プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴミの処理(尿ペットボトル)親にばれたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 学生です。部屋が汚くて部屋を掃除しろと親に言われました。普通のゴミは処理できるのですが。数ヶ月前から夜トイレに行くのが面倒でペットボトルに尿を入れたおしっこペットボトルが大量にあります。親にばれずに、
    捨てる方法が知りたいです。
    基本的にペットボトルは500mlで尿がペットボトルの8割くらいまで入っており、沈殿物や汚れが目立ちます。
    自分で洗って見ましたがとても臭くて頭が痛くなるほどです。
    どなたかいい案ありませんか?

      補足日時:2019/12/09 23:18
  • 犯罪に近い捨て方ではなく匂いが気にならないように捨てる工夫や、恥ずかしくならない捨て方が知りたいです。

      補足日時:2019/12/09 23:38

A 回答 (4件)

中身はトイレに流し、ペットボトルは空にしたら燃えるゴミ袋を購入してそれにいれて捨てましょう。


においや汚れがとれないものはリサイクルには使えません。
匂いが気になるようならまずはポリエチレン(PE)の消臭袋を100均などで購入して入れればかなり防げますよ。
見た目が気になるなら新聞紙やチラシなどで隠してしまえばOKです。
    • good
    • 0

トイレ持ち込みでながしたらいいじゃん。

    • good
    • 0

やはりトイレに流すのが一番ですよ。


親の寝ている時間を見計らって。
ペットボトルは自販機の横のゴミ箱かコンビニに。
ただ捨てるだけだと罪悪感あるなら、
なにか一つ商品を購入して捨てれば良いです。
それか公衆トイレか駅のトイレに全部流してしまえばよいです。
    • good
    • 3

学校で洗ったら?


朝早く登校して、中身は風通しのいいトイレに流し、ボトルは屋外の水道で洗う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています