プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンチームの反対語

A 回答 (7件)

ニャー チーム

    • good
    • 3

Individual かな。


アメリカに永住することで越してきて30余年になります。
会社で仕事をしていて、仲間や付き合い先の人と話していて、私は相手の意見や考え方も大切にしつつ、自分の考えもできるだけしっかり持つようにしてきたつもりです。 考え方だけでなく、自分で出来ることはできるだけ自分でしつつ、困ったり悩んだ人がいれば助けたつもりです。
そんな私を評して、親友は私を 『 Independent 』 と表現してくれます。
これもいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

ムーチンワ

    • good
    • 0

セルフィッシュ(自己中心的な集団)

    • good
    • 2

割り勘

    • good
    • 0

個人プレイ

    • good
    • 1

バラバーラ。


(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!