アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカーディガンに合う服装っていうか、コーディネートってなんですかね?
とても可愛いカーディガンで、使い勝手も良さそうなので自分だけのコーデだけでなく、たくさんの人の意見を聞きたくて…

よろしくお願いします!

「このカーディガンに合う服装っていうか、コ」の質問画像

A 回答 (3件)

AKB48板野友美さんがきてる印象だったら


なんか色味が。。。網目も、難しい。色味がこれで、
網目がこれじゃないなら、なんでも合わせやすいだろうけど。

カントリーテイストのカーデガンですね。難しいです。
    • good
    • 1

ハイネックのブラウスにエンジのロングワンピースその上に


襟抜いてボレロっぽく着る
    • good
    • 1

イングなどの紺色の花柄フレアーミニスカート❕

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!