dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごはんのお供…何だろう?

質問者からの補足コメント

• ちょっとこれ…食べたいんですけど(涎)。
    食べた事ある方いたら、乾燥(爆)感想を教えてくださいませ。
    寝なきゃいけないのに…お腹へりましたorz。

「白米に合う○○」の補足画像1
  • 今非常に気になっているのが「びゃんびゃん麺」というものです。
    漢字のインパクトが強すぎて、どんな物かも分かっておりませんorz。

きしめんの親分?大分名物「やせうま」のピリ辛系???
    とにもかくにも、一度食べてみたい一品です。

「白米に合う○○」の補足画像2
  • 果たしてこのお肉は、上手に焼けているんだろうか?
    そして、塩っぱくないのか?(爆)。

トルコの「塩振り王子」…ヌスレット・ゴキェさん(36歳)。
    さりげないイケメン・肉体・そして…塩の振り方(笑)。

一度食べてみたいです。

しおのちから

• ゴキェさんPart2。
    実は腕に残る塩の方が、食材にかかる量より多いのは暗黙の了解です(笑)。

Salt bae 塩の恋人

Salt bae 塩の恋人
    https://www.youtube.com/watch?v=DZM9Lrnrl28

• ゴキェさんのバーガーショップで出されている「トロピカルバーガー」です。
    肉は美味しそうだけど、ちょっと胸ヤケしそう(ウプッ)。

お客様へのおもてなしも忘れない、シェフの鏡ですね。
    塩は「ゴキェ」味(爆)。

「白米に合う○○」の補足画像5
  • さてとクリスマス終わっても、すぐさま」おせちがOrz。

みなさんは実家で作りますか?昆布煮等で予約ですか?
    わがやはこれから仕込みです(爆)。それでも時間短縮の為、こんなレシピも作っていきます。
    あと6日+で簡単…万満タン・かんちょー(殴る)かんつぉーね!(笑)、ですね。
    手に気で美味しい物作れるときは、どんど使っちゃいましょうね。

(あたまと手がシンクロせず、ここまでここまでで40回位タイプミスしました(笑))。

電子レンンジで!簡単時短ごはん7選

• この上にある補足の内容は、ガン無視してください(爆)。
    「人が限界を超えて起きていると起こる現象」とだけ、捉えておいてください(礼)。

お口直しに…美味しくて見た目もいいスイーツの作り方の動画です。
    参考にしてください。……多分無理だと思います(解説が酷い笑)。

とんでもなく美味いマカロンの作り方

「白米に合う○○」の補足画像7
  • 皆様…今年もお世話になりました(礼)。
    来年も変わらずマイペース&ハイペース(爆)でやってまいりますのでよろしくです。

それではひとまず、来年もいい年にしていきましょうね。

年末にふさわしい壮大な曲を。

Sarah Brightman and Andrea Bocelli / 歌詞

• 珍念(爆)新年ハゲま…明けましておめでとうございます。
    吸引中…旧年中はお世話になりっぱなし投げっぱなしで感謝致します。

お一人お一人にお礼と挨拶を…とも思いますが、年始の行事に振り回される予定ですので、こちらにて代わりとさせて板抱き(爆)頂きます。
    本年も変わらずのおあいこ…ご愛顧とアレやらコレやらなんとやら…お願いします。

新年早々…はしたない動画でのご挨拶が私流です(爆)。

【爆笑】おならで新年の挨拶をする女性【あけおめ】

「白米に合う○○」の補足画像9
  • 読み返しが面倒になってくる…ってな個人的理由(爆)で、こちらのスレはひとまず今日いっぱいで締めさせて頂きます。

明日・明後日辺りには新しいスレを出すと思いますので、見つけておヒマであればまたお付き合いくださいませ。

こんな短文なスレ内容を盛り上げてもらって感謝感激です。
    色んな曲や動画が残ってるので、良い物はyoutubeリストに残してみてくださいませ。

個人的カラオケでいつも歌う曲を残しまぁす。

hide with Spread Beaver - ever free

A 回答 (107件中81~90件)

こんばんは~

もう、寒いから
来ちゃったですよ
寒すぎるっっ‼️

警察特捜2019
佐賀県警、航空機
活躍してましたよぉ

暴走車が怖いこと
キャアアア
どこにでも、血迷った
人間は居るんですね。

やちゅたんは、今日
ラーメン食べたの?
良かったねん(’-’*)♪
コンビニでも、ラーメン買う派?
私は冷たいパスタが多いなー夏はね。

イーヌと言わないで-w
アハハハもう、あの画像が
脳裏に浮かぶ(*^^*)

あ、もう寝たかな?

しまった!
面白画像持ってない
前回を越えられないのばかりかもぉ

また、来ようかな-w-w

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはぁ~(笑)。今日はご主人様(爆)を待つ為に、夜更かしします(笑)。
何をするかって?……軽くふたりで晩酌して語るだけですよ。
決して私の私が奥さんの奥には(アリアリアリアリ…アリーベデルチッ!)。

多分福岡より佐賀の方が多いですね。やる事少ないから(笑)。
ひとまず佐賀県警に感謝!いつもありがとうございます。

余りに迷惑だと、お義父さんと奥さんが出陣しますからね(考えると怖い)。
もうね「カーボン鳥」って投稿者の動画を見て馬も、如何に日本の対甥対応が生温いかが分かりますよ。海外トラックで平気で追突したりってるのが多い(笑)。

警察の方には敬意を持ってます。見た目で尋問されても、自分の風貌が悪い!って思って積極的な協力。分かりやすい体格・髪型で、強盗しても簡単に特定されるだろうし(笑)。

今基本の「お座り」から教えています。伏せ・待て・チンチ(殴)などをおぼえさせようかと考えていますよ。

ちょっと明るい、引かれないシモンヌを私も探してます(笑)。
中々難しいですね。それこそ適度なエロがあれば満足!だったり(笑)。

コンビニのレンジでチンする麺は買わないですね。
どちらかというと、スーパーの冷食にあるパスタや肉うどん・チキンラーメンチャーハンとかを買ってます。野菜足りなければ、袋入りもカット野菜を炒めて入れて。

チーズカレーで口元ヌルヌルにした後、何か食べましたか?
できれば他の食材も一緒に食べないと、血圧上がって良くないかもですよ。

ゆみたんの体は私の体なんだか(しゃがみ小キック連発)。
ピンクのウエハースのぱんは、まんま「ウエハースパン」みたいでした(笑)。

娘も眠りに就いたし、猫・イーヌと戯れて、奥さんの帰りを待つ…忠犬山公です。
あっ、イーヌの名前は「ドンちゃん」に決まってたみたいです。

おもろ画像はいつでもいいですよ♡、ゆみたんの配達、ツボに入るの分かっているから。

こちらもあまり無理せず起きているんで、ゆみたんも調子よければいつでもどうぞ!
瞬間で寝落ちするかもだけど(笑)。

やっさん、こんばんは。

退院おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
もう落ち着いたかな。
豚骨ラーメン堪能できたかな?

う~ん、豚骨ラーメンもいいなぁ。明日からの1週間内の候補に挙げておこうっと。
    • 1
この回答へのお礼

ねんねさん、こんばんは!一足お先に「シャバの空気」を味わってます(笑)。

やっぱ思った以上に寒いですね。猫が暖房代わりになってますよ(爆)。
下手すりゃ入院前より体が弱くなっているかも(笑)。
週末は寒くて週明けから少しは回復するみたいですね。
ねんねさんも外気温とのあまりの違いに、体壊さぬ様にしてくださいね。

豚骨自体…どれ位ぶりか、正直覚えてないんですが(笑)濃厚で狂おしいほどに美味しかったですよ!ニンニク・ゴマもたっぷり入れて、浴びる程堪能してきました。

一週間の候補を決めているんですか?
モスチキン・ピザ・豚骨……、あと何だろう?(笑)。
私が候補に入れているのは「担々麺&チャーハン」「チーズカツカレー」「焼肉(特にカルビと牛タン)」です♡。

とにかく好きな事を出来る環境って、改めて…ありきたりな事だけど幸せなんだなぁ、と感じています。
ねんねさんも、いよいよ明日ですね!

虎舞竜の歌じゃないけど「なんでもない様な事が…幸せだった」って感覚、ねんねさんも思う存分味わって、ピザとチキンも味わってくださいね!

