プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目に顔のシミを消したいです!!
母子家庭で時間とお金に余裕がありません
1度大きいシミをレーザーで取りましたが
その後は通いきれず…
クリームもいろいろ試しましたが殆どの物が効果無し

何が一番なのか、出来れば経験者からの回答を望みます。

A 回答 (4件)

レーザー治療経験してるなら、


ご存知でしょうが…
レーザーしか効果ありません。
皮膚科の医師に尋ねれば、
教えてくれますよ。
気休めのクリーム使うのは、
お金が無駄です。
コンシーラで隠すか、
お金を貯めてレーザー治療
または諦めるだと思います。
少しずつ貯金して、
再びレーザー治療しては?
昔に比べたら、
費用は安く成ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って働きます。

お礼日時:2019/12/23 12:17

レーザー、ありますよ。



痛くて苦痛ですので1回だけしか通えませんでした。

1度で、ほくろサイズの1~2個しか剥がれず、あんな痛い思いして19000円だったか…

やはり、取れた事を通うしかないのでは。
何が一番かは、しみが出来ないように意識して暮らす事でしょう。

たった1度の気の緩みがしみとなって、一生引きずる事になりますのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おっしゃる通り、引きずってます
(ó﹏ò。)

お礼日時:2019/12/23 12:14

https://aquabeauties.com/skincare/
このあたりの成分ならまだ効果は期待できそうですね。

ビハキュアというクリームです。
「真面目に顔のシミを消したいです!! 母子」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/23 12:17

まだ経験はしてないですが、


グリーンピールは薬を服用している人やガンの人などは無理みたいですが、シミには効果があるみたいです。
ネットで調べてみては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!