アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った報告をLINEでしていいのか

1か月前に彼氏ができたのですが、私と彼氏に共通の友達がいます。その子に二人でいるところを目撃される前に言いたいのですが、次会うのが1ヶ月後でその日も2人で話せるかわかりません…
それでLINEで言おうか迷ってるのですが、あまり良くないですかね?お互い彼氏できたら報告しています

A 回答 (3件)

彼氏出来たー(*^^)vで 良かやん?

    • good
    • 2

後で伝えられるよりは早く伝えてもらった方が嬉しいと思うのでLINEですぐ言った方がいいと思います!

    • good
    • 0

LINEでも問題ないんじゃないかなーと思います。


本当は会った時言おうと思ったけど、先に報告したくて。。
など付け足したらどうでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています