アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家での手洗いはどんな場面で行いますか?食事の前?

A 回答 (5件)

私は結構手を洗います。

潔癖なんでしょうかね〜。
帰宅したとき、食事の前後、手が少しでも汚れたと思った時などに洗ってしまいます。
どうしても気になるんですよね〜(^^)
    • good
    • 1

トイレのあと。


それ以外ではなんかの作業で汚れたと意識しない限りは洗いません。
    • good
    • 0

・時間に余裕があって、


・晴れていて、
・翌日も晴れが続き、
・風が少ない、
・日中、
…かな。

特に食事は関係ないね。
食後に洗うこともあるからさ。

でもこの時期は寒いし水が冷たいんだよねえ。
車洗を手洗いするの躊躇してしまうことがあります。
    • good
    • 0

2番目の回答者さんと同じです。

自宅にはバス・トイレが4か所あるし、台所、洗濯場所で6か所も手を洗える場所があるので、自然と、外から入れば、手を洗ってしまいます。
    • good
    • 0

帰宅後すぐ、食事の前、トイレの後など。

後は歯磨きの後手洗う?かなくらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!