アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大喜利】
鬼滅の刃みたいなことを言ってください

[お題]
「○○の呼吸 ○の型 ○○」

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は、
    [食の呼吸 壱ノ型 早食い]
    かな( ˊᵕˋ ;)

      補足日時:2020/01/01 23:15

A 回答 (4件)

「虫の呼吸、ABの型、輸血」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

しのぶさんの派生!!?
採用!!

お礼日時:2020/02/02 12:06

火の呼吸


二十九の型
最暑苦夏儽旟!
(もっとあつくなれよ!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

松岡修造かよwww
座布団70枚!
採用!!!!

お礼日時:2020/01/02 23:53

悪ガキ(愛犬) の呼吸、


愛 の型、
ワン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

犬が使ってそうw
→当たり前w
採用!!!!

お礼日時:2020/01/02 09:49

アズキの呼吸


アホの型
アビバ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

座布団50枚!!
採用!

お礼日時:2020/01/01 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!