アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【米国社会】アメリカ社会は共和党支持者が移民反対、インフレ反対で、民主党支持者は銃規制反対、中絶反対という立ち位置ですか?

民主党支持者はインフレは良いことで、移民も受け入れるべきだと思っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

インフレ反対というのも、色々あって「過度なインフレ」は民主党も共和党も反対しているんじゃないかな。



移民も、共和党は南米系経済難民に反対しているけど、高度人材は反対しない。民主党は南米系経済難民にも寛容だけどね。

中絶は、共和党は大反対、民主党は容認。銃規制(ハンドガン)は共和党は大反対、民主党は基本的に賛成。

という具合に論点のほとんどは、ゼロかイチかじゃなくて、相対的にどうかでしかない。だからこそ、政権交代が起こる。極端過ぎると政権は取れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/11/18 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!