないから、残りしかないのが
悲しい、、

↓のはね、最後の台詞が笑えたですよ(๑´>᎑<)~♡
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、お早うです♡。

昨日はあれから一時間ほど寝て帰宅してきたので、色々と出来なかった話しながらちょいとハイボール飲んだりしてました。
その間にイーヌ(みっちゃん…娘が命名)との触れ合いも進んで、結構認知されたみたいで良かったです(笑)。

結局寝たのは3時間位だと思うけど、やっぱ我が家で眠ると安心感が違いますね。
非常に快適な朝ですよ♡。朝の寒さも、猫がガードしてくれました(笑)。

ゆみたんは結局、チーズカレーヌードルしか食べなかったんですか?
もっと色々食べてくださいな。私の為に(殴)。

今日はこれから、定番の味噌汁・納豆・焼き鮭!…私だけプラスで、冷食の唐揚げを足してもらいます(笑)。
ゆみたんも朝食べないと午後にも影響出るから、朝食はしっかりと摂ってくださいね。
鍋の残りに軽く肉とか野菜を足して、もう一回煮込んだら丁度いい朝食になるんじゃないかな?

…この放送部、最初は本当のミスだったんでしょうね(笑)。
それでウケたから、そこから先は「アドリブの笑い」って感じがして、とても楽しそう。
観客まで釣られているってのが、これまた場の雰囲気も和やかでいい!(笑)。

私もこういった笑いを振り撒いて、自分自身も楽しみたいですよ。
あさから笑える動画、ありがとうです。
私も何か良いストックあれば、また配達しますね。

では今日もよろしくです(朝はシモンヌ抑えめ(爆))。

←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→