アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早い回答お願い申し上げます。
クレジットカードが使えない状態で今後、ガソリンを給油して生活していかないといけないんですが、クレジットカード無しで、現金会員でもいいんですが、カード会員と同等ぐらいのサービスしてくれるガソリンスタンドはどこが良いでしょうか?
または、クレジット無しで、チャージ型のカード会員みたいなサービスしてくれるガソリンスタンドとかないでしょうか?

A 回答 (6件)

ガードのポイントは別にして、プリカが1番安いし、1番お得ですよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

カード会員と同等のサービスって何を意味してるのかよく分からないけど(そもそもサービスにそんなに大きな違いはない)、店によっては現金会員の方がガソリン自体は安くなるケースも多いよ。

そちらの近所で、「現金会員募集」みたいな表示のあるところで内容を確認したらよいと思う。
    • good
    • 2

https://usappy.jp/ss_corp/
https://usami-net.com/content/personal/card/up.php
サービス内容が分からんので参考までに
    • good
    • 0

ガソリンスタンドによっては給油前にガソリンのプリカを購入する所もありますよ。

    • good
    • 0

プリペイドカードのあるスタンドだと、そもそもクレジットカード会員よります優遇されてているケースが多いと思います。


クレジットカードでの支払いより、現金払いの方がガソリン代は安いところが大半です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!