dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごはんのお供…何だろう?

質問者からの補足コメント

• ちょっとこれ…食べたいんですけど(涎)。
    食べた事ある方いたら、乾燥(爆)感想を教えてくださいませ。
    寝なきゃいけないのに…お腹へりましたorz。

「白米に合う○○」の補足画像1
  • 今非常に気になっているのが「びゃんびゃん麺」というものです。
    漢字のインパクトが強すぎて、どんな物かも分かっておりませんorz。

きしめんの親分?大分名物「やせうま」のピリ辛系???
    とにもかくにも、一度食べてみたい一品です。

「白米に合う○○」の補足画像2
  • 果たしてこのお肉は、上手に焼けているんだろうか?
    そして、塩っぱくないのか?(爆)。

トルコの「塩振り王子」…ヌスレット・ゴキェさん(36歳)。
    さりげないイケメン・肉体・そして…塩の振り方(笑)。

一度食べてみたいです。

しおのちから

• ゴキェさんPart2。
    実は腕に残る塩の方が、食材にかかる量より多いのは暗黙の了解です(笑)。

Salt bae 塩の恋人

Salt bae 塩の恋人
    https://www.youtube.com/watch?v=DZM9Lrnrl28

• ゴキェさんのバーガーショップで出されている「トロピカルバーガー」です。
    肉は美味しそうだけど、ちょっと胸ヤケしそう(ウプッ)。

お客様へのおもてなしも忘れない、シェフの鏡ですね。
    塩は「ゴキェ」味(爆)。

「白米に合う○○」の補足画像5
  • さてとクリスマス終わっても、すぐさま」おせちがOrz。

みなさんは実家で作りますか?昆布煮等で予約ですか?
    わがやはこれから仕込みです(爆)。それでも時間短縮の為、こんなレシピも作っていきます。
    あと6日+で簡単…万満タン・かんちょー(殴る)かんつぉーね!(笑)、ですね。
    手に気で美味しい物作れるときは、どんど使っちゃいましょうね。

(あたまと手がシンクロせず、ここまでここまでで40回位タイプミスしました(笑))。

電子レンンジで!簡単時短ごはん7選

• この上にある補足の内容は、ガン無視してください(爆)。
    「人が限界を超えて起きていると起こる現象」とだけ、捉えておいてください(礼)。

お口直しに…美味しくて見た目もいいスイーツの作り方の動画です。
    参考にしてください。……多分無理だと思います(解説が酷い笑)。

とんでもなく美味いマカロンの作り方

「白米に合う○○」の補足画像7
  • 皆様…今年もお世話になりました(礼)。
    来年も変わらずマイペース&ハイペース(爆)でやってまいりますのでよろしくです。

それではひとまず、来年もいい年にしていきましょうね。

年末にふさわしい壮大な曲を。

Sarah Brightman and Andrea Bocelli / 歌詞

• 珍念(爆)新年ハゲま…明けましておめでとうございます。
    吸引中…旧年中はお世話になりっぱなし投げっぱなしで感謝致します。

お一人お一人にお礼と挨拶を…とも思いますが、年始の行事に振り回される予定ですので、こちらにて代わりとさせて板抱き(爆)頂きます。
    本年も変わらずのおあいこ…ご愛顧とアレやらコレやらなんとやら…お願いします。

新年早々…はしたない動画でのご挨拶が私流です(爆)。

【爆笑】おならで新年の挨拶をする女性【あけおめ】

「白米に合う○○」の補足画像9
  • 読み返しが面倒になってくる…ってな個人的理由(爆)で、こちらのスレはひとまず今日いっぱいで締めさせて頂きます。

明日・明後日辺りには新しいスレを出すと思いますので、見つけておヒマであればまたお付き合いくださいませ。

こんな短文なスレ内容を盛り上げてもらって感謝感激です。
    色んな曲や動画が残ってるので、良い物はyoutubeリストに残してみてくださいませ。

個人的カラオケでいつも歌う曲を残しまぁす。

hide with Spread Beaver - ever free

A 回答 (107件中21~30件)

やちゅたん

こんばんは
あちらのお礼まってね

ちょっと気分悪い事が
あって、気分転換に
ホラーの映画見始めたら

今、家に誰も居ないから
めちゃくちゃ怖くなってきました!今日朝まで一人かも
((( ;゚Д゚)))