本当にありがとうございます。
遅れましたが本日もよろしくです。

山田さん。

おはようございます!
ビャンビャン麺…変換されない(笑)
気になりますね~♡
担々麺も良いんですけどね~♡
酸辣湯麺も好きなんですよ~♪

ヒワーイーヌ素敵♡抱きしめたい♡
*☼*―――――*☼*―――――
今日はいよいよ退院ですね!
なんだか、
自分のことのように嬉しいです。
外は冷えてますので、気をつけて♪
ではでは(^O^)
「白米に合う○○」の回答画像26
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんばんは。余りに時間が余ってしまってワンワンワワンです(爆)。

「びゃん」っていう漢字、変換されたとしても文字が潰れて読めないかもですね。
もし書ける様になっても、使いどころが全くないという(笑)。

私も酸辣湯麺好きですよ♡。むせるかむせないか、ギリギリの酸味のやつが好きです。
シモではないけど「トロみ♡(爆)」(中華丼などのあんかけも)好きなので「食べたい麺類ベスト5」に入るけど…。

たまぁに地獄みたいな熱さのやつ…ありますよね(笑)。
いくらフーフーしても「効かぬわぁっ!」みたいな麺(爆)。
時々「あひぃっ!」って声が出ちゃいます。

キャさっぺもヒワイーヌ…気に入っちゃいましたか(笑)。
抱きしめたら…大型犬になっちゃうかもですよ(爆)。

ホント…涙出るほど嬉しいです!キャさっぺの優しさも。
何もあげられないけど…私の私の私を(殴)。

明日からまたシモンヌ全開でいきますんで、「しょ~がね~奴(爆)」と生温かい目で、優しく見守ってくださいませ♡。
遅れたけど本日もよろしくです。

>ω<

あーんっ

お礼を
ずっと誤字で書いていたよ~!くやち~です(笑)

ごめん野菜っ!
これで、書き込み、
最後(笑)

ビャンビャンの文字
ずっと見てるだけで
金縛り?、、、おぉ、、
(*≧∀≦*)
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんばんは。無事機関銃(爆)帰還しました。
奥さん仕事でヒマです(笑)。

やっぱ病院でなまってる(笑)、我が家の寒い事!(震)。
猫が生温かく(爆)迎え入れてくれたのが幸いでした。
ワンコはちょっと距離を置かれていますorz…仕方ないですね。
猫達とイーヌの相性も、見る限りいいみたいで安心してます。

やちゃぽ!(笑)、大丈夫ですよ、どんな呼び方にも対応していきますから。

豚骨…やっぱ美味しいです♡、2回替え玉しました(爆)。
ゆみたんは汁なし担々麺か混ぜそばか…はたまた天下一品か?決まりましたか?

今日改めて感じた事…。
ラーメンのスープを最後に飲んで口直しにお冷を飲んで……。
…やっぱもう少しスープ…お冷…もうちょっとスープ……。
これって延々ループする感覚!(爆)。

なんか「びゃん」っていう漢字、マユが下がって困った顔に見えるのは私だけ?(爆)。
覚えたとしても、日常で書く様な漢字でない事だけは確実ですね(笑)。

今日は溜まった仕事をこなしつつ、イーヌとの親睦を深めたいと思います(嬉)。
遅くなったけど、今日も一日よろしくです。

そっか~( *´艸`)

やっぱり怖いな
担担麺にしようかなぁ

替え玉安すぎ~
こちらは、100円以上しますだ(笑)

痺れ~とか
蒙古とか、、まだ未経験
痛くしないで❤️って位
怖いです( *´艸`)

ねぇ、朝
何で当てちゃうの~
クイズにならない、、
アハハハ、さすが
「白米に合う○○」の回答画像24
    • 1
この回答へのお礼

私はだてに「佐倉あましん」さんの動画見てないので(笑)、あの独特の雰囲気・画像はすぐ分かりましたよ(笑)。

youtubeでは削除されてるけど、あましんさんが「キノコの画像」を淡々と説明する動画は、正直私でさえレスに貼り付けるの断念する…引いてしまうレベルでした(爆)。
卑猥な画像でも面白い、あの投稿者は好きです。

