プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが今見ているのは、 OKWeb? 教えてgoo?

締め切りの予定はありません。

A 回答 (10件)

OKWebです。

    • good
    • 0

はははは(笑)。



教えて!gooです。

#この場合の専門家とか自信ってなんだろうね(苦笑)
    • good
    • 0

一応”教えてgoo”ですが・・・・


こういうこともあるんでしょうか?
    • good
    • 0

OKWebです。


確かにログインしているので、経験者・自信有りですね
    • good
    • 0

教えてgooです。


OKWebも見に行きますが。
「今日のOK」や「最新のKotaeru」、「OKWeb」カテゴリや携帯用カテゴリを見に。
    • good
    • 0

もちろん、OKWeb。

それも古株の部類になると思われる...しかしポイントは少ない...人望はないのだ。(T.T)
というわけよ。(^o^)
    • good
    • 0

おはよう御座いマス。


私は"教えて!goo"です。OK webの存在は後から知りました。
    • good
    • 0

1234567891012345678920123456789301234567894012


この幅が「OKWeb」なわけだ。でも参考URLが長いと「教えてgoo」と同じになります(多分)。
    • good
    • 0

OKWebです。


友人から教えてもらったのが、こっちでしたので。
yahooで「Q&Aサイト」で検索しても、OKWebが出てきますね。
gooには「今日のOK」はないのですよね。OKWebで今日のOKに選ばれた中から、メールマガジンの今週のOKの2件に選ばれると記念品が貰えます。
私もたまたま選ばれましたが、どうも貰えるのはOKWeb特製ステッカーを10枚と感謝状ということでがっかり!
そういえば、まだ届かないな。
    • good
    • 0

参考URLで沢山の回答を得られるでしょう。


も少し工夫した聞き方でお礼もしてれば回答も集まったんでしょうね。勿体無い。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=268692,htt …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!