プロが教えるわが家の防犯対策術!

視力が回復する「ピンホールアイマスク」ってどこでいくら位で売っているのですか?東急ハンズとかにもありますか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

近所の書店に置いてあるのを見た事があります。

千数百円とかだったような?

> 東急ハンズとかにもありますか?

ちょっと前の流行っていた頃にはあったんじゃ無いかとは思いますが、現在在庫があるかどうかは問い合わせてみないと分からないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度探して見ます。

100円ショップで買いました。

まず、100円ショップで探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズで見つける事が出来ました。回答してくださった皆さんありがとうございました。

私の近所では、本屋のカウンターにおいてました。

500円でした。

メガネタイプならスーパーのアイデアグッズフェアーなんかでもおいてることがあります。でも、寝ながらテレビ見るならアイマスクタイプのほうがいいですよね。
    • 0

500円で買いましたが100円ショップにも売ってました(T_T)

視力が回復するといっても、疲れた目の視力が回復するだけで、0.5が1.5になるわけではないよーです。

あの眼鏡をすると頭がクラクラしてくるので目をつむったほうが楽できたよ(^^;ってことは無くても一緒かぁ、寝りゃあいいんだから(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

すみません表現の仕方が変でした。夜、寝ながらテレビを見るときメガネが掛けられないのでそれを付けて見ようと思っているだけで回復させる気はありません。親切にありがとうございました。

下記サイトで通販しています。

私も使用してますが、視力が良くなるというよりも、目の疲れにいいようです。
めがねなしでテレビを見たりできるし。

参考URL:http://www.pinhole-eyemask.jp/
    • 0

余計なことかと思ったのですが・・・

ピンホールアイマスクって目のところに小さな穴がたくさん開いたアイマスクのことですよね?あれって効能があるような気がするだけで根本的な視力回復にはつながらないという記事を読んだことがあるのですが・・・

お邪魔して申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

すみません表現の仕方が変でした。夜、寝ながらテレビを見るときメガネが掛けられないのでそれを付けて見ようと思っているだけで回復させる気はありません。親切にありがとうございました。