基本的には、こちらも替え玉100円ですよ。
「博多三氣」っていうチェーン店だけ、何杯でも一玉10円です(笑)。
私の私は二玉(殴)。

よく夏場とかはコンビニの汁なし担々麺とかピリ辛トマト麺とか好んで食べてました。
それとは別で所謂「冷やし系」の塩・醤油・味噌ラーメンとかも食べてたけど、やっぱ坦々系(挽き肉&ピリ辛系)の方が好きです。

今私が気になるのは「びゃんびゃん麺」ですね。
タモリ倶楽部で見たのかな?異常に難しい漢字の名前でインパクトあって、どんなやつだったかは正直忘れてます(笑)。
このお礼の後、補足に出しておきますね♡。

蒙古タンメン中本とか…近くにあったら行きたいんですよ。
私も痛いの嫌いだけど(笑)、美味しい痛さなら大歓迎♡。
もっとぉ~♡!ってなっちゃいます(爆)。

ではでは明日に備えて寝ますね。また明後日です。
お休み野…お休みなさい。

|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

こんばんは
起きてますかぁ

混ぜそば食べた事ありますか?
一回チャレンジしてみようかなって思いました。
私は魚介スープ苦手だけど、スープないもんね
これだと。

天下一品って、
美味しいのかな、、?
なんか、通り道に
出来そう
(ㅅ´ ˘ `)♡
「白米に合う○○」の回答画像23
    • 1
この回答へのお礼

|
  |―-∩
  |  ヽ ジー
  | ● |
  |▼) _ノ
  | ̄ )
  ( ̄  /
  T ̄|

まだ起きてますよ♡(笑)。

混ぜそばは、冷凍食品のしか食べた事ないです(笑)、台湾まぜそば。
私も魚介(というかいりこ・あごだしの匂いが異常に強いやつ)が苦手だったりするので、所謂「醤油系」をあまり食べないんですよ。美味しいのは別として。
ラ王の袋麺…「醤油豚骨」だったかな?あの匂いだけでもダメだったりします。

混ぜそばとか油そばってスープを作らなくていい分、原価がかなり安いみたいですね。
食べる前にそんな事ばっか考えているから、食指が動かないのかも(笑)。
色んな気持ちが…それこそ混ざるんですよ(爆)。

「麺はスープも味わってこそ!」「ならざるそばや釜玉うどん…汁なし担々麺は?」「いや…あれは独自の料理であって」「それを言うなら混ぜそばもそうなのでは?」
そんな気持ちが格闘している!(笑)。

博多にも天下一品ありましたが、一回も行った事なかったりします(笑)。
アメトーークで初めて知って、一回行ってみようって思ってたけど…そこは豚骨の国!
300円程度の美味しい豚骨も沢山あるし、替え玉10円!のお店もある…。
どうしても…そっちに行っちゃいます(笑)。

一度は食べてみたいですね。
果たしてシモンヌばりのこってりなのか?(爆)。
あと少々起きてます。私の私は寝ているけど(爆)。

うあーー!なんじゃそらあ(*○o○)!!⤵︎ ⤵︎

ヤダモチャン!やっぴー!爆笑
ユミポヨ〜!戻ってくるんだぁ!!!
なんてね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

ヤダモチャンコレモシッテンノ?
    • 2
この回答へのお礼

緋っちゃまこんばんは。
どこかで聞いたツッコミのテンポだと思ってたら、陣内智則さんなんですね(笑)。
ぷよぷよとか桃鉄シリーズも好きだったりしますよ。

私の給食費を盗んだのは…田中だったのか⁉(爆)。

うごメモだと、以前どこかで出した…かな?
「忙しい人の為のラジオ体操」が、相変わらず好きです(爆)。
それとは別の…ラーメンズの「千葉!滋賀!佐賀!」とかが、訳分からないけどツボに入ったりしてます。

SANTENDO
https://www.youtube.com/watch?v=eUHbvv1TiHI

こんなお礼じゃないですよ(ノ´∀`*)

はまるお礼です。
やはり、私もチュウニ?

