プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きに缶コーヒー1缶飲んで10時にカフェインレスコーヒーを飲んで

今食後にコーヒーメーカーでわかしたコーヒーを一杯飲みましたが


コーヒーメーカーでわかしたコーヒーはカフェイン量とれくらい入っていますか?


ちなみにカフェインレスはどれぐらいですか?


だいたいコーヒーならなんでもいいですが缶コーヒーが一番です

A 回答 (3件)

家に1人だとパニックになるから楽しいことだけ考えてね。


あとは民生委員さんや福祉の人に今1人で不安と電話しておきましょう。そして頓服薬持ってすぐに飲めるようにしてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
晩は親父が帰ってきますが

お礼日時:2020/01/09 13:48

心配するほど入ってないから大丈夫だよ^o^


安心して缶コーヒー飲んでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祖父母入院中なので

コーヒータバコが増えます

その上家に自分しかいないので家事などしないといけません

あとちょっと運動しょかなと思ってます

けど外は寒いです

チョコチョコパニック発作が起きてますが

お礼日時:2020/01/09 13:13

カフェイン中毒を心配するほどの量ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!