プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏できた報告したら無視されるようになりました。
先日彼氏ができたと友達にLINEで報告したら返信が何日も返ってこないです。
彼は前の彼氏とひどい別れ方をした時にたくさん慰めてくれたり遊びに連れてってくれたのに急にこんな風になってしまって寂しいです。
もう友達を続けるのは難しいでしょうか

A 回答 (3件)

単なるジェラシーですよ。


それと邪魔したくないと言う気持ちも有ると思います。
LINEでしつこくしない方がよいよ。

でも、その友達の気持ちを読み取れなかったのは痛かったね。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



タイトルだけをみたときは、

貴女が彼氏ができたと友達に報告したのは
てっきり同性だと思いました。
女友達の嫉妬でシカトだと思ったのですが。

質問文を読んだら、
貴女の男友達に彼氏ができたと報告したら
返信がこないのですね。

その男友達は、きっと貴女に気持ちがあったのかも
しれないね。貴女が気が付かなかつだけでね。


だから、「畜生」と思って、返信がこないのでは。

もうひとつは、

>彼は前の彼氏とひどい別れ方をした時にたくさん慰めてくれた


その男友達が色恋抜きに純粋に友達として、
貴女を慰めてくれた場合は、

貴女に彼氏ができたのだから、もう俺の役目は
終わりで、あとは「彼氏とよろしくやってください」と
いうこともあるかもしれないね。


だって、貴女に彼氏ができたのだから、
これからは彼氏に遠慮して、貴女と接点をもったら
悪いと思っているのかもしれないしね。
ちゃんとした男であればね。


>もう友達を続けるのは難しいでしょうか

貴女も贅沢な女だね。

おじさんは、その男友達は、貴女に気持ちがあったから
貴女を慰めていたと思うのですね。

貴女のこと彼女にしたかったのではないかな。
ただ、前の男と別れた場合の女性の場合、
その弱みにつけこめないでしょう。

つけこむ男もいるけどね。

様子見をしていたら、貴女に彼氏ができたしまった
ので、「畜生」と思っているほうだと思いますよ。

貴女が贅沢な女だと書いたのは、

貴女は異性としてみてなかったのかもしれないが
その男友達が、貴女のこと、いずれ彼女にしたいと
思っていたとしたら、今後も友達として仲良くしたい
なんて思うのは、その男友達に対しては罪作りだよ。

今までの男友達が今までどおりにしてくれないから
寂しいなんて贅沢言ってないで、

これからは、彼氏オンリーに行ったほうがいいよ。
    • good
    • 0

彼氏が出来たら、もう、自分の役目(居場所)が無くなったし、



自分が原因で、彼氏とトラブルになる可能性があるからと思い、距離をとったのでは?

また、万が一別れてしまって、その友達にパートナーがいなければ、また仲良くなれるかもですね。

実際はどうか分かりませんが、僕は、友達にこの様にしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A