プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームセンターに売ってるこちらの商品は買ったら置物になると思いますか。

「ホームセンターに売ってるこちらの商品は買」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 親に買った自転車マシンは置物になってしまいました。

A 回答 (2件)

使いはいじめは目新しく毎日のように使うでしょうが、かつてのぶら下がり健康器に始まり、家庭用のランニングマシン、ビリーズブートキャンプのビデオ、低周波の6パックマシン、ワンダーコア・・・・どれを取っても景色が流れるわけでもなければ目に見えての数字の変化を実感出来るわけでもなく、「変わり映えせず毎日繰り返しても面白くない」物は直ぐに廃れ、置物と化すことは多くの人が体感していることです。

そういった意味ではこれからのバーチャル映像を駆使して走った気になる、長距離走って景色が流れゴールが見えてくるといった物が出回って来れば、違ってくるのかも知れません。

疲れ筋肉痛を体感出来る程度の物は、食事やビールが旨くなるだけで逆効果かかと。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうかもしれません。

以前ステッパーという乗って歩くように踏むマシンを買いましたが、最初おもしろくやっていましたが今は置いてあるだけになっています。

ありがとうございます!

オブジェとしての活躍が期待出来るかと

• 0
この回答へのお礼

Thank you

オブジェですか。笑

普通の和室ですが。。

ありがとうございます。