気分転換し過ぎてる
あわわっ

頑張って最後まで見る❗️
おやすみ~
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんにちは♡。

多分気分悪い事って、サル達に関する事だと思うけど(よくわからない笑)。
ゆみたんも、ちょっと使い方変えた方がいいかな?と個人的には思ってますよ。

幾度か他の方にも「気にしない」とかレスしてたのを見たけど、結局気になって見てしまって、気分を害してしまっている。
これでは「吹っ切れたフリをしている最近うるさいバカ」と変わらないと思うんですよ(誰とは言わない笑)。

何にせよ気にする書き込みをする事で、サル達の思うツボでしょうし。
それに付随した、今私がやっている「濁した書き込み&慰め」みたいなものも、サル達は独自に解釈して材料にする。相変わらずゆみたん自身でイラつく火種をイジっている事にも、自制を効かせた方がいいかな?って、私は思ってます。

相手がやってる安直なレッテル貼りを私もするなら、お友達として非難してる輩が集まって集団で攻撃してる…相手を非難する時に行ってた事を、サルたちがそのまま「猿真似」しているだけ(笑)。

サルたちは別の手段を採る知恵も無いし、言い方悪いけど精神的に…痛い・病んだ人達だから(これだけは確実)、協力しないと何もできない。それにまんまと乗せられているだけだと、個人的には思いますよ。

※「サル」って強調してるのは、関わるなと言いつつ自ら私の名前を出していた事があったので、その分です。サルグラサン(笑)。関わって欲しいのかな?と(笑)。

放置しておけばやる事はずっと変わらない輩だから、気にするだけ時間と気分の無駄だと割り切る事が、今は必要なんじゃないか?とは思います。
逸れたお礼だったらゴメンね。

山田さん

こんばんは(*^▽^*)ノ

今年も、もうすぐ終わりなので、久しぶりに来ちゃいました。
今年、いくつかのスレに答えて頂き、ありがとうございました((^o^))ァリガトォ♪
感謝します→浜ちゃんのマネ笑(ˊᗜˋ*)♡
それなのに、全然 来れなくてすいませんでしたm(_ _)m
これからも、忘れかけてた頃にしか来れないと思うけど、その時は、よろしくです( ੭ ・ᴗ・ )੭
あっ、それと返事は、短くてOKですよ(✿´꒳`)ノ°+.*
その方が、気を使って貰えてなくて来やすいかな。体調はどうですか?
風邪を引いたみたいな…
気を付けて下さいませ。
それでは、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね°+(*´∀`)b°+°
    • 1
この回答へのお礼

鈴っち、こんばんは♡!明けましてなにかしてです(爆)。
こちらこそ美味しい料理の写真とか頂いて、感謝感激雨アラレちゃんです!

私の場合元々回答するのが好きなので、気を遣わなくてもダイソー(爆)大丈夫ですよ。字を書いたりタイピングするのも好きなので、文章が長くなるのは相変わらずです。
でも鈴っちに気を遣わせてもいけないんで、短くは心がけますね。…あくまで心がけるだけだったりします(笑)。

鈴っちの時間の都合だったり気分だったりで構わないんで、今年も色んなお話し聞かせてくださいね。まだまだ先になるとは思うけど、家族で沖縄旅行に行く計画も立ててるんで、色々お勧め聞きたいです。

んでは改めまして…今年も道場…どうじょよろしくお願いします!

体調は…たいちょうぶ(笑)。

こんばんは(*´∀`)

さぺたんも、こんばんは
その貼り付けの
メロがっぱさんの短調シリーズ最高っすね❗️
色々聞いちゃいましたよ

ところで、やちゅたん
四人目?
四人の敵を倒したんですか?かっちょええ❤️

イジッて来るから?
もう、めちゃめちゃ
イジッているけど?
嫌いにならないでね(笑)
アチョコしか、
イジらないから(’-’*)♪

やちゅたんも
大きく見せたいの?
ま、まさか
でも、前にXLって
言っていたじゃない?
あれは嘘なのーー‼️

やちゅたんのお礼に
全てチモンヌで返すのも
年内最後となりました。

来年もこのサービスを
受けたいですか?

