アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は、ベトナム戦争で現地の人を慰安婦にしていたのに何も言いません。なぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あと、安倍はなんでこんな国に慰安婦財団なんか創って賠償しようとしたのでしょうか?

      補足日時:2020/01/15 17:55

A 回答 (5件)

韓国はゆすり・たかりと同じで


自分達の都合の悪い事は隠して
反日の材料に使ってますからね~。
最近の報道では
韓国の若者が「反日教育はおかしい!」と
声を上げ始めていますから
自国による行いの間違いに気付いて来てるでしょうから
あと数十年もすれば反日教育も無くなると思いますが
それまでは変わらないでしょうね。
一種の「当たり屋」みたいなものですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に、その通りだと思います。
ご回答、ありがとうがざいます。

お礼日時:2020/01/15 18:09

そりゃベトナム政府が抗議すべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本も、「自分のことは棚に上げて、文句を言ってくるな。」って、言えばいいんじゃないですか?
ご回答、ありがとうがざいます。

お礼日時:2020/01/15 19:30

自分らの事は棚に上げるか正当化するのが韓国政府ですから。


何せ嘘と捏造が当たり前の政府ですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうがざいます。

お礼日時:2020/01/15 19:28

>あと、安倍はなんでこんな国に慰安婦財団なんか創って賠償しようとしたのでしょうか?



してませんよ

あなたは、ニュースとか見ない人なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰安婦財団を創って、10憶円ネコババされたことも知らないの?

お礼日時:2020/01/15 18:11

慰安婦にしてません


強姦だったから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慰安所は、作っていたみたいですが、現実、強姦ですよね。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/15 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!