アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、比例代表というものがあることを知った愚か者です。

外国人参政権に明確に反対している政党はどこですか?

またTPP、増税、原発、外国人参政権に全て反対している政党はどこですか?

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

>>外国人参政権に明確に反対している政党はどこですか?



幸福実現党ですね。また、愛国心という意味では、自民党が10とすれば、幸福実現党の愛国心は100あるいは1000くらいでしょう。
中国や韓国に対して、「絶対に宥和政策は取らない!!」とのスタンスが幸福実現党ですからね。
街頭演説では、大川総裁は、中国を激しく叱り飛ばしています。
自民党でさえも「おいおい、中国に対して、そこまで言ってくれるなよ」って思うくらいでは?なんて思いました。

そして、「国難に備えよ 日本の安全保障を問う!」って126ページの書籍が2010年の5月に幸福実現党より発行されています。
その内容は、

第1章 中国の覇権主義に備えよ!   矢内筆勝
第2章 外国人参政権で日本が消える! あえば直道
第3章 日米同盟を堅持せよ!     黒川白雲

となっています。第2章で外国人参政権に明確に反対しています。

>>またTPP、増税、原発、外国人参政権に全て反対している政党はどこですか?

全部に反対している党は無いのでは?と思います。
ちなみに、幸福実現党は、TPP、原発に賛成しています。
    • good
    • 0

そもそも、愛国心があるなら自民党しかないでしょう。


日本唯一の愛国政党であり、
外国人参政権反対を堂々と言っている政党です。

ほかは10党全部が反日政党なのだから、
少し反日(公明党やみんなの党)か物凄い反日(未来の党や社民党)かの差なんて微々たるものです。

個々の小さな政策ごとで惑わされていたら本末転倒です。
    • good
    • 0

>外国人参政権に明確に反対している政党はどこですか?


 自民党です
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/677419 …
 
>またTPP、増税、原発、外国人参政権に全て反対している政党はどこですか?
 それに該当するのはありません
    • good
    • 0

画像のような表がありますが。



でも一言、賛成・反対といってもその中身、内容がまた違ってもきますので、調べてみると良いと思います。
「外国人参政権に反対の政党はどこですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!