プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯を変えて、前の携帯の写真など全てバックアップさせたのですが新しい携帯に写真はどうやったら入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

復元を行って下さい。


https://support.apple.com/ja-jp/HT204184
    • good
    • 0

iCloudでバックアップを作成し、iPhoneの設定の復元は済んだという事ですか?


それならWi-Fiに繋げておけば自動的にダウンロードされます。
容量があるので時間が掛かるだけです。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203768
    • good
    • 0

バックアップから復元です。



どの様にバックアップしたのですか?
復元の仕方はバックアップ次第としか言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iCloudです!

お礼日時:2020/01/02 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!