アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、相手の友達に嫌われているでしょうか…。
本当に不安です。

「これ、相手の友達に嫌われているでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

嫌われてると思って若干卑屈に書いているので、それを減らしていかないと、敬遠され始めると思います。

    • good
    • 1

大丈夫!大丈夫!


。。(-o-)/
    • good
    • 0

嫌われてないから大丈夫です。


ただこの文章が何回か来たら相手は少し何回も迷惑じゃないのに…となるので自分に自信を持ちましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!