プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野心家の人と野心のない人どっちが好きですか?

自分はどっちだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    野心ある人も魅力あると思うし、野心ない人は安心すると思います!

    ありがとうございました。

      補足日時:2020/01/23 11:32

A 回答 (5件)

私は


野菜農家です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

野菜美味しいですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/23 09:50

競走されたり比べられたり、どっちが上か下か?コビ売ったりゴマ擦ったり気に入られるよう取り入ったり、ポイント稼ぎetc


そんなことする奴もしてくる奴も、するよう指図する奴も大嫌い!!!なので限りなく野心のないタイプだと自覚してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!!

野心がなく、野心のない人が好きなんですね。

私も競争は苦手です。
バドミントンやってた時は勝ちたいな、って思っていましたが、一人っ子なので競争しない位置にいるのが楽かもしれません。

自分との戦いみたいになってる人もいますよね。

野心も、何か目指してると楽しいとかもあると思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/23 10:20

もういい歳(50代)なので、堅実で穏やかな人が安心できて好きですね。


自分も基本的にはそう有りたいと思う。

世の中野心家もいて成り立っているとは思うけど、身近にいると疲れちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年齢によって変わるかもしれませんね!

若い頃は野心家、年齢を重ねると落ちつくとか。
環境とか。

男女によっても違うかもしれませんね。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/23 10:15

20代までは、超がつくほどの野心家だったかなw



今は、お互いに得しよう!って感じで、
Win-Winな関係を構築するようにしています。 長く続けるコツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね!

Win-Winな関係って作れたら良いですね。

どのようにやるのでしょう?
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/23 10:00

人生理念をしっかり持って、誠実に生きようとしている人が信用できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どちらかと言えば野心がない方が好きという感じですか?

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/23 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!