dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
勉強教えて貰ったお礼に遊びに誘うのはありですか?
勉強教えてもらったお礼にどっか行きたいねんけどいける?みたいな感じで誘おうと考えています。教えてくれた人は優しい人です。

A 回答 (1件)

あなたは何年生なんですか? 男?女?  相手は何年生? 男?女?


 中学生?小学生?
 それによって回答が変わってくると思う。

同窓生なら お礼に遊びに行こう はあるけどね

私が中学の時に「ここのところ教えて(私は理科、社会が得意 彼女は理科がダメ でも全体の成績は彼女が上)」と言われて彼女の部屋で教えてあげて、そのお礼(でもないが)遊びに行って 付き合いが始まったことがあるな。大柄の子で 「へぇ 女の人ってこれだけ体が違うんだ」と認識したのもその時でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は高校生2年で相手も高2です!周りの人に聞いたら何か渡すだけの方がいいと言われるのですが自分としては一回遊んでみたい思いが強いんですよね。アドバイスお願いします!

お礼日時:2019/12/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!