アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日精神科行ってきます
ぜプリオンはいい薬ですか?
重症の人に打つ薬ですか?

A 回答 (2件)

スンゲぇ高い薬だな。


 これ全額税金が使われるんだ。

 暴れん坊将軍吉宗は言いました。
「武士の情けじゃ、そこで潔く腹を切れぃっ!」
「明日精神科行ってきます ぜプリオンはいい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2020/01/22 23:15

へらってるときはなかなか他人の意見をのみこめないから、


人生壊したくないなら 薬の存在について死ぬ気でちゃんと自分の目で調べたほうがいいよ

はっきりわかんなくてもいろいろ気になったら調べるを繰り返してると、いろんな情報が重なり合って
薬・製薬会社・医学がの真偽がみえてくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2020/01/22 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!