プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慰安婦について

元慰安婦のおばあちゃんの話が本当の可能性はありますか?教えて下さい。

ジープで連れ去られた。 →くろがね四起の事をジープと言ってる可能性。

ヘリコプターで誘拐された →力号観測機と
ヘリコプターを見間違えた可能性。

革靴で蹴っ飛ばされた →日本軍は基本、編み上げ靴か乗馬ブーツを履いている。

クリスマスは忙しかった →明治維新や文明開化によりクリスマスが日本に伝わっていた可能性もなきし無きにしも非ず。そのため日本軍がクリスマスパーティーをやってても不思議ではない。

逆らうと電気で拷問された →日本軍は電気を使えるはず。

A 回答 (11件中1~10件)

軍による強制連行は無い。

    • good
    • 0

>ジープで連れ去られた。 →くろがね四起の事をジープと言ってる可能性。


 ⇒元の証言だと4~5人乗りのジープにって話だった。くろがね四起は基本2~4人乗りだが、一般の兵隊が乗り回すもんじゃなかった。

>ヘリコプターで誘拐された →力号観測機と ヘリコプターを見間違えた可能性。
 ⇒ヘリじゃなくてオートジャイロなんだけど、操縦士+偵察員の2人のり。着陸した瞬間に逃げ出すわね。そもそもものすごく貴重な機体を慰安婦移送なんかに使わんだろうね。

>革靴で蹴っ飛ばされた →日本軍は基本、編み上げ靴か乗馬ブーツを履いている。
 ⇒革靴だと思うけど。師団レベルだと靴職人もいたくらいだし。

>クリスマスは忙しかった →明治維新や文明開化によりクリスマスが日本に伝わっていた可能性もなきし無きにしも非ず。そのため日本軍がクリスマスパーティーをやってても不思議ではない。
 ⇒ないです。市井ではあったかもしれんけど軍であったと考えるほうが不思議。

>逆らうと電気で拷問された
 ⇒これはないとはいえんね。

 ちなみにこの証言には「7連発の自動小銃を持ってた」ってのがあったはず。M-1だよね。あえて外したんですか???

 まあ外れすぎて笑えるレベルだよね。本当である可能性は極めて低いと思う。
    • good
    • 0

元慰安婦だと主張して居て現在の年齢が70歳台だなんておかしいでしょう。

    • good
    • 0

無いですね。



裏付ける物証が皆無だし、
証言の内容も二転三転しています。

それになにより、アソコの民族性として
ウソが普通になっています。

まさに呼吸をするようにウソをいいます。


・偽証罪 2007年
 日本 9人
 韓国 1544人

・誣告罪(虚偽告訴罪) 2007年
 日本 10人
 韓国 2171人


売春も重要な産業になっています。
 売春
・15兆ウオン 2003年
 GDPの2%
・米国の外国人売春婦
 一位 韓国 23,5%
 二位 タイ 11,7
 三位 ペルー 10,0
 四位 メキシコ 9,6


○「韓国人は息を吐くようにうそをつく」-。こんな衝撃的な書き出しで始まる「ビジネスジャーナル」の記事。2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、誣告罪で6244人、詐欺罪が29万1128人だったことを紹介し、2000年と比較しても急増しているとした。
そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、偽証罪が66倍にのぼり、人口比では165倍にもなることを指摘。「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。
( 経済誌「ビジネスジャーナル」 2016年 6月14日)



●あそこは、上から下までウソばかり
つく国なのです。

・美容整形、 人口比で世界一
・日韓併合 韓国から依頼されてやったのに
 侵略とウソ。
・偽証罪が日本の165倍。
・虚偽告訴は世界一。
・カンニング大国。
・何処の国も一番多い犯罪は窃盗ですが
 韓国は詐欺が窃盗を上回る国。
・竹島問題
 棚上げ、現状維持で一致したのに、埠頭を建設し 
 観光化し、大統領が上陸。
・教科書問題にしても、金大中大統領が、精算したと
 述べたのに、35項目の修正を要求。
・慰安婦 1965年の日韓合意を反故。その後米国の仲介により10億円で
 結着したのに、それも反故。
・徴用工 解決済みなのに反故。

・放射能汚染地図で、日本の方が汚染されている
とのデータを公開しましたが、
このデータの元となった日本の団体は、そんな
データは無いと否定。

・レーダー照射事件もまだ耳新しいです。
韓国の説明がコロコロかわりました。
当初は「たいした問題ではない」
  ↓
照射はしたが、日本の哨戒機を狙ったものではない。
  ↓
照射などしていない。

GSOMIAにしても、
破棄に、米国は理解を示したと説明。
 ↓
米政府真っ向から否定。

○韓国では人口比での虚偽告訴が世界一であり、
2000年から2014年までの韓国の虚偽告訴罪の
平均は日本の500倍以上です。
    • good
    • 1

先ず当時の韓国や中国人は読み書きも碌に出来ない人達が相当数いました、その人達が軍についてゆけば何かしら良い事が有ると軍に付き纏っていたと言うのが事実の様です、それが何時の間にか某新聞社の記事に依り日本軍の慰安婦と吹聴されて今日に至るのが事実の様です。

    • good
    • 0

ない!


正義連(伊美香)が吹き込んだ
    • good
    • 0

間抜な寝言に付き合う趣味はありません


でも安倍は10億くれてやった
何故くれてやった
当然理由があるのです
クソ汚い理由が
    • good
    • 1

全部嘘に決まっているだろう。


そもそも韓国に慰安婦などいたはずが無いのだ。
日本人の売国奴が書いた本を、朝日新聞が長年にわたって書き続けたのを、韓国の元売春婦たちが私こそ慰安婦だったと言っているに過ぎない。
http://wild-usa-9199.pinoko.jp/newpage8.html
    • good
    • 1

まぁ後から話をすり替えたのは完全に嘘でしょうね


もしくは国連軍の間違いです
慰安婦をするくらいの人のレベルの教育ですから太平洋戦争と朝鮮戦争の見分けが付かなくても当然です

ですが、それが軍によるものか民間のヤクザ、朝鮮人ヤクザや慰安婦の親によるものかは解りませんが強制的に連行された人は必ず居たはずです
身売りというものがあった時代でもあるのでそれを強制連行と呼ぶこともできるでしょう

どちらにしても日本と韓国という国の間では決着の付いた問題です
    • good
    • 1

色々な話を結び付けて話を大きくしていますが、部分、部分は事実です。


しかし、従軍慰安婦の大半は日本人女性が大勢いて、元々、生活の為にお金で慰安?していたプロの方々です。

無理やり朝鮮半島の田舎まで行って若い女性を連れて来るより、国内にいる売春婦を募集した方が簡単だったのですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!