ジョジョシリーズ
ほとんど見ましたが、
だいぶ忘れたかも。
でも、、
その名前は懐かしい(笑)

昨日ふと思い出した!
小学生時代に
飲食店の方が飼っている
ワンちゃん二匹借りて
リードなしで、数キロ散歩していたの。学校終わると毎日のように。

土手につくまでは、リードしたかな?たまに自由にしていたかも。
今より厳しくなかったから。
賢いから名前呼ぶと
離れた場所からでも
必ず戻るし、ずっと
付いてくるの。
雑種だよ、本当に可愛いかった(*≧∀≦*)

他人の犬をそこまで
懐かせた私と幼なじみ。
ある意味、しつこい位
通ったし、、

飼い主より、私たちに
尻尾振る感じ(笑)
やはり、散歩好きな子は
思い切り走らせて
あげたいよね、

今は伸ばせるリードあるから便利。
あ~また可愛い動画みて
癒されよう(’-’*)♪
小さい頃から、好きだったんだな~としみじみ

ではでは、またね~

ちょっと、貼り付け迷いましたが、、えい❤️
「白米に合う○○」の回答画像21
    • 1
この回答へのお礼

この画像って…もしかして、佐倉あましんさんの「色んなイーヌの写真」の1:39辺りのキャプチャじゃないですか?(笑)。ヒワイーヌがヤバすぎて配達を断念した、あましんさんの動画(笑)。

トジマリーヌ・捕まリーヌ・入りたくなイーヌ・テツナギーヌ。
すごく可愛かった♡。まるでわた(殴)。

私小さい頃近所の犬に噛まれて以来、自分で飼っている犬は大丈夫だけど、他人の飼っている犬が苦手になっちゃいました(笑)。
たまにいるじゃないですか?レトリバーとかハスキーみたいな大型犬で、散歩というよりも「ひきずられている女性飼い主(爆)」。

ああいったのが前から来ると、恐怖しかないです。
あと伸縮式のリード。あれって、犬苦手な側からすれば、ある意味脅迫と同じ(笑)。
出来れば犬の動きを制御出来る長さで…とは、街中ですれ違う時には思いますよ。

さすがにリード無しで散歩している人は見かけないけど、公園なんかで放している飼い主未だにいますもんね。ドッグランでもないのに。
社交的な犬ならともかく、人の子どもに吠え掛かる犬を放す飼い主…、それだけで判断するのもおかしいとは思うけど「ウチの○○ちゃんは大丈夫ざぁます!」みたいなバカ飼い主…って印象しかないです(爆)。

でも犬は好きですよ(笑)。あくまで大人しい犬(爆)。
私も今後に向けて、躾と教育・散歩の仕方なんかを勉強して「良い飼い主」を目指します。

それではまた午後♡。ゴゴゴゴゴゴゴゴ(JOJO風爆)。

おはようございます!

写真のは、
見たことないですが、
千葉しらす?
キクラゲ美味しいですよね、コリコリして。

道の駅にでもあれば、
お知らせしますね。

私は、アサリの佃煮が
好きですよ(’-’*)♪
よく高速の休憩処に
立ち寄ると、クッキー等のお土産コーナーよりも
冷蔵コーナー覗いて
ご飯のお供を探しますね。
ウニの瓶詰め、、塩辛とか、、あ、魚介類ダメでしたね?(笑)
梅水晶もなかなか
見つからない~

お礼、
大爆笑(*≧∀≦*)アハハハ

だが、それがいい❗️
それを言いたいがために
めっちゃ書いた?
前田、、やめて~(笑)

ではでは
今日も、ご飯モリモリ
食べて元気に行きましょうね~( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、お早うございます。
相変わらず朝方の冷え込みがパない(笑)。

私魚介が苦手だけど、イカ・タコ・ウニ・明太は大好きですよ。
言ってしまえば「甲殻類・貝類・生魚」がダメでorz。

塩辛やタコワサなんかは大好きだったりします(偏食大魔王笑)。
なのでゆみたんと同じで、道の駅とか高速のSAなんかに寄ると、必ずその土地名産のその手の商品は探しちゃいます(笑)。

やっぱどうしても目がいっちゃうのが「いか昆布」とかの「○○&○○」みたいな、違う食材が混ざっているやつ。
結構どハマりする商品が多かったりするから(笑)。

福岡いる頃はアンテナショップとかよく覗いてたんですが、何せ今住んでいるのは…、いや皆まで言うまいて(笑)。
なんかよさげな物見かけたら教えてくださいね。お礼は…♡。

