プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛び降りについてです。
(高さ12メートル、地面コンクリート)
から人が落ちたら即死ですか?

A 回答 (2件)

正直言って、12m下では、死ねないですよ


私は、自慢ではないのですが、18m直下の急カーブの崖っぷち落ちましたが
意識だけは、落ちる瞬間飛ぶ程度で、ガラスささりながら動けないものの意識は、しっかりしてました
相方は、意識不明の重体でしたが、無傷でした。なので、20mでも、即死は、ないかも。

車は、フロントガラスが凹んで蜘蛛の巣状態で、警察の検証では、タイヤの跡からみて、3回転してるみたいでしたが、そこも、かすかに覚えてるので、地面や岩場でも、もう少し高さないと逆に生殺しされた気分ですw
    • good
    • 2

当たり処が悪くなければソクシはありません。



骨折や半身不随で地獄の苦しみはあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/22 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A