YES NO

それでは、良いお年を

見たとは思うけど
あえて貼りたいネタ
( *´艸`)
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん…、あんな風に書くと‥‥お礼しちゃうでしょ(笑)。
この後毎年恒例の、同級生の集まりに行くんでその前にお礼を♡。

もうね…こんな時期だというのに魑魅魍魎が跋扈するgooって、正直見飽きた感が強すぎて(笑)。移動の時にチラホラ覗いたけど…、「ホントに元旦なのか?」って呆れてしまってました。……人の事は言えない質問出したりしてるけど(爆笑)。

そんな状態だから、皆さんのスレを探す力さえ抜けてしまって(爆)こうやって自分のスレに引きこもり状態(爆)。私の私と一緒です(笑)。

今年も明るくいきましょうね♡。私の私が暴走したり、ゆみたんのゆみたん・キャさっぺのキャさっぺがダム崩壊(殴)する位の勢いで(笑)。

因みに私の私はXLです。
ハズキルーペ越しに見てくださいorz。

ちょいと短いお礼だけど許してちょ♡。
正月明けから全開バリバリでいきますんで、乗り遅れないでくださいね。

これ随分と古いものだけど、中川家のコントと人間の心理がよく分かる動画です。
3本あるんで、キャさっぺのお礼にも分けて貼っておくから、時間ある時に見てくださいね。そんでは酒に溺れて来まぁす(爆)。

行動心理学で分析・発見あるあるあるある大辞典3/1
https://www.youtube.com/watch?v=I5aLPI6VOpA

山田さんこんにちは♪

こちらこそ
私の変態にお付き合い頂き
ありがとうございました(≧▽≦)
山田さんの豊富な知識を生かした
あんなことやこんなこと♡
激シゲキックスソーダ味系バリの刺激を
堪能でき大変満足な日々でした!
それでは来年も変態同士、
切磋琢磨で日々成長、日進月歩で
参りましょう♪
はい。
来年も良い年になるといいですね☆
それでは•*¨*•.¸¸☆*・゚

• 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、色んな所開けまして(殴)……。
改めて…明けましてなんとやらです(爆)。

キャさっぺの質問には……いつ頃から答えてたのかなぁ?
結構色々な質問に答えてた様な記憶。…でも「素のキャさっぺ」を知ってから…私は恋したんですよ……、自分に(殴)。

やっぱ刺激って必要ですよね?
刺激カンゲキ!って言ってるじゃないですか。
……ヒデキカンゲキ(爆)。

人は全て変態ですもんね(笑)。それを出しているか隠しているかの違いだけで。
私の私も隠れてますが(爆)……キャさっぺのキャさっぺは、隠れ(ギャランドゥ爆)。

今年もシモンヌ全開で、楽しんでいきましょうね♡。暴走注意で(笑)。
動画は一段落してから楽しませてもらいますね。

こちらの動画、ゆみたんのお礼の続きです。
中川家と人の心理…お時間ある時に楽しんでくださいね。

行動心理学で分析・発見あるあるあるある大辞典3/2
https://www.youtube.com/watch?v=hEAnxp5kiSA

行動心理学で分析・発見あるあるあるある大辞典3/3
https://www.youtube.com/watch?v=5AEnhNvLx7k

山田さんこんばんは!

ゆみたんもおつかれさまですʚ◡̈⃝ɞ
私も山田さんの2パターンの
プロフ見ましたよ!
最初のプロフ見といて良かったわ~(笑)
マサツーセッツ…言えないし笑

「父がいる」
ありがとうございました(笑)
むりくり押し込んでるのも
ありましたけど…(≧▽≦)
案外納まるもんですね!父がいるっ♪

ゆみたんのとこの貼曲「BSB」
めっちゃドンピシャ聞いてましたよ!
BSBって言ったら
あの曲しか知らないんですけどね~(笑)
癒し~♡♡
BSBの前の
New Kids On The Blockとか
思い出しました。知ってますか?

さっぺはレロレロ好きですよ♡
目指せイジリー岡田!!

山田さんの山田さんが
NASAから発射された
とのことですので…
さっぺスナイパーも
ロックオンしちゃうぞっ♡

すみません。冗談はさておき、
それではゆっくりおやすみください☆

ちょい古るですね~
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺ、こんにちは♡。
プロフは飾り…それを伝えたくて、変な自己紹介してました(笑)。
マラチューセッチュ(殴)みたいな脳は持ってません(爆)。

BSBだと「Everybody」「Show me the meaning~」辺り…すごく流行って、街中でよく流れてましたよね。どの曲も「てみわい~(Tell me why)」が印象的(笑)。

物心ついた時から家では洋楽ばかりが流れてた家庭なので、PSBとかリック・アストリーあたりもストライクゾーンですよ。
「Go west」のPVは、謎すぎました(笑)。

位置的には…日本で言えばSMAPとか嵐みたいな存在だったんでしょうね。
今見ると流石にPVの作りとか古臭い感じもするけど、基本的な所は受け継がれてますよね。キャさっぺの可愛さと一緒…ずっと受け継がれていくんですよ。
…褒めたんだから何かください(殴)。

キャさっぺのレロレロ…イジリーレベルですか!?
想像するだけでロケット発射しそうなんですけど!(爆)。
発射したらスナイプしてもらえますか?そのままふたりで大気圏突破し(弾道ミサイル)。

て事で気付けば今年もあと12時間切っちゃいましたね(汗)。
明日が早いので夜は既に寝てると思います(礼)。ひとまず今の内に。

今年一年というか半ばあたりから、私の拙いやり取りにお付き合いしてくれてありがとうでした。ここまでシモンヌを受け入れてもらえるとは思えず、ただただ感謝です♡。
年明けても、またシモンヌで盛り上がりましょうね。

それではよいお年を。
と書いておきながら、また書き込むかも(笑)。

あははは!

今気づきましたー!
プロフやめて下さいよ~

さっきまでは、
マサチューセッツ
高架下で戦闘能力あげた
ばかりじゃないですかぁ

ユミタン、あの肩書きさんと以前、やり取りした
かも、、
なんか、言っていたから
ブロックとかしたら
いいんじゃないですかー?みたいな話した記憶あるけど、まさかその
相手が、田崎さんとは。

あの肩書きを信じる人
いるんですか?

自分自身を大きく見せたい人って居るのかなぁと
素直に見れない自分が
いますよ。

あ、余計な話をしたら
また、ギザギザハート
をブレイクさせて

サタデーナイト!
悲しいキャロルが
ショーウィンドウで~
みたいになりますね-w-w

では、おやすみなさい
みれるかな?
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんにちは♡。
ゆみたんもプロフ気付いたんですね(笑)。マラチューです(殴)。
「工科…高架…こうか…こうか?こうか!?ここがええのんか!?おいちゃんが(殴)」暴走しちゃいました、テヘッ♡(殴)。

あの人は4人目だから…(笑)。
知識が伴ってないから、他人を攻撃する事で自分を守っているんだと思いますよ。
関わるつもりも無かったけどイジってくるから、遊び半分で付き合ってみました(笑)。
私も相当ゲスな性格ですからね(笑)。粘着体は嫌いです(爆)。

ゆみたんやキャさっぺの粘着なら、私もネチョ~ッと混ざるんだけども(笑)。
さあ…みんなで「まんげつ」を唄いながら、ネチョ(蹴)。

自分を大きく見せたい……私の私の願望と同じレベルって事ですよ(笑)。
男ってサイズの話になるとすごく盛りますからね(爆)。

チェッカーズって私の学区とほぼほぼ被ってたんですよ。鶴久さん家の八百屋も、かなり近所でした(爆)。懐かしいなぁ…私が知った頃は、ちょっと路線が変わってた頃だったと思います。アイドルというよりバンド…って感じの曲が多かった記憶。
「Song for USA」とかですね。初期はロカビリーなんですよね。

さてさて、もう残り11時間位ですよ。ゆみたん風邪は大丈夫かな?
私は引きずったまま信念を迎えそうですorz。
シモンヌ戦隊は年が開けても、全開で満開でムール貝(爆)で楽しみましょうね。

結構長い事やり取りしてる様でまだ4か月くらいなのが信じられないけど、これからも楽しくエロく(殴)、よろしくです♡。

夜は早めに寝ると思うので、今の内に…良い年越しをです。
全力で風邪治します。ゆみたんも風邪のぶり返しには気を付けてくださいね。

こんにちは(’-’*)♪

やまタマーニ900gを
かぶりつきに来ましたぁ
人肌??
一回触ってもいい?

あの動画ーー
もう、爆笑‼️
大文字の場所しか
頭に入らなくて、
情報まったく意味がないからっ~(σ≧▽≦)σ

ねぇねぇ~
やまタマーニは、
o(*`ω´*)o
プンスカしてるのかなぁ
心配だけど、ダイジョウブ?
また、座薬使うのは
辛いよ。

だから、
楽しい事をしよ?

ここにも
乳がいるし(о´∀`о)
わ~い!
どれにする??

クックパッドでも
レシピあるみたいだね。
( *´艸`)
やまタマーニは
食べ方怖そう-w-w
「白米に合う○○」の回答画像82
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんにちばんは♡。

山田マーニは…せいぜい20g程度しかないですよ(笑)、両方合わせて(爆)。
(〇丸 重量で検索してみました爆)
ゆみたんでも満腹にはならな(殴)…触るのはOKだけど、食べ(蹴)。

あの動画ってのはヒルナンデスかな?映像と音声の温度差がここまである動画も、そうそうないですよね(笑)。
剛さんの「メッシがメシって、ややこし」がツボでしたよ、「いつの写真や」って(笑)。

私は落ち着いてますよ(笑)。悪徳医師の煽り運転…一年ほど前に話題になりましたね。
久しぶりに見た人から、煽り運転をされているだけです(笑)。
運転技術が伴っていないから、ひとり相撲になるだけだと思ってますよ。

楽しい事をしよ?
そう誘われると…服を脱がなくちゃいけな(殴)。
ゆみたん達にはいつも楽しませて貰ってますから♡。私が動画貼りまくるのも、楽しい事を共有したいからであって、ある意味自己満だけど(笑)ゆみたん達も楽しんでくれればwin-winですからね。

ウィンウィン……この擬音で体が火照る私は、やはり末期(笑)。
私の私がホテルで火照る(爆)。

このケーキ達は……丁寧に扱いますよ(笑)。
指で軽くツンツンしてから…舌と下(爆)を伸ばし(高枝切りバサミ)。
こんなおっぱ(殴)ケーキ…食べたひ(涎)。

今日はいつもと少し違った「読む動画」を。
こういった捻りのある文章を書ける人になりたいです。

Yahoo!知恵袋の面白い質問&回答集 Part2
https://www.youtube.com/watch?v=NfYzddXQ7e4

こちらは新年に向けての、心の浄化にどうぞ。

kokia - Ave Maria ( 16:9 ) HQ
https://www.youtube.com/watch?v=1APCZalfVSo

山田さんこんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私も妄想得意です!
妄想…イメトレ…大事ですね!
あんなこといいな~♪
できたらいいな~♡

サンド、中川家、アンジャ…
好きですね~!
サンドの結婚式ネタも好きです。
*☼*―――――*☼*―――――
結婚生活とは長い会話である』。
「これはニーチェの言葉です」。
素晴らしいさすがニーチェだね。
『夫婦とは結婚している1組の男女』。
「これは金田一京助の言葉です」。
それ辞書だわ!
辞書で「夫婦」って調べたらそうやって載ってんだよ!
あの人の言葉じゃないからね!
し~っ。
「まぁ何となく2人で力を…」。
「何となく」とかダメだろ!
ちゃんとやれ!大事なんだ。
「30人31脚で…」。
二人三脚だよ!
どこから28人連れて来るんだよ!!
*☼*―――――*☼*―――――

作業用BGMありがとうございました♪
めっちゃはかどりましたょ(≧▽≦)
今日も「角煮」作ってみました。

やっと目指すべき角煮ができたって
感じです!
やっぱ…圧力って凄い…(笑)

お礼にちょっぴりしょげてる
山田さんと、山田さんの山田君に
元気玉プレゼント致します。

玉が3つになっちゃいますけど~。
すみません(笑)

あ!私…玉袋買うの忘れてたぁ!!
…お年玉袋♡ねっ。
それではまた(~ ̄▽ ̄)~
「白米に合う○○」の回答画像81
    • 1
この回答へのお礼

キャさっぺこんばん…もう寝てますかな?お早うです♡(爆)。

妄想族(爆)妄想は大事ですよね(笑)。予期せぬアクシデントに対応出来る様に、常日頃からシミュレーション!私の私とキャさっぺのキャ(殴)。
妄想で顔を真っ赤にする私は、やりすぎなのか?(爆)。

サンドのスピーチ、見ましたよ(笑)。下のゆみたんのお礼にも貼ってます(何故か途中からだけど)。やっぱ言葉の引き出しが凄いですよね。
キャさっぺが挙げた3組プラス、フット後藤・ブラマヨ小杉みたいな「遠回りだけど突き刺さるツッコミ」…大好物です。

因みに私は「一人三脚」です(見栄っ張り爆)。

角煮はキャさっぺのマシュマロ並みに、柔らかくとろけそうな感じに出来ましたか?
やっぱりどちらも…ある程度の「圧力」が必要ですね(殴)。
必要ならば、私の手で圧力をかけ(蹴)。

元気玉…げんき…玉……下から読むと「またき(殴)」。
このめし…ちょいと調べたけど「かむげん」ってお店のやつですか?
ぬぉぉぉおおっ!中の半熟卵!こりゃあたまらんですよ!腹減った(笑)。

玉がみっつマングローブ(殴)…、よかったらひとつ食べ(界王拳10倍)。
私の落とし玉袋だったら差し上げま(どどん波)。

ゆみたんのお礼に貼ってる「中川家」も是非見てくださいね。

今回はツボにハマるか不安だけど、「数の暴力・いわゆる天丼ネタ」を貼っておきますね。ちょっとだけジワりました(爆)。

それでは明日(今日?)も良い一日にしましょうね。お休みなさい♡。

コメントあり 歌の後に「父がいる」をつけてみた
https://www.youtube.com/watch?v=7SM59kxvTOE

あ!ごめんね

動画見れないみたい
妄想して❤️

色々と(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ちょいと夜中に下のお礼は書きますね。

ゆみたんも、ひとまず北海道のスープカレーに関するブログで、妄想を拡大しておいてください(笑)。
間違ってもシモンヌじゃないですよ(笑)、ただの「メニューの名前」です(爆)。

かぶりついちゃイヤン♡!です(殴)。

札幌スープカレー店ラマイで……
http://ksgru.com/20140115/kintama-ni/

こんばんは♡ʾʾ

今日は、入れなくて
大丈夫ですか(о´∀`о)

あの人、たま~に
真面目な質問してるのかな?
でも、あれも創作かな。だって、全然返事が来ないって、ちょっとあり得ないような( *´艸`)

ちっちゃいおっさんが
コチョコチョ?
一番辛いかも、、

同じ時間にサンドを
見つめる位に
達しちゃったんだね。
もう、つながってるのかも~
シリアナ(久しぶり!)

あの動画は、良かったよ。
吠えるのを、途中で
やめる、アハハハ

良く着ぐるみ着た
ご主人様を、はじめ
吠えまくり、ネタばらした後の犬とか、可愛いよね。嬉しいのと
吠えてごめんねーみたいな。

あとイタズラして
怒られる犬シリーズが
好き。申し訳なさそうな顔と、とぼけた顔

1分20秒ころの可愛い

• 1
この回答へのお礼

ゆみたん、こんばんは♡、さすがに寝てますかな?
もう熱は下がったけど……入れたいと思(殴)。あとは咳と痰ですね(汗)。
小っちゃいおっさんは、どこかに飛んで行ったかもしれないです(笑)。

あの方のはさすがに創作だとは思うけど、他の下手で軽くイラッと来そうな釣り質問なんかとは比べられないですね(笑)。あれが本当の事ばかりだったら…それはそれで怖い(笑)。
やっぱ人類…ジョージ・クルーニーですね(爆)、ジョージのシリアナに全部繋がっている(爆)。

私も一度、ゴジラのマスクを被って帰宅した時。
猫達が「ニャ~♡」って走ってきたけど、顔を見上げた瞬間「ニャ……シャァ~~ッ(怒)」って毛を立てながら威嚇された事ありますよ(笑)。

マスクを取ったら一瞬キョトンとしたけど、いつもの様に「ナァ~♡」って足元にすり寄って来てくれました。あれはさすがに笑いました(笑)。

犬や猫って、怒られている時目がシバシバするんですよね♡。
「ちょ…そこまで怒らんでくださいよぉ~(ショボン)」みたいな顔(笑)。
あれ見ちゃうと、もう怒れないですね(笑)。全てを許してしまいます♡。

この動画の犬も…可哀想な感じに見える子もいるけど、ダメなものはダメ…危なかったら教えるのも躾ですからね。これで懲りてくれるといいけど(笑)。

私の私は奥さんに躾られ(殴)。ゆみたんやキャさっぺにもしつ(蹴)。

では予告通り、中川家の動画(動画と言うより喋り爆)を貼っておきますね。
ふたりとも細かい所まで、よく観てるなぁ(笑)と感心させられますよ。
キャさっぺが上のレスで言ってるサンドの「スピーチ」も貼っておきます♡。

どちらもヒマな時に見てくださいね。んではまた明日(というか今日爆)。

中川家がディスりまくった某番組のコーナー
https://www.youtube.com/watch?v=Cz3amI4OmKM

サンドウィッチマン スピーチの練習 サンドウィッチマン テレビショッピング
https://www.youtube.com/watch?v=-yL9lRiY1as

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→