アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

篠原信一さんはイケメンですか?

質問者からの補足コメント

  • フツメンですか?

      補足日時:2020/01/10 16:32

A 回答 (3件)

ゴツメンかな…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2020/01/10 16:39

違いますね

    • good
    • 0

まさか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!