プロが教えるわが家の防犯対策術!

MCPの試験勉強していたのですが、どうしてもわからず教えて下さい。
AddUser.cmdというコマンドというのは、どんな時にどのように使う
ものですか?教えてください。ちなみにWin2000serverです。

A 回答 (2件)

adduserは、たくさんのユーザーをバッチ登録するためのユーティリティです。


Windows2000は、よく知りませんが、Ntは、リソースキットに入っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくわかりました。まだまだ勉強不足なので
頑張りたいと思います。

お礼日時:2001/08/11 14:37

読んでそのままだと思いますが?



Add=加える
User=ユーザを

下記URLはLinuxのものですが、基本的に同じだと思います。

参考URL:http://www.net-newbie.com/linux/commands/adduser …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!