dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中三女子です。
昔から新陳代謝がいいのか結構汗をかきます。
部活もバスケ部に入っていたんですが、誰よりも汗かいたり、夏の時期は制服きてても汗すごいし結構悩んでいます。。。
中学は夏場も必ず女子はベスト着用しなきゃなので目立たないのですが、高校入って、夏場はワイシャツだけってなる時に背中とか汗が目立たないかめちゃくちゃ心配です。。
どーすればいいですかね。。

A 回答 (2件)

お母さんに相談してみてね。


一緒のお買い物に行って 目立たないカラーのものを購入してもらって下さい。
吸水性のいい速乾性の下着も今はあるから
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

ワキ汗防止のスプレーとかパッドとか色々あるので、ごまかせますよ


https://www.google.com/search?q=%E3%83%AF%E3%82% …


高校でもバスケをするんだったら、汗密着でもOKですし
ああ、体育会系の女子だな、って思われるだけです(^_^;

ブラとかもベージュ色のとかにすれば目立たないですし

方法は、いくらでもあるから心配しなくても大丈夫だよ (^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!