アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2009年製ソニ-VAIO E系でウインド-ズ7で、インタ-ネツトにはつないでません。
殆ど年賀状&写真の保存のみです。しかし2019暮れに年賀状印刷後ソフトを終了しないで電源を切ってしまった。その後その「筆ぐるめ」が立ち上がらなくなってしまった。
OSおかしくなったのでしょうか。「筆ぐるめ」がおかしくなったのでしょうか。
もう一台新しいパソコンがあり(OSウインド-ズ10)その中の「筆ぐるめ」をUSBに落とし、VAIOに入れたがねまったく開かない?
ウインド-ズ7にあう「筆ぐるめ」はあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

タスクバーに 筆ぐるめが「生きたまま」になってませんか



ソフトが立ち上がったまま電源を切ったのなら 再起動してもソフトがすでに起動してる状態を指摘します
マウスで下のほうのタスバーをみてはどうかな

筆ぐるめがすでに起動していませんか
    • good
    • 0

最新版の筆ぐるめ27はWindows7にも対応しています。


https://jungle-fgwstore.jp/category/FGBOX/JP0046 …
    • good
    • 0

>>ウインド-ズ7にあう「筆ぐるめ」はあるのでしょうか。



「筆ぐるめ」使ったことないですが、お店で売っているのを買ってくればWindows7でも10でも使えるでしょう。
    • good
    • 1

旧いOSで動く製品はもう売っていないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!