プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、クロムハーツのクロス チャームを貰いました。
それで、紐が90センチぐらいあるんですが、それは
どうやって結べばいいのでしょーか?
2重巻きにはしてみたのですが、結び目が前に来てしまい気にいらないんですよね・・。
切るしかないのでしょーか?クロムハーツのチャームかなんかお持ちの方教えてください・・。

A 回答 (2件)

No.1で回答した者です。


私は24時間は付けず、外出中のみでした。入浴・就寝時には外しておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/28 00:44

私はクロムハーツのダガーのペンダントを持っておりますが、紐は半分に切って普通の固結び(団子結び)にして使用しておりました。

この回答への補足

それは24時間身に付けているってことですか?

補足日時:2004/12/27 17:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!