アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イントラで在席表を作成したいのですが、どの本、どこのHPで学べますか?
雑な質問ですがどなたかご教示ください。

在席表は画面上部で部署を選択すると、その部署の社員一覧が表示され、在席の有無の選択と代理対応者名を各部署が選択するものです。

A 回答 (1件)

>>イントラで在席表を作成したいのですが、どの本、どこのHPで学べますか?



Webのアプリケーションで使われている技術は沢山あります。
ですので、大工見習いがそれなりに一人前になるために3年とか5年の修行が必要と思いますが、Webサイトを作成できるようになるのも、同じかそれ以上の学習期間が必要だと思います。

イメージ的には、「私は小学校の低学年です。数学の微積分が理解できるには、どの本、どこのHPで学べますか?」という質問と同じではないかと思います。

コンピュータ技術のいろんな本を読んで、演習問題やって学ぶしかない気がしますね。
情報専門学校に入学するのがいいかもしれません。

雑な回答で申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!