なんか暴走するお礼内容を最後にまとめようとしながら、余計に暴走が加速していった様なお礼でした(爆)。
ディオの件の辺りから「わ…私の指が意思を持っている!と…止められない」状態(爆)。

こんなお礼でもゆみたんが楽しんでもらえれば幸いだす。
んでは今日もよろしくです。

白米に合う

今回入院する前は、塩っぺをよく買っていました。
白米ってそれこそ何にでも合うと思うけど、入院前もう一つよく食べていたのは金山寺味噌とジャコ。夏から引き続きよく食べていました。

ゆみやんとこでコメントありがとうございました。やっさんの書き込みいろんな所でざざざっと読ませて貰っていたのですが、ほんとに斜め読みで。

左手負傷ってまさか私みたいに骨折じゃないですよね。ヤンキー君と看護師さんに怒られたりしながら冒険みたいで、楽しそうって感じはしてました。

>中途半端な食事の制限が、このデカい体には逆効果だったらしいです(爆)。

>私は先月中盤あたりから、体重を戻す為に好きな物食べさせてもらってましたよ。

そうそう、やっさん、痩せすぎたんですよね。食事のコントロールって難しい面があるんですねぇ。

私は今回は血糖値も落ち着いて、ほぼ常食だったと思います。回りみんな家ではこの半分くらいしか食べないとかいう中、私は全部たいらげるけどお腹が空いて空いて。

でも病院食私には効果てきめん、5㌔減、この間も言いましたね。私の健康にはよかったけど、空腹との戦いでありました。

あと2日半、ピザが、モスチキンが呼んでる~。

やっさんは後2日ですね。

今ね、自転車こぎのリハビリもここ2週間近くやってるんだよ。足の力も少し弱ったかもって言ったら、リハビリの先生が入れてくれた。

毎日約5.8㌔走ったのと同じ位の運動量。室内の自転車こぎって、15分黙々とこぐだけだから、飽きてくるけどね。まぁでも色んな経験をさせてもらったなぁ。

でもやっぱり自由が一番。週末大いに好きなもの食べて夜更かしして、自由を満喫しましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ねんねさん、こんばんは。
私の回答&レスは長いだけで中身はスッカラカンですよ(笑)。
斜め読みが一番最適な長文&内容です(爆)。

塩っぺ!よくおやつとして食べてました(笑)。食べすぎると身震いしてしまうのは、私だけかな?(笑)。
それと金山寺味噌!!鈴子さんのお礼には「もろみ」って書いちゃったけど、画像で調べてみたら、私が言いたかったのがまさしく金山寺味噌でした(爆)。
甘じょっぱい風味で美味しいですよね。香りも独特だけどいい香り。

骨折とかじゃないです(笑)。ヤンキー君にツッコミを入れようとして空振って…クルリと回ってズデーンと(爆)。数時間左手が痺れというか痙攣してました(笑)。
マウスクリックが精一杯の痺れ(爆)。
看護師さんも一言…「自業自得(ニヤリ)」だけで、いつもの事…みたいな感じの応対(笑)。翌日の朝には治ってました。

元々が食欲の底が無くて、一日で八号(&脂物)食べてもお腹の虫が鳴いたり(爆)、そんなデカブツが味気ない病院食だけでしたから。
やっぱ最初に入院してから「塩分・脂質に要注意!」って気持ちが強すぎたんでしょうね。自制心が強すぎたというか…。何事も加減を知らない男(笑)。

いくら体に優しいといっても、本能で脂質を欲しがりますよね。
特に運動もしてきてなかったので、運動と栄養のバランスは改めて大事だと思いました。
…でも血液サラサラっていうのが不思議(笑)。

脚の筋力衰えさせると、血液の巡りが悪くなるらしいですからね。
二足歩行の人間は、特に脳の位置が高くなるから重要だとか。

明後日は豚骨ラーメンを存分に堪能する予定です。
ねんねさんもモスチキン&ピザが待っていると思うと、体が軽快になったりしちゃうんじゃないですか?その気分、私も今存分に味わってます(嬉)。

だはは、やはり私長文魔です(笑)。
退院後の事考えると、とても楽しくなりますね。
お互い退院までは、大人しい素直な患者を装いましょう(笑)。