プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Meですが、マウスを使ってもポインター(矢印)が出ません。アイコン画面も大きく出ます。ポインター?が出ないので何も作業ができません。
壊れたのでしょうか?OSがいっぱいなのでしょうか?
どなたか経験ある方教えてください。

A 回答 (3件)

キーボードよりウインドウズキーを押し、


方向キー(↑)で「ファイル名を指定して実行」で
エンター、scanregw /restore(scanregwの後
ワンスペース)と入力しエンター、
「レジストリの復元」画面で
方向キーで正常だった最新の日でエンター
これで再起動がかかります。
以前、同じ状況で正常に戻りましたが!
    • good
    • 19
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。試して見ます。うまくいくといいんですが、やってみます。

お礼日時:2004/12/29 23:56

 この事例とよく似ていますね。

私もOSが疲弊して、システムファイルがおかしくなったり、読み込みが悪くなっていると思います。したがって、再インストールをお勧めします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1144816
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再インストールもかんがえてみます。でも、その前に他のアドバイスを参考にして、できるところまでトライしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 00:01

似たような質問がありましたのでご参考に。



No.802675 起動しても動かせないんです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=802675

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=802675
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速参考にさせていただきます。うまく戻るといいんですが・・

お礼日時:2004/12/30 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!