プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこの国でも首都に大使館があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう。

      補足日時:2019/12/08 15:23

A 回答 (3件)

https://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/zaigai/list/i …

在ミャンマー日本大使館はヤンゴンにあるが、首都はネピドーです。
在スリランカ日本大使館はコロンボにあるけど、首都はスリジャヤワルダナプラコッテです。
在ボリビア日本大使館はラパスにあるが、首都はスクレ。
在タンザニア日本大使館はダルエスサラームにあるが、首都はドドマ。
在オランダ日本大使館はハーグだが、首都はアムステルダム。

他にもっとあると思います。
    • good
    • 2

イスラエルは違う。


まあ、アメリカの一方的な見解とも言えるが。
    • good
    • 1

全部ではありません。

お近くなら北朝鮮や台湾にはありません。

在外公館リスト
https://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/zaigai/list/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!