アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。

普段は連絡があまりなかったり、彼の休みの日に会えなかったりすることから、 本当に彼女なのかな?と不安になっていました。

最悪の場合、わたしが二番目のパターンとかも考えていました。

昨日彼と二週間ぶりに会えました。

たまたまプレゼントの話になったとき、付き合いたてのこともあってクリスマスのプレゼントで悩んでたようで、美容師さんに相談したと言ってました。

あとは先日ニキビで皮膚科に行ったらしく、そのときに
誕生日に彼女と会うからそれまでに治したいです とも言ったそうです。

彼の友達の話もたくさんしてくれるし、友達にもわたしのことを言ってるようです。
お父さんにもわたしのことを言ってるようで、今度三人で飲んでみたいなという話にもなったそうです。

他には二人の子供ができたらどんな名前か、とかも話してきたりとか
実は夏が嫌いだから夏はあまり外に出たくないから先に謝っとくね。など言われました。

これらの話から、会えなかった時間が不安すぎたけど
本当にわたしは彼女なんだなと実感ができました。

そして次に会う日も、来週のお互いが休みの日に決まりました。

そこからホテルに行く流れになったのですが かわいい、好きすぎる、などもたくさん言ってくれました。

プレゼントとお手紙を渡したのですが、帰ってから読んでと伝えたので、解散後に
読んだよ、俺も大好き。いつもありがとう、これからもよろしくね
と返事がきました。

わたしは勝手に不安になって色々と考え込んで、彼を疑ってもしまっていました。

でも今回の言動などから、彼を信じてもいいでしょうか?
わたしの考えすぎだったのですかね、、

A 回答 (3件)

あなたの中での悩みをあなたが解決出来たならそれで良いとは思います。



でも、それが解決したからって「普段は連絡があまりなかったり、彼の休みの日に会えなかったりする」ってのの直接解決には結び付かないと思うけど、本当にそれで良いのかな?

連絡の多い少ない、休みの日に会う会わないというのの考え方は個人差が有ると思うけど、あなたにとって満たされていないなら、彼がどう変わってくれるのか?もしくはあなたがどう捉えていくのか?は絶対的に必要になってくると思うよ。

まだ付き合って3ヶ月ですからこれから擦り合わせていくのも悪くない話だと思います。
でもそれをなあなあにしてるとまたいずれあなたの中で歪みみたいな感情が生じてくると思うよ。

大好きなら何故休みの日に会えない?何故会わない?そう思いませんか?
    • good
    • 3

この流れのどこで彼を信じたの?


口では何とでも言えると思うけど。
    • good
    • 4

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!