プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の課題で1ヶ月前までに提出のものを今見つけました。至急書いて明日提出する予定ですが、受け取ってくれますかね?落単なんてなりませんかね?成績にも含まれるの書いてあります。

A 回答 (5件)

ダメでしょう。

1週間遅延くらいならまだしも1ヵ月は遅すぎる。
    • good
    • 0

受け取りません。

学生は平等平等とよく叫びます。他の学生との関係を考えたら,我々教員は受け取ることはできません。何のための締め切りなんだか。
    • good
    • 1

教員によるでしょう。


 教員の立場から言うと、最近は学生による授業評価があり、課題を出したら掲示してくれという意見が学生からでます。
そうすると、期限後すぐに掲示しないと掲示が遅いなどという意見がでます。従って、期限が来たらすぐに正解を掲示
しなければならないというプレッシャーが教員側にも出てきますし、実際に掲示します。
 そうすると、過去に正解を掲示した課題を後から出されても、期日前に出したものと公平に採点できるかという問題が生じます。従って、自分の場合は、期日後(特に正解掲示後)に出された課題は評価対象外としています。
    • good
    • 0

さあ?



そんなのここで聞いても誰も判りません
本当に大学生なんですか?

提出物を出さなければ留年や落第、最悪の場合退学となる学校もありますよ
    • good
    • 3

認めるべきではない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています