プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全身エルメスって分かりませんよね?他のブランドだとどこのが分かりませんか、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

>他のブランドだとどこのが分かりませんか



この意味が解らないですが・・・

エルメスは判りにくいと思います。
ただいいものは生地とか縫製の見た目
パターンのシルエットが違いますよね?

着ている人は着心地も違うことが判ると思います。

他のハイブランドは特徴があるものもあるので
判る人にはわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、意味は他のブランドだったらどのブランドがアイコニックではなくてパット見判らないのありますか?という意味でした!僕もエルメスと分かりやすいのは素材が抜群です、あとは色使いがきれいです、どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/12/20 13:31

パンツ以外は、だそうです。


https://brand-kaitori.site/hermes-takasi-hosokawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハ、黒一色ですか、なんかハイヒールモモコのシャネル落としみたいです、スタイルは最悪なのに、、

お礼日時:2019/12